MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

夢バトン

3日連続バトン記事です。
今日のは、てっちんさんのトコからもらってきた
夢バトンです。


明日からはまた怒涛の育児(?)記事になる予定です★




Q1.小さい頃何になりたかったか?


  漫画家(絵を描くのが好きだったから)←小学生にありがちですね。
  弁護士(『土曜ワイド劇場』で、十朱幸代が演じているのを見て)
  高校の古典の先生(結構真剣に思ってました)




Q2.その夢は叶った?


  いいえ......




Q3.現在の夢は?


  家族が一緒に暮らすことですね。




Q4.宝クジで3億円当たったら?


  車をエルグランドに買い換える。
  家を買う。
  エステで顔のシミ取り。
  永久脱毛。
  ジム通い。
  半年以上放置している髪を切りに行く(←早く行けよ)



 
Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

 
  ふわふわあったか羽毛布団に包まれて、
  誰にも邪魔されない安眠の世界。



 
Q6.昨日見た夢は?


  隣に若い新婚夫婦(美男美女)が引っ越してきた。





夢を語るはずが、なんだか現実的な話に終始してしまいました。
でも一生懸命考えながら書きました。
てか、すごく時間かかりました。
バトン記事だから、ささっと書き上げられると思ったのに。
いかに夢のない生活を送っているか、ということを思い知らされました。



  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトンシリーズのコメントを書くのが苦手でして・・・
でも夢バトンは私も前にやったぞ~
絵を描くのが好きなんて 素敵♪私も大好きだよ
私の夢はイラストレーターだったよ
真剣に親戚にマッハさんがいないかどうか
探してみようかと思い始めている私でした~

meito | URL | 2006年01月10日(Tue)12:46 [EDIT]


あは(〃∇〃)
私も、そんなかんじですね~(≧m≦)
もう最近は、夢は見れず、現実しか見れませんの~((((;゚Д゚)))

かっちゃん | URL | 2006年01月10日(Tue)13:06 [EDIT]


私も安眠の世界
憧れます・・・
おなかすいた~とかいう声聞こえない
世界に!
リンク貼ってもいいかな?
貼っちゃいま~す!

マリ | URL | 2006年01月10日(Tue)14:07 [EDIT]


宝くじ3億円、私も当たったら永久脱毛したいな~。ちなみに現在の私は密林状態です。冬場は保温対策ってことで許してください(笑

ぴよこ | URL | 2006年01月10日(Tue)14:28 [EDIT]


膝下の脱毛、通ってます。
私はあの痛さは全然平気なので・・・
友達に『痛くないよ、輪ゴムで皮膚をパチン!ってやる感じだよ』と言ったら・・・
後で友達に『すっごい痛かったんだから~!!』と非難されました・・・。
個人差があるのね・・・。
私は脱毛されている間、寝ています(笑)

3億当たったら私は『全身の無駄毛を脱毛』したいなぁ~。
夢だな・・・マジで・・・。

nana | URL | 2006年01月10日(Tue)16:03 [EDIT]


バトンキャッチありがとうございます♪

安眠が夢だなんて・・・・
納得ですね^^

欲しい車がエルグランドですかぁ~
憧れますが買えません。買ったところで我が家には維持出来ません^^;
我が家は9年間乗っている1500ccのステーションワゴンを
もう少し乗ります(T.T)

あ、マイホームは買ったけど(犬小屋に毛が生えた程度)、もう築9年です。
ローンが終わる前にリフォームを考えなければ。

てっちん | URL | 2006年01月10日(Tue)19:44 [EDIT]


小さいころはいろんな職業に憧れても、
会社員になる人が大半なんでしょうねぇ・・・。
私もそうでしたが。

3億当たったら、都心にマンション買えるかな~v-238

ひろる | URL | 2006年01月10日(Tue)21:49 [EDIT]


v-33meitoさん
今でも絵を描くのは好きですー!
でも決してうまくはないです、ハイ(汗)
私には基本的に関西にしか親戚いないと思うんだけど、
もしほんとに親戚だったらすごいよねー。

v-33かっちゃんさん
この記事書いてるとき、全然想像力が働かなくて、
私っていつからこんなつまらない人間になってしまったんだろう....
ってちょっと悲しくなりました。

v-33マリさん
ウチの息子はまだちゃんとしゃべれないけど、
私より早く目覚めたら顔の上に座ってきやがります(泣)
ゆっくり寝たいよぉ......
あ、リンクありがとうございます☆

v-33ぴよこさん
密林状態って(笑)
その後の保温対策にも笑っちゃいました!
でも同意!冬場はどうしてもね~(笑)

v-33nanaさん
私は脱毛って未経験なんですよー。
あ、自己処理はナンボでもありますが。
そうかー、痛いのかー....
膝下って特に痛そうな感じですねえ。

v-33てっちん
バトンありがとうございました!
意外と深い内容でおもしろかったです☆
あ!そういえばウチも、エルグランド買っても維持できない!どうしよう?
ってかそんな心配しなくても、買えませんからー(泣)

v-33ひろるさん
小さい頃からあんまり夢のない子供だったような気がします....
夢がないというか、先のことを考えてなかった。
だから私の人生はいきあたりばったりなことだらけです(汗)

マッハ | URL | 2006年01月10日(Tue)22:46 [EDIT]


