MICKA BOUZ



PageTop

続・書き納め

すみません。
さっき書き納めって言った舌の根も乾かぬうちに、
新記事UPすることをお許しください(汗)


実はちょっとどうしても年内にご報告したいことが......


11月11日の記事で書いた、アレが......さっき届いたんですよー!


ばっちこーい


!!!


さっそく組み立ててワクワクしながら遊んでみましたよー。


セイセイ


剣を刺すたびに、
「セイセイ!」とか「オ~ゥ」とか「カモン!」とか「バッチコ~イ」とか。
そして黒ひゲイが飛び出す時には、もちろん「フォー!」。
ちなみにゲーム開始時、黒ひゲイ人形をセットした時は「オッケ~イ」。


で、ひとりでひゃはははーと言いながら遊んでたら、息子も大喜び。
 「セイセイ」「しぇーしぇー」
 「オ~ゥ」「おー」
 「カモン!」「もん!」
 「バッチコ~イ」「ばっばーい」


ところが、黒ひゲイが飛び出す時の「フォー!」には、
怖がって泣いてしまいました......



まあそんなわけで年末年始は楽しめそうです☆



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハルカくんも大喜びですかー。
いいですね。
おもしろそうだし、私もやってみたいなぁ。
フォーって飛び出したりしようものなら
ウチのアポロ(犬、家の中にいるので)がビックリしそうです☆

nana | URL | 2005年12月29日(Thu)21:39 [EDIT]


v-290nanaさん
息子もね、楽しそうにしてたんだけど、
「フォー!」の時は、声にびっくりしたというよりも、
人形が飛び出してびっくりしたみたい。
てか私もびっくりした(笑)
でもね、おもしろいんだけど、すぐに飽きそうです(汗)

マッハ | URL | 2005年12月29日(Thu)23:07 [EDIT]


わー!「バッチコーイ」聞きたいっす。
まだ売っているのでしょうか?
明日見てきますわ。

今年はありがとうございました。
来年も楽しみにしてます!では。





セジ | URL | 2005年12月29日(Thu)23:12 [EDIT]


おもしろ~い!!
私もやってみたいです(*^-^*)

しっぽとぽっぽ | URL | 2005年12月30日(Fri)01:38 [EDIT]


これ、やってみた~い!
自分でお金を出して買う気はしないけど、
友達が持ってたら遊び倒すだろうなぁ。
どうせなら忘年会の前に届いていれば
みんなでワイワイ遊べたかもしれないですねぇ。

では、来年もよろしくお願いしますね!v-353

ひろる | URL | 2005年12月30日(Fri)22:05 [EDIT]


す、すげ(* ∀ )゚ ゚
それはとても教育上よいものをゲットされたご様子ですね[壁]ー ̄)ニヤリッ

自分も今日が本年のブログ生活最後でございます♪来年もよろしくねヽ(  ̄з ̄)ノちゅ

あほせぶん | URL | 2005年12月30日(Fri)23:06 [EDIT]


これ!!いいですね~
実は欲しかったんです(笑)
でも子供はヤッパリ怖いんですね(笑)

今年一年お世話になりました
良いお年を♪

負け主婦 | URL | 2005年12月30日(Fri)23:42 [EDIT]


うちの子供もHGをテレビで見ると「フォー!」って叫んでます。
このおもちゃを手に入れたら、飛ぶたびに「フォー!」で叫びそうです。

来年もよろしくフォー!

ひろたん | URL | 2005年12月31日(Sat)22:14 [EDIT]


あけましておめでとさ~ん。風邪もすっかり治ってガキエモン初正月だい!
正月ってこういうので遊ぶものなんだね。フムフム。
今年もヨロシク、フォ~!!
↑使い方あってる?

ガキエモン | URL | 2006年01月01日(Sun)20:40 [EDIT]


v-290セジさん
この商品、現在在庫なしかなんかで入手困難みたいですね。
お正月、義実家で大人気アイテムでした!

v-290しっぽとぽっぽさん
おもしろいですよー!
でもすぐに飽きそうですけどね(汗)

v-290ひろるさん
自分でお金出して買ってしまった私って....(笑)
でもねでもね!
お正月、義実家にもって行ったら大人気だったのよー!

v-290あほせぶんさん
息子はね、まだ何のことだかよくわかってないようなんだけど、
剣を刺すたびに声が出るからすっかりハマってしまったようです。
おおはしゃぎで遊んでます。

v-290負け主婦さん
普通の黒ひげ危機一髪と違って、声が出るからおもしろいみたいです。
すぐに飽きそうですが。
人形が飛び出すのが怖いらしく、
人形をセットせずに剣を刺しまくって遊んでますよ。

v-290ひろたんさん
HGは子供にもわかりやすいですからねー。
最近はそういう芸風が多いですよね。
しゃべりで笑かすんじゃなくて、決まり文句で笑いを取るタイプが。
私としては、そんなのはお笑いとは言いたくないんですがね。
芸人はしゃべりで笑いを取らなあかんやろー。
(熱く語ってしまった......)

v-290ガキエモンさん
いや~、正月はやっぱり黒ひゲイよりも
凧揚げとか羽根突きとかコマ回しとか福笑いとか、
そうゆう遊びをしましょう。
いまどき誰もやってないけど(笑)

マッハ | URL | 2006年01月04日(Wed)13:56 [EDIT]


今年もよろしくお願いします。

さてさて、黒ひげフォォ~!!
買おうと思っていたのに、忘れていた!
実家でほしいんだ~、といってもみんな白い目。
普段ならノリノリのダンナもイマイチのご様子。
あぁ~、どうしよう。20Qもほしいしなぁ・・・。

ふ~じ~ | URL | 2006年01月04日(Wed)20:09 [EDIT]


おめでとうさんでございます!
お正月気分も抜けきらない今日この頃・・・
この、「黒ひゲイ」って、その道の人たちからクレームが来たんですよね?
クレーム付けるなら、ゲームより、レイザーラモンHGにだろう、と私は思うのですが・・・。
しかし、ただの「黒ひげ」よりすっごいおもしろそう!新年会とかでも盛り上がりそうですね!

にせもの関西人 | URL | 2006年01月05日(Thu)13:31 [EDIT]


v-305ふ~じ~さん
こちらこそよろしくお願いします。
黒ひゲイは、声が出るからおもしろいですよ。
少なくとも普通の黒ひげよりは。
現在入手困難なようですが、なんとかがんばってGETして下さい!

v-305にせもの関西人さん
そうそう、ゲイの何とか団体みたいな人たちからクレームがついたそうで。
でもオモチャにクレームつけてもねえ。
ほんと、芸人の方にクレームつけるならわかりますけどね。
義実家では大盛り上がりでしたよ♪

マッハ | URL | 2006年01月06日(Fri)00:10 [EDIT]


