MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

今寝るな!

最近家に引きこもり気味で不健康だったので、
今日は久しぶりに公園に行った。


ゆれるうさぎ


いや~、久しぶりの公園、息子も楽しそうで何よりだった。
やっぱりちょっとぐらい寒くても、子供は外で遊ぶのが嬉しいようだ。
私も息子の喜ぶ顔を見れて、連れてきた甲斐があったというものだ。


しかしこの寒い中公園に連れて行った本当の理由は....フフフ。
―それは、ヤツを疲れ果てさせてさっさと寝かせちまうためさ!
『白夜行』、絶対見るぞおー!


さー、そろそろ晩ゴハン食べさせちゃおー♪
その後お風呂入れて、早く寝かせて、9:00にはテレビの前だー!


.....ん?
さっきからなんか息子の気配が消えてるような....


おわーーーーーー!
気絶しかけとるやんかー!
あかん、今寝たらあかんでーーーー!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日からですね~♪
でも私は裏番組の「けものみち」もちょっと見たいんです。
両方はきついし、どっちにしようかなぁ?
あと30分で決めなければ・・・。

ひろる | URL | 2006年01月12日(Thu)20:22 [EDIT]


今頃は見ているのかなぁ?
我が家は家族会議で見るドラマが決定され・・・・
木曜日は「小早川伸木の恋」になりました(汗)
「白夜行」は本で楽しみまふ・・・・。
ちなみに21時台はバラエティです。
こればかりは譲ってくれませんでした。
ビデオも今違う番組写してるし。
もう1つのテレビのある部屋で風邪の妹が寝ている・・・・。
なんでこんな日に。

nana | URL | 2006年01月12日(Thu)21:54 [EDIT]


どうですか?ゆっくり白夜行みれましたかいな?
マッハさんがおすすめだったので見てましたよ
でもなんだ 夢にでそうなストーリーで息つまったよ
おもしかったから多分来週からまた見てしまいそう♪

ハルちゃんはもちろんお昼寝する年頃だよね~
うちは限界を感じて最近昼寝はなしなの
だから9時までには決着がつくの>私以外全員
まぁ夜にゆっくり時間がとれるからいいけど
それまでほんとキッツーですわ(;^_^A

それにしても雪が全然なくてびっくり!!
我が家は今雪に埋もれてるよ(笑)

meito | URL | 2006年01月12日(Thu)22:53 [EDIT]


おぉ~。ハルくんのジャンパーカッコイーですねぇ。ニット帽もカワイイ!
自分の子供が産まれる前は、まったく興味のなかった子供服ですが、最近はやたらと気になってしまう。
お店に行くと「これ子供用かよ!」と思うほどの洋服もあって、見てるだけで楽しかったり・・・。
僕は今、「絶対にならない!」と言っていた「親バカ」にまっしぐらです。(照)

チチエモン | URL | 2006年01月13日(Fri)01:01 [EDIT]


↑自分もチチエモンさん同様、父親になってから親バカになってしまいました^^;
それまでは子供は苦手だったが、いざ親になると
他人の子でも可愛く見えます^^;

あ、話を軌道修正・・・・
ありますね~「今寝るな!」って時って・・・
寝て欲しいときに寝てくれなくて、
でもって起きててほしいときには眠くて機嫌が悪くなる・・・
前にもコメントで書いたが、親の勝手な都合だけど
ホント背中にスイッチがあったらな~って思います(笑)

昨日は、帰宅して上の子が見てたTVチャンピオンを一緒に見て
その後、9時からはNHKニュースを見てたっす。

てっちん | URL | 2006年01月13日(Fri)08:45 [EDIT]


マッハさん見れたのかなぁ~?
うちはダンナがドラマ嫌いなので結局録画にしましたよ。
(「けもの道」も捨てがたかったですけども)
明日見るんだ、絶対~!

だから今日はネタバレしそうな記事は避けてます(´ー`)

mimi | URL | 2006年01月13日(Fri)11:14 [EDIT]


どうでした?見れました?
私もちょっと興味があったのだけど、居候の身なので、チャンネル決定権なんぞもらえるわけはなく・・・。

ふ~じ~ | URL | 2006年01月13日(Fri)19:39 [EDIT]


皆さま、ありがとうございます。
お陰さまで息子は8:00過ぎに無事爆睡態勢に入りましたので、
私は『白夜行』をどっぷり堪能することができました!


v-248ひろるさん
あー私も『けものみち』も見たかったんですよー。
あと10:00からの『小早川伸木の恋』も。
唐沢寿明が財前とはまったく違った外科医を演じるんですよね。
どうしてよさげなドラマを各局集中して放送するんでしょうか.....

v-248nanaさん
こんなに大騒ぎしておいてこんなこと言うのもナンですが、
『白夜行』は小説でどっぷりはまった方がいいかもしれない。
いや、ドラマも良かったですけどね、やはり小説とは別モノだなと。
機会ありましたらぜひ読んでみてください。

v-248meitoさん
おー!見たんですか!なかなか面白かったですね。
私ももちろん、来週以降も見ますよー!
息子は最近全然昼寝しません。朝起きるのが遅いからかなあ。

v-248チチエモンさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
このジャンパーは、星子ちゃんのイトコのお下がりなんですよ。
結構頂き物が多いんですよ。
でもたまには自分でも買いますけどね、西松屋で(←大好き)。
安い割に可愛いのがたくさんあって、私も夢中になってしまいます。
あ、この帽子と靴も西松屋で買いました。

v-248てっちん
昨晩は作戦大成功で、優雅にテレビを見ることができましたが、
先日の『古畑任三郎』は3日とも寝かしつけに失敗しました。
寝かしつけの時に焦りが出てしまうと息子にも伝わるようで、
「寝た!」と思ってそ~っと部屋を出ても、
すぐに起き出してきてしまいます.....

v-248mimiさん
私も『けものみち』見たかったんですけどね、
やはり『白夜行』にいってしまいましたよ。
もしウチにビデオがあれば『けものみち』録画したかもしれませんが。
そう、我が家にはビデオがないのです.....

v-248ふ~じ~さん
あ、そっかー、今ご実家なんですよね。
木曜の夜9:00って、結構激戦なのかしら?
こんなに張り切ってテレビ見るの久しぶりだから、
他の面白そうな番組があんまりよくわかってない私なのです(笑)

マッハ | URL | 2006年01月13日(Fri)22:42 [EDIT]


