MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

ささやか誕生日

昨日は息子の誕生日にあたたかいコメントを
本当にありがとうございました。


本当にたくさんの人からお祝いの言葉をいただいて、
ちょっと息子がうらやましいくらいでした(笑)


しかしいくら特別な日といっても、
晩ゴハンは特別メニューが用意されているわけでもなく、
普段通りの『やきめし』でした。


そしていつも通りの時間に風呂に入って、
普段よりも少し早めの時間(20:15ぐらい)に寝かしつけました。


息子がうまれたのは午後8時41分だったので、
その時間は1人でPCの前で迎えました。


あ~、もうすぐうまれた時間やな~、なんて思いながら
皆さんからいただいたコメントに目を通していると。


携帯にオットから電話!
オットもその時間を意識して電話してきてくれたのでした。


が、息子は既に就寝済み。
ごめんね、声聞かせてあげられなくて。


ぐうすか

↑右頬のケガの痕、まだ消えてません....



なんで昨日に限ってそんなに早く寝かせたのか?


そ れ は !
『白夜行』の日だからですよ奥さん!
※私の『白夜行』に対する熱い思いは⇒コチラ!


ちなみにドラマ終了後、オットからメールがきました。


 「今日は奮発して恵比寿にした」


は?
ナンノコトヤラ?


と一瞬思いましたが、ビールのことだったんですねえ。
『ヱビスビール』。
いつもは『北海道 生搾り』か『アサヒ アクアブルー』なオットが。


これがマッハ家の唯一の、
息子の誕生日当日の特別なお祝い行為でした。


ごめんよ息子!
明日は楽しいおたんじょうびパーチーだよ!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハルカ君 遅ればせながら・・・・
誕生日おめでとうございます♪
にせもの関西人さんの所のコメントを読んで慌てて参りました
あぁ・・・私だけ乗り遅れている(涙)
義両親さんと両親さんを呼ばれての誕生日会なんて 我が家ではありえないすばらしいパーティです(涙)
ぜひ楽しんでくださいね
そうそう 誕生日は母親も感謝される日!だそうなので
マッハさんも おめでとうございます♪

負け主婦 | URL | 2006年01月20日(Fri)23:05 [EDIT]


時間を意識して電話してきてくれるなんて、旦那さん優しいねー。
あ~早く一緒に住めるようになれるといいのにね。
そういえば、旦那さんに
マーボー豆腐をつくるマッハさんも
可愛いとこあるやん~って
思ったよ!

ハルママ★ | URL | 2006年01月20日(Fri)23:49 [EDIT]


お、遅れちゃったけど・・・・

タンジョビおめでとー!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

楽しいパーチーになるだろね♪
そして↓の記事、ほろりときました(゜-Å)

あほせぶん | URL | 2006年01月20日(Fri)23:56 [EDIT]


子供の生まれた日っていうのはいいもんだよねぇ
実は手術で産むと 後が辛いのであまり覚えてませーん
2歳かぁ・・・もうあれから2年も!と思わない?
歳を取るごとに1年が早い・・・(;^_^A

あーーーーーーー!!!
白夜行!!取り忘れたぁぁぁあ!!!
めそめそ・・・誰か撮ってないかなぁ・・・

meito | URL | 2006年01月21日(Sat)06:49 [EDIT]


いいじゃん♪いいじゃん♪
夫婦でハルカ君の生まれた時間を意識してるって・・・
なんか、カンドーして「うるっ。」ってきちゃったよ・・
まじで。
な、涙もろくなってるのかしら?
と、とし?
余計にママになりたくなったクルルでした♪
「白夜行」みてるわよーーっ!
ワタシも「白夜行」でちょっとUPしてみるわっ!

クルル | URL | 2006年01月21日(Sat)09:58 [EDIT]


ご主人、ステキですね~。ちゃんと覚えていてくれるなんて。
うちも私の誕生日は忘れても、ムスコの誕生日は覚えていたけど、さて時間はどうかな?

そして、ご主人のエビス・・。
うちの主人も正月に私の実家で「うわぁ~、エビスだ~、色が濃い」と大喜びだったのを思い出しました。
そろそろ帰らねばな・・・。

ふ~じ~ | URL | 2006年01月21日(Sat)11:51 [EDIT]


初めまして。ハルママ★の友達のチィちゃんママと言います。
(奈良出身者ですよ~)
ハルママ★のコメントでマッハさんを知ってから、隠れファンになってしまいました。
マッハさんって文才ありますよね。
遅くなりましたが、ハルカ君のお誕生日おめでとうございますv-308
そして産まれた時間を意識して電話してきてくれるなんて、素晴らしすぎる…。
うちじゃ考えられない…。
楽しいパーチーの様子も楽しみにしてます!

チィちゃんママ | URL | 2006年01月21日(Sat)11:54 [EDIT]


そっか~。ハルくん誕生日でしたか!
おめでとー!プレゼントなにがいいかなぁ?ん~ん。やっぱり、お金かな?
しょうがない。おじさんフンパツしちゃうぞ!v-61ハイ。
えっ?足りないって!?

チチエモン | URL | 2006年01月21日(Sat)19:35 [EDIT]


ダンナさん、いいな~。ちゃんと電話してきてくれるなんて。
記念日を覚えてる派ですねv-218

白夜行は、ドラマを見ないで小説を読むことにしました。
(筋がわかっちゃうと、読む気しなくなるので9
今「悪意」を読んでますが、面白いです!

