MICKA BOUZ



PageTop

今年のクリスマス

いやー、今年のM-1は見ごたえがありましたねえ。
久しぶりにテレビに集中しました。


優勝したブラックマヨネーズ、
名前しか知りませんでしたがおもしろかったです。


さっき吉本興業のHP見て、自分と同い年だと知りました。
同い年というだけで親近感が湧きますね。


ところで皆さんはクリスマスいかがお過ごしでしたか。
私は楽しく過ごすことができました。
オットからはクリスマスプレゼントも買ってもらえました。
ここで公開いたしましょう。


↓どうぞっ!


ふきそ~じき♪


 ♪ふきそうじ ふきそ~じき♪


私が狙っていた掃除機は既に生産終了していて、
今は後継機種が出ていたので、それを。


新しい家電製品って、嬉しいですよねー。
これで当分、家電製品は何もいらないやー。


......と思ったのも束の間、
昨日オットの実家に行ったら、なんとアクオスが!
しかも32インチ!でか!


義父と息子とアクオス

義父と息子とアクオス。


今日自宅でM-1見ながら、
自分ちのテレビが玩具に見えました......




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も見ましたよ♪
ブラックマヨネーズ最高です♪
なんであんなにキレてるのかがわかんないけど面白い

しっぽとぽっぽ | URL | 2005年12月26日(Mon)01:10 [EDIT]


掃除機ゲットお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
そしてアクオスよ・・・
えぇな~液晶。
地上波デジタル(やっけ?)なるときには買い換えてよ!(゚Д゚)クワッカクゴ

M-1ブラックマヨネーズが獲るとは思わんかった~。
おもろかったよなぁ(´▽`)
でもなーワタシは笑い飯にあげて欲しかった(-公-、)
全体的にみんなオモロかったけどね。

ミワ | URL | 2005年12月26日(Mon)08:52 [EDIT]


M-1観なかったから話についていけないよー(汗)
昨日?昨日は・・・・安くなったクリスマスケーキを狙って夜のスーパー巡りしてました(笑)

nana | URL | 2005年12月26日(Mon)11:58 [EDIT]


おおおお!南海キャンディーズじゃなかったのか!?
優勝したら結婚するって言ってたから楽しみにしてたのに
私もみたかったずら・・・

掃除機いーなー
私も掃除機買ったら1日3回かけちゃう♪←ありえない
でも父ちゃんはこっそりとbennyKのアルバム
買ってきてくれたんだもんv-238
ええ のろけただけですとも。

ちなみに23日 私も夜中に具合悪くなってましたが 何か???

meito | URL | 2005年12月26日(Mon)14:46 [EDIT]


追伸です

本日のブログにマッハさんの洗濯機ネタ登場してるので
ご了承下さいまし♪

meito | URL | 2005年12月26日(Mon)16:23 [EDIT]


カカ、ブラックマヨネーズって始めて聞いたの。
お笑いって好きだけど、最近はコンビ名覚えるのも一苦労だわ…年ねorz
 
ぉ、掃除機リニューアルおめでとうさん!
がぜんやる気が出た?じゃ、ウチもお願い。(・∀・)ニヤニヤ
液晶、まぶしいねぇ!!!
ウチにも液晶あるけど、17インチだしテレビチューナーついてないの。
って、PCじゃんil||li ○| ̄| _il||li

カカ | URL | 2005年12月26日(Mon)18:03 [EDIT]


掃除機のプレゼントよかったっすね^^
ん?(・_。)?(。_・)?
もしかして・・・・
これは、
「俺が帰宅するときには綺麗にしておけよ!」
と、オットさんのメッセージか?(笑)

違う違う
ハル君が細かい物を拾って口に入れないように
掃除をし易いように!
マッハさんの家事の負担を少しでも
軽減できればとのオットさんの
愛情ですね^^

てっちん | URL | 2005年12月26日(Mon)19:15 [EDIT]


v-20しっぽとぽっぽさん
ブラックマヨネーズ、これで一気に知名度が上がりましたね。
これからの活躍が楽しみです☆

v-20ミワさん
私も2011年(だっけ?)までにはアクオスかビエラほっすぃー!
笑い飯もめっちゃおもろかってんけどなー。
マリリンモンローはアホ過ぎて笑い転げながら見てました。

v-20nanaさん
M-1見てなかったんですね。
私も見ようかちょっと迷ってたんですよ。
去年と一昨年、おもしろくなかったから。
でも今年は、見始めたら止まりませんでした......
ケーキ安く買えましたか?

v-20meitoさん
お!
旦那様からプレゼントもらったんですかー!
私が買ってもらった掃除機は、プレゼントっていうか、
ボーナス入ったから買ったという、なんかこう、
i-175プレゼントi-175ってゆう雰囲気ではないような気がするわ。
私もノロケたいよー!
洗濯機ネタ拝見しましてよ。
ぜひ写真UPしてもらいたかった(笑)

v-20カカさん
あはは、そういえばウチにも
カカさんとことまったく同じ仕様の液晶あるわ~(笑)
いやしかし、マジでアクオス様はまぶしかったよ。
いつか我が家にもお迎えしたいわ~。

v-20てっちん
んー、愛情なのかなあ?
しかし快適な掃除機ですよ、ほんと。
掃除機かけるの楽しいもん。
前の掃除機にはイライラさせられること多かったけどねえ。

マッハ | URL | 2005年12月27日(Tue)14:03 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M-1グランプリ2005

 どうも!こんばんわ!「さ~~みしさに~~負けた~~~。いいえ~世間に~負けた~~~」ダンシングオールナイト大将です。今年も行われましたM-1グランプリ決勝!!初代王者中川家、二代目王者ますだおかだ、三代目王者フットボールアワー、四代目であり前回王者のア

FC.VIRIDIS BLOG 2005年12月26日(Mon) 00:47


フィギアとM-1

フィギア と M-1 ,同時にやっている。 こっち見たり,あっち見たりで忙しい。

Hawaiian legend 2005年12月26日(Mon) 01:08


