MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

恋愛バトン

昨年の暮れにしっぽとぽっぽさんから
ご指名を受けていた恋愛バトンです。
あんまり熟読しないで、さらっと読んでください(笑)



1)初恋はいつでしたか


 多分、小学1年生のときです。




2)今まで付き合った人数を教えてください


 え~....覚えてません(笑)




3)今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?


 はい、レイザーラモンHGが好きです。久しぶりの恋です。
 好きなところは、頬から顎にかけてのラインです。




4)好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


 映画館。ゆっくり映画を観たいです。




5)こんな人は絶対無理!っていうのありますか?


 不潔。体臭キツイの。虚弱体質。
 その他いろいろあります。




6)恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?


 一概には言えませんが、年上の方がいいと思いますね。
 上限は、40ぐらいです。




7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?


 許せるわけないです。




8)同棲ってしてみたいですか?


 してみたかったですね。だからしてました。




9)あなたが愛情を感じた行動は?


 日常化してしまっているので、急に思いつきません。




10)愛と恋の違いは何だと思いますか?


 愛→安心
 恋→不安




11)一番長く続いた恋愛は?


 旦那ですよ!(ということにしといてください)




12)究極の選択です。
  一生、人を愛することしかできなくなるのと、
  人から愛されることしかできなくなるのと、
  どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


 以前にやった『究極の選択バトン』でも答えましたが、
 私は愛することしかできなくなる方を選びます。
  



13) 次にバトンを渡す5人


 なんとなく答えにくい質問もありますので(笑)、
 やってみたい人、ご自由にお持ちになってください★




 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒ひゲイ危機一髪を買ったあたりから
怪しいと思ってましたw
やっぱり好きだったんですね。
私はあの人の、たくましい腕が気になってしまいます。
一緒に映画に行ったら、ウンチクたれて
うるさそうですけど。

ひろる | URL | 2006年01月07日(Sat)22:50 [EDIT]


HG・・・。
私は「住谷君」と呼ばれてちょっとテレるところがお気にです。
はっ!!ライバル???

恋愛バトン・・・エントリーするかどうかは自分で答えてみてから・・・(爆)
とりあえず持ち帰り♪

nana | URL | 2006年01月07日(Sat)22:56 [EDIT]


恋愛対象・・・ウチは年上ダメです。あ、相方は1コ上なのだけどね(;・∀・)
サシで喧嘩できる範囲内じゃなきゃ(゚Д゚)クワッ!

あほせぶん | URL | 2006年01月07日(Sat)23:14 [EDIT]


>2)今まで付き合った人数を教えてください

> え~....覚えてません(笑)

(^0_0^)ナルホド、それだけ多くの方と交際されて、
ご主人を厳選されたんですね(^^)

てっちん | URL | 2006年01月08日(Sun)09:31 [EDIT]


HG・・・。見ている分には楽しいのですが、横で笑っている息子の存在が気になります。
「どうしてあんな動きをしてるの?」とか聞かれたらどうしよ~!!
聞かれないよう、いつも難しい顔をして見ている母でござんす。

ところで、マッハさん。
アメブロで言うところの、「読者登録」が出来なかったので、「ブックマーク」の方に登録させていただいてもよろしいですか?
もし、不都合がありましたら、おっしゃってください。

にせもの関西人 | URL | 2006年01月08日(Sun)20:36 [EDIT]


v-10ひろるさん
ひゃーバレてました?(笑)
何気にかっこいいですよねえ。
均整の取れたプロポーション、媚びない芸風、そして声も!
でも素顔はあんまり好きじゃないんですよねえ(笑)

v-10nanaさん
んまっ!ライバル?
私の方が彼よりも年上だし、不利だわね(笑)
でも意外と女性からの人気もあるんですねえ。
よかった、私、変人じゃなくて(笑)

v-10あほせぶんさん
あら、あほせぶんさんは年上はダメですかー。
私は末っ子で甘ったれなので、年下とはうまくいかないんですよー。
甘えてこられたら逃げたくなります(笑)
でも私も、年上でも対等に言い合える間柄じゃないとダメですよ(゚Д゚)クワッ!
※ウチの旦那、あほせぶんさんのことを「(゚Д゚)クワッ!の人」と呼んでます(笑)

v-10てっちん
いやー、別にたくさんの人と付き合ったというわけではないんですよー。
咄嗟に何人かなんて思い出せなかっただけなんです(笑)
ちなみに旦那は厳選したわけではありません。
妊娠したから結婚したまでです(笑)
ま、これも運命だったのかな、とは思いますが。むふ。

v-10にせもの関西人さん
ははは、そんなこと真顔で聞かれたら答えられないですよねー!
ところでブックマーク登録ありがとうございます、嬉しいです。
私も登録させていただきますね★

マッハ | URL | 2006年01月09日(Mon)23:13 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛バトン

こんばんわ今夜は恋愛バトンにチャレンジですマッハさんのところから、持ち帰りしてまいりました。赤裸々に真実を答えるかとりあえず切り抜けるか・・・私はどっちなんでしょ

@なんくるないさ 2006年01月08日(Sun) 22:27