ひろる | URL | 2006年01月21日(Sat)20:09 [EDIT]


パーチー(笑)されましたか。
我が家でも本日1日遅れのパーチー決行。
しかし、私からのプレゼント(爆!)は昨日施行ずみでしたので、本日はいつも通りでした!!
まだうちの子達は、「お祝いしてもらってる」という事だけで十分嬉しいみたいです。

にせもの関西人 | URL | 2006年01月21日(Sat)22:27 [EDIT]


なんか、すっごく旦那さんの気持ち・・
わかるなぁ~~^^

てっちん | URL | 2006年01月22日(Sun)09:52 [EDIT]


パーチー、楽しかったですか?
だんなさんからその時間に℡があるなんて、
遠くにいてもつながってる感があって
すごく安心しますよね。うれしい。

mopping | URL | 2006年01月22日(Sun)10:02 [EDIT]


ハルカくん2才おめでとう!!
遅すぎ???いやいや・・・いろいろありまして(汗)
ちょこっと覗きには来てましたがコメントは今日となりました(笑)
パーチー?沖縄風だとパーリーです!!
フランスの首都のようですが、そんなにオサレではありませんよ!!
いたって、普通。

nana | URL | 2006年01月22日(Sun)21:08 [EDIT]


v-353負け主婦さん
ありがとうございます!
息子の誕生日のために駆けつけてくださってほんとにうれしいです☆
親をきちんとした形で招くのは初めてのことなので緊張しましたが、
お陰さまで楽しいパーチーになりました!

v-353ハルママ★さん
結構ね、いろんな記念日とか覚えてるみたいなのよ、旦那。
私の方が忘れてることとか多い(笑)
え?私にも可愛いとこあるって?
何をおっしゃいますやら、私には可愛いとこしかありませんわよ。むふ。

v-353あほせんぶんさん
ありがとうございます!
お陰さまで楽しいパーチーになりましたー☆
前記事、ほろりときたって方が多くてびっくりしてます。
旦那もほろりときたらしい。

v-353meitoさん
ほんとにあっという間の2年でした。
出産の日のことは昨日のことのようにはっきり覚えてるんだけどねえ。
>歳を取るごとに1年が早い・・・ ←同感!
白夜行、録画してないわ....ってか、ウチにはビデオないんだった。

v-353クルルさん
あら、今日はお名前カタカナなんですのね。
ってか、またウルウルしてくださったのですね。
涙腺ゆるんできてますね(笑)トシですね。ふふ。
お、白夜行関連の記事をUPされたんですの?拝見しますわ!!

v-353ふ~じ~さん
うーん、覚えていることってそんなにステキなことなんですか。
皆さんのコメント拝見して、旦那が有頂天です。
普段は発泡酒なマッハ家ですが、たまに奮発してビールを飲むと
味が濃くて、私なんかは苦く感じてしまいます....
根っからの庶民(貧民?)だわ。

v-353チィちゃんママさん
いらっしゃいませー!
隠れファンですか~!嬉しいな~☆
これからは隠れてないでどんどん出てきてくださいな。
そして奈良県出身ですか。いや~嬉しいですね~。
ってか文才などございませんわよ。
だらだらと長文になりがちなんです。
これからもよろしくお願いしますね、私もお邪魔しにいきますね。

v-353チチエモンさん
ありがとうございます!
プレゼント、ありがたくちょうだいします☆
ところでチチエモンさんって、
まさかあのホリエモンのお父さんじゃないよね?

v-353ひろるさん
そうそう、記念日とか時間とかけっこう覚えてるみたいですよ。
入籍の日も、前年の付き合い始めた日ってことで旦那が決めました。
私はそんなことすっかり忘れてたんですけどね(笑)
『悪意』面白いですよね!東野圭吾の作品の中で、
私の中でベスト3に入ってます。
『白夜行』は、ドラマもまあ面白いと思うけど、
やっぱり小説の方が断然私好みですね。

v-353にせもの関西人さん
パーチーしましたよ!
ウチの息子もまだわかってないようですが、
皆に祝福されてるっていうことはなんとなくわかってたみたいでした。
プレゼントももちろん嬉しいだろうけど、やはり気持ちが大切ですね。
プライスレスですね。

v-353てっちん
共感していただいてありがとうございます。
嬉しいです! (旦那より)

v-353moppingちゃん
パーチーお陰さまで楽しかったですよ!
親にも喜んでもらえて、私達も嬉しかったです。
旦那からの電話は、確かにつながってる感がありましたね。
旦那の、家族への愛情を感じました。

v-353nanaさん
ありがとうございます!
ちょっと心配してたんだけど、記事拝見してとりあえず安心したよ。
そして私もちょっと反省した....(汗)
パーリー、なんかカッコいいですねえ。
今度彼氏と会うときには、2人だけのパーリー開いてください♪

マッハ | URL | 2006年01月23日(Mon)00:17 [EDIT]


僕は、「ライブドア」と言うより「ダイブバカ」って感じです。

チチエモン | URL | 2006年01月24日(Tue)02:22 [EDIT]


v-353チチエモンさん
「ダイブバカ」って(笑)
「ダイビング大好き」じゃなくて、「かなり馬鹿」ってことですか(笑)

マッハ | URL | 2006年01月24日(Tue)11:45 [EDIT]


