MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

書き納め

さあ、いよいよ今日で、今年の更新納めになりそうです。


思えば今年7月から唐突にブログを始めて、
どうせ飽きっぽい私のことだからすぐにやめるだろう、
という意味で『MICKA BOUZ』というタイトルにした訳ですが、
意外なことに未だに続いております。


もうそろそろ半年になろうかというところまできました。


これもひとえに、読者の皆様のお陰と感謝いたしております。


ブログを通して皆様と知り合えたことは、
私にとって今年最も嬉しかったことのひとつです。


今後も楽しい記事を書いていきたいと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。ペコリー。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいー☆



追伸 おもちの食べすぎに注意!(笑)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっとこれから本格的に大掃除にとりかかるのね・・・と踏んでいます☆

私もブログを始めなければマッハさんにも出逢えなかったので
ブログっていいなぁーと思っております!!

良いお年を・・・・。

nana | URL | 2005年12月29日(Thu)16:11 [EDIT]


私も今年は友達のマネしてブログを始め、
おかげでいろいろな方たちと知り合いになれて
とてもいい年になりました。

「MICKA BOUZ」って、なかなか目だっていいタイトルだと思います。
来年もハルカ君たちとの楽しい記事を楽しみにしています♪

私はおもちよりも、お菓子の食べすぎに注意です・・・。
では、良いお年を!

ひろる | URL | 2005年12月29日(Thu)19:55 [EDIT]


v-354nanaさん
そう!本格的に掃除に取り掛かろうとしてたの!
そしたらそしたら!
黒ひゲイが届いてしまったのよー!
明日がんばる......
ではでは、来年もよろしくね。良いお年を。

v-354ひろるさん
ブログってこんなに楽しいとは思ってなかったです。
無趣味だった私が、やっと趣味といえるモノを見つけました。
これからも楽しく続けていきたいなー。
では来年も仲良くしてくださいね☆
良いお年を。

マッハ | URL | 2005年12月29日(Thu)23:01 [EDIT]


あ~もう書き納めちゃってるし、
間に合わなかったかな・・・。
マッハさんもブログ始めたの7月だったんですね。私もです。

私の場合、近況を、日本にいる
友達や両親に知らせるためだけの
ものだったんですけど、次第に、
いろんな欲が出てきたかも。
ブログって楽しいですよねー。

私の中では、マッハさんって
「姉さん!」って感じなんです。
や、いろんな意味でね。
(実際すこ~しだけ、マッハさんが
年上で、先輩ママでもあるねんけど)

ということで、来年も、
姉さんについてきますよー!
よろしくです~!!!よいお年を。



ハルママ★ | URL | 2005年12月30日(Fri)01:09 [EDIT]


v-354ハルママ★さん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
ブログ、こんなに楽しいとは思っていませんでした。
無趣味だった私に、ついに趣味と呼べるものができました。
え、姉さんって感じですか?(笑)
実際に会ったら、イメージ崩れると思いますよー(汗)
ではでは、今年も仲良くしてくださいねー☆

マッハ | URL | 2006年01月04日(Wed)11:20 [EDIT]


