MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスバトン

今日は土曜日なのでブログはお休みしようと思ったのですが、
バトンが回ってきましたのでUPします。

ちぷこさんよりいただきました、クリスマスバトンです。



Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?


   クリスマスイヴということで良いのでしょうか。
   であれば、家族+義両親 at オットの実家です。



Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?


   オットと息子です。



Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?


   未定です。



Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?


   10000円以内です。



Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?


   思い出に残る......思い出せない、ってコトはないってコト?(笑)



Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?


   特にないです。
   クリスマスに特別な思い入れがないので......



Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?


   鶏の骨付きモモ肉とピザとケーキを食べたいです。



Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言


   すみません、特に意気込んでません(汗)



Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。


   クリスマス過ぎたらこのバトンは自然消滅するのかな?
   期間限定ですがもし良かったら誰か持って行ってください☆




なんだかつまらない内容になってしまいましたねえ(汗)
この後、もうひとつバトン記事UPします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー、お仲間!

クリスマスって私もそんなに意気込んでないっス。
でも世の中が平和に見えるので良いな、と思います。
そして、みんな踊らされてるなぁ、とも思います。

こんな冷静な親が、そのうちチビに
サンタの存在を聞かれたらどーしましょ。

セジ | URL | 2005年12月17日(Sat)20:23 [EDIT]


クリスマス好きなんですけど恋人と過ごせた試が無い!!
今回もその例にもれず遠距離中~♪♪
彼はコッチに来る気なし!!
仕事休んでまで来て欲しいとは思わないが・・・。
いつになったら恋人と一緒に過ごせるんだろう?
ってゆーか来年も付き合ってるかが心配だわ(笑)

nana | URL | 2005年12月17日(Sat)21:23 [EDIT]


まいどぉ~☆

またまたバトン受け取って頂いて☆
ありがとうございますぅv-238
クリスマス・・私もそんなに意気込んでないんだけど・・・。
義家族がイベント好きで(´ー`;)
今年なんて、ケーキ3つですよ!!
オカシイですって・・。ホント・・。v-356

ちぷこ | URL | 2005年12月18日(Sun)14:31 [EDIT]


v-255セジさん
年を取るにつれて、イベントに対して冷めてきてしまってます。
でもせめて子供が小さいうちは、それらしいことした方が良いかな?
我が家にはクリスマスツリーさえありませんから......

v-255nanaさん
クリスマスやバレンタインや誕生日に一緒にいられなくても、
普段から仲良しラブラブな二人なら全然OKよ!!
周りを見渡すと、一人でいるのが寂しく感じるかもしれないけど。
聖夜は、いつかずーっと一緒にいられる日がくることを願ってください。

v-255ちぷこさん
いつも楽しいバトンを回してもらってありがとうです☆
まあ今回のクリスマスバトンは、あんまり気の利いた答えが
できなかったけど(汗)
ってかケーキ3つ!?・・・・・・うらやましいv-238

マッハ | URL | 2005年12月19日(Mon)00:05 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆クリスマスバトン☆

mixiのマイミク、Dynaさんから受け取りました!! 今回も張り切って~レッツラドン!! m9(>∀<)Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 家族です。パパちゃん・そらっち・私の他に舅・姑・義弟の6人で(笑)毎年、総出ですよ(爆)Q2 昨年のクリ

★SORA cafe★ 2005年12月18日(Sun) 14:36


