MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

究極の選択バトン

前記事に引き続き、またバトンです。

カカさんから受け取りました、究極の選択バトン、
それでは参ります。


ってかコレ、ほんまに究極やわ......
優柔不断がキライな私ですが、このバトンは迷いに迷いました。

 


1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う


   ううう......嫌いな人とは付き合いたくないよぉ。
   でも好きな人と別れるのはもっとイヤだなあ。
   ということで後者です、嫌いな人と付き合う!


 

2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ


   ええ?そんなぁ......
   自殺か他殺か、ということですよね。
   殺されたら愛する人が罪人になりますよねえ。
   だから自殺、愛する人の為に自分で死ぬ!お人好し? 


 

3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる


   これはねえ......ゴキブリかな。
   生命力強そうだから(笑)でも一生嫌われ者? 

 


4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる


   愛せなくなるのはつらいでしょうねえ。
   でも愛されなくなるってのもキツイっすね。
   それでも私は愛せなくなるつらさの方が耐えられないと思う。
   ので、人から愛されなくなる!え?ゴキブリ?



5、夜中にひとりで絶対行かなくてはならないなら・・・墓地or樹海orトンネル


   トンネルでしょう!



6、すぐに死ぬor一生生き続ける


   一生生き続けるって、永遠に死なないってコトかな?
   うーーーむ。
   私は生き続けます!火の鳥のように! 


 

7、織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)


   そりゃロミオとジュリエットじゃないですかねえ?
 


8、可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる


   猫。
   ウサギは檻(ケージ)の中ってイメージなので。
 


9、恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース


   セーラー服は無理ですね。
   消去法でナースです。
   しかもベテランナースです(涙)



10、恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着


   ななななんつー破廉恥な質問!
   しかもこんなありえない想定......
   ノー下着はお腹冷えるから、勝負下着で。



11、最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す


   「ボクはワタシはマッハさんの友達だよ」って方、
   もし気が向いたらやってみてください。




はぁ~時間かかった~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

僕も生き続けます!
火のように!

と、いうわけでこんばんは。
マッハさん、いつもお世話になっています。
実はこのたびマッハさんのブログにリンクを貼らせていただきましたのでその報告にまいった次第です。
どうぞ、これからも仲良くしてください。

ではでは。
また来まーす。

Yoppy | URL | 2005年12月17日(Sat)22:27 [EDIT]


面白そうだからもらってくね!

こんばんにゃ。
マッハさんのを読みながら、「おっ、違うね」「うん、うん」などと心の中で答えた私。
面白そうなので勝手にもらっていきま~す。

ひろたん | URL | 2005年12月17日(Sat)22:49 [EDIT]


私は新米ナースがいいです♪

3と4以外は、私と同じですねぇ。

ゴキブリは嫌!蚊のオスなら、人に叩き殺されることもなく、
静かに一生を終えられますよ。
愛されなくなるのも、孤独で嫌だなぁ・・・。
まぁ、「嫌われる」でないだけマシだろうけど。

ひろる | URL | 2005年12月17日(Sat)23:03 [EDIT]


究極でしたね^^

こりゃあ迷いますよね

嫌いな人とでもつきあえば
どこか良いところが見つけられる?

自分は自殺する度胸無いから殺された方が^^;
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
猫は納得^^
勝負下着・・・・・
じゃあ自分はフンドシでも!(爆)

てっちん | URL | 2005年12月18日(Sun)09:43 [EDIT]


お疲れさん!!

 お腹冷えるから勝負下着、って( ̄ー ̄)ニヤリ
マッハさんもすっかり母なのねぇ。
カカはタンスの肥やしになっているお気入り下着を
来年夏までにつけられるようにがんばるわ・・・

カカ | URL | 2005年12月18日(Sun)12:58 [EDIT]


いただきますっ(人>∀<)

楽しそう(☆∀☆)
いただきまぁーす♪
>お腹冷えるから勝負下着・・・
ウケました(笑)
お腹は大事ですもんねぇ☆ウフ

ちぷこ | URL | 2005年12月18日(Sun)14:41 [EDIT]


v-12Yoppyさん
こんばんは。
あらまあリンク貼ってくださったんですか、うれしいです。
ありがとうございます、こちらもリンクさせていただきますわね。
こちらこそ、今後ともヨロシク。むふ。

v-12ひろたんさん
おっと!バトンキャッチありがとうございます。
さきほどひろたんさんのトコにお邪魔して、拝見しましたよ。
私と答えが違うやつもあったけど、理由を見たら納得でした。
TBさせていただきました☆

v-12ひろるさん
私も、可能なら新米ナースが良いんですが、
いろんな意味で貫禄ありすぎるので......(笑)
そうか、オスの蚊ならひどい目にあわなくていいのかー。
それならゴキブリより蚊の方がいいなー。

v-12てっちん
ほんとにもう大いに迷いましたよ。
そんなに深刻に考えなくても良いんだろうけど、
いろいろ想像しながら答えをひねり出しました。
ってかフンドシって(爆)

v-12カカさん
このたびは楽しいバトンをありがとう☆
あとから気付いたんだけど、勝負下着って、ちっちゃいよね。
お腹冷えるよね(笑)
ま、私の場合の勝負下着はでっかいパンツ(ある意味勝負)ってことで。

v-12ちぷこさん
おー☆バトンキャッチありがとう!
カカさんへのお返事も書いたけど、勝負下着はお腹冷えます。
でもノー下着なんて論外です。
ったくもう、こんな選択肢、どっちも選べないわよー!

マッハ | URL | 2005年12月19日(Mon)00:19 [EDIT]


