MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

洗脳される息子

今日は久しぶりに星子ちゃんと遊びました。
最後に会ったのがクリスマスパーティーの時でしたから、
3週間弱会ってなかったことになります。
こんなに間が空くことはあまりありません。


久しぶりに対面した2人の様子は......
ちょっとぎこちない感じでした。
ぎこちないというか、牽制しあっているような感じでした。


しかししばらくすると、
あるきっかけによりいつもの仲の良い2人に戻りました。


あるきっかけ―。
それはホークスの応援ビデオです(笑)
星子ちゃん家は熱狂的なホークスファンで、
彼女はそのビデオを見ると、メガホン片手にノリノリで歌い踊ります。


息子は、初めはポカンとしていましたが、
そのうちつられて一緒に振り付きで踊っていました。
ちなみに我が家は阪神ファンです。


息子よ......
オトウが見たら泣くで(笑)



ホークス応援団


「ハルくん、振り付けちゃんと覚えてね」



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TBありがとうございました。以前はちがう所でブログってたんですね。僕も以前はライブドアでブログってたんですが、1ヶ月ほど前FC2に引っ越してきました。僕的には、今のところ不満は無いのですが、マッハさんはいかがですか?
ところで今日の写真、ハルくんと星子ちゃんの夫婦漫才のようにも見えます。
ハルくん:星子ちゃん、俺の単車でド     ライブしよか?
星子ちゃん:車やん!しかも、ワンシ      ーターやないかぃ!
って、失礼しました。

チチエモン | URL | 2006年01月11日(Wed)00:38 [EDIT]


カワイイ!!(人´∀`)
なんてお似合いの二人v-344
見ているとホノボノ気分になっちゃいますね☆
ハル君v-343星子ちゃん
これからも仲良くね(>∀<*)

ちぷこ | URL | 2006年01月11日(Wed)02:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年01月11日(Wed)03:15 [EDIT]


ホークスとか阪神とか
野球がまったく分からないんですが
熱狂的なファンなんですねー。

メガホンが家にあるのに驚き、
応援歌(?)の振りを覚えているのに驚きます。

ハルカくん、すっごく楽しそう♪

mopping | URL | 2006年01月11日(Wed)03:17 [EDIT]



 子供って気を使う事がまだ出来ないからかなぁ~?
 しばらく会ってないと
 牽制し合う事が多々あるよね!
 でもそこはまだ子供^^
 楽しい事がれば
 すぐ楽しめる??? (笑)
 
 余談だけど
 アンパンマン号
 家の末っ子のと同じだわ~^^
 でも、家のは
 ついこの間、再起不能なくらい壊れていたから
 処分したばかり^^;
 偶然にもこんな綺麗な
 アンパンマン号が見れるとは!! (爆)
 

poko | URL | 2006年01月11日(Wed)07:33 [EDIT]


ハルちゃんなんか急に大きくなった気が?!
本格的反抗期に向けて体作りをはじめたのか?!
でもまだまだかわいいねぇ・・・いいなぁ

じゃがいもくんの友達は女の子ばっかりなので
最近ちょっとつまらないらしい・・・
そのくせ男の子の中に入るとそうとうびびってる
まぁ もう少しで幼稚園だし 揉まれてくるでしょ

いや 案外揉んできてるかもしれないが・・・

meito | URL | 2006年01月11日(Wed)09:20 [EDIT]


私もホークスファンです~(≧▽≦)!!あのオレンジと緑のメガホンがあって嬉しいわ~(〃∇〃)
あ~。。。ドームでビール飲んで野球の観戦した~い!!
でも、こっちではホークスの試合やってないの。。。
しかし、ほんと、この2人、すでに夫婦漫才ってかんじ( ̄m ̄*)熟年夫婦のノリね。。。

かっちゃん | URL | 2006年01月11日(Wed)12:39 [EDIT]


本当だぁ。夫婦漫才のようで(笑)
ハルカくんがボケ担当だよねー。やっぱり。
私は夫婦漫才出来るほど仲のイイ男の子いなかった・・・・。
保育園では散々苛められたし。
でも保育園のいじめっ子と高校で偶然再会した時、
彼はヤンキーのパシリになっとったんで笑ってしまった(爆)

nana | URL | 2006年01月11日(Wed)15:18 [EDIT]


私も涙が...。(笑)
ハルくんいい笑顔ですね~。
お似合いの二人ですね。
うちも阪神のメガホンたくさんあるけど、あおいもメガホン好きです♪
うちも六甲おろし流そうかな。

なおみ | URL | 2006年01月11日(Wed)16:40 [EDIT]


かわいいねぇ~♪
「恋」の始まり。かしら?
最初はやっぱり照れるのね(笑)
阪神よりも「星子ちゃん」って感じ?

kururu | URL | 2006年01月11日(Wed)18:19 [EDIT]


v-485チチエモンさん
そうなんです、最初はgoo、次にyaplogへ移り、現在に至ります。
FC2は快適ですね、当分変更予定はありません。
ははは、この写真、確かにそんな感じに見えますねえ。

v-485ちぷこさん
一時期、倦怠期みたいなときもありましたが、
今ではすっかり、より一層仲良しになってるようです。
いつまでも仲良くできたらいいですねえ。

v-485moppingちゃん
ホークスはパリーグで実質最強のチームです(と思います)。
振りはね、覚えてるわけじゃなく、ビデオ見ながら一緒にやるんです。
でも星子ちゃんはいずれ覚えちゃいそうですけどね(笑)

v-485pokoさん
今回は珍しく3週間近く会ってなかったから、
馴染むまでに時間がかかったようでした。
このアンパンマン号は星子ちゃんのものなんですが、
ウチにも同じのがあります。

v-485meitoさん
最近、大きくなったってよく言われます。
でも中身はまだまだ赤さんですよー(笑)
息子もまわりにあんまり男の子の友達がいないから、
幼稚園とか行くようになってまわりに男の子が増えてきた時に
びびりまくるんじゃないかとちょっと楽しみです(鬼母?)

v-485かっちゃんさん
あ~、かっちゃんさんは地元九州ですもんねー。
我が家は息子連れて野球見に行ったことないんですが、
星子ちゃんはもう何度も球場に足を運んでいます。
マイユニフォームも持ってるんですよ!

v-485nanaさん
それがね、意外と星子ちゃんの方がボケるのうまいんですよ。
日夜、お父上に仕込まれているようです(笑)
夫婦漫才できるほど仲の良い男友達なんて、普通いないですよ(笑)
nanaさんを苛めてた男の子って、もしかしてnanaさんのことが
好きだったんじゃないのー?ふふふ。

v-485なおみさん
お久しぶりですー☆
そういえばなおみさんも阪神ファンでしたよね。
旦那がこの記事見て、ウチもタイガースビデオ買う!って本気で焦ってた(笑)

v-485kururuさん
まわりの大人(お互いの親)は、初恋だとか彼女だとか言ってるけど、
本人同士はお互いのことどんな風に思ってるんでしょうねえ。
息子は阪神よりも星子ちゃんって感じだけど、
星子ちゃんは息子よりもホークス!って感じでした(笑)

マッハ | URL | 2006年01月11日(Wed)22:33 [EDIT]


