MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

毎日が白星

私は体格の割には胸が小さい(ショボーン)。
そんなAカップ人生まっしぐらだった私でも、
妊娠~授乳の期間はそれまで無縁だった胸ユッサユッサを体感できた。
(すみません、やや誇張表現でした......)


しかし夢はそう長くは続かない。
授乳の終了とともに、また哀れな貧乳人生の再開だ。
いや、妊娠前よりも厳しい現実に直面した。
原因は引力。


例えるなら、
  膨らます前の風船
  ↓
  パンパンに膨らんだ風船
  ↓
  しぼんだ風船


・・・・・・・・・・説明は不要ですね?
ついでに言うなら、胸だけでなく腹も同じ状態である。
胸も腹もボヨーンボヨーンボヨヨーン。
お風呂で鏡に映った哀れな姿を見るたびにブルーになる。


でもこれも自分が子供をうんで育てたという立派な証。
自信を持って、胸を張って生きていこう(張りはないけど)。

気を取り直してレッツエンジョイバスタイム♪
頭洗って身体洗って息子も丸洗い。


で、身体を洗い流していると、息子がまとわりついてくる。
ただまとわりついてくるだけならいいのだが、
私の背中や肩や胸をバシバシ叩く。


これって――
この光景って――
試合に勝った相撲取りが花道を引き上げるときと同じ――!!


今日も勝ち星を挙げた横綱マッハ青龍なのでした......
強いねー!(泣)

来場所もたのむでー
やかましいわっ!!






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわお!風船((((;゚Д゚)))

いやあ(^ ^;Δ
すみません。よく分かります。それ。
出産後は頑張ったんですが、最近油断しまくっちゃって。。。筋トレはじめよっかなあ~。。。

かっちゃん | URL | 2005年12月12日(Mon)00:44 [EDIT]


来場所の優勝は私じゃい!

いやぁ みごとな表現力ですなぁ・・・そんなマッハさんに乾杯♪
今となっては子供達は腹を触って「おっぱい~」と喜んでいます
んもうっ 失礼ねぇ・・・↑でも正解

でも今日の私のツボは「息子も丸洗い」(爆)
洗濯機でまわって喜ぶハルちゃんを想像してしまった!
くれぐれも脱水後は水分を取って下さい(笑)

meito | URL | 2005年12月12日(Mon)06:48 [EDIT]


それは。

 産前の体重に戻ったから?
カカは以前太ったまんまで、力士体型ですがな。゚(゚´Д`゚)゚。
筋肉落ちてるからおっぱいも下がってきてるし
どうにか!!どうにかしなくては!!!!

カカ | URL | 2005年12月12日(Mon)09:43 [EDIT]


彼氏に「お前は妊婦か!」といわれるまでになった時・・・・
胸も(お腹も)大きかったなぁー。
今は・・・ダイエットしてるから胸から現象中ですよ(笑)
CがだんだんとAに近づいて・・・・・・・・。

nana | URL | 2005年12月12日(Mon)11:48 [EDIT]


('・c_,・` )プッ

来場所って(笑)

しぼんだ風船、私も然りですよー(泣)
他のところには脂肪がつくのに、胸には絶対につかないのね・・・orz

記事ごとにコメントいただいてありがとうございます。
ほんっとうれしいです!
コメレスも訪問もできなくてすみません。

あさってあたり、バトンUPしますので!

mopping | URL | 2005年12月12日(Mon)15:37 [EDIT]


ヒィ

たとえがうますぎて泣けますな・・・
そう、そうよ!子供を生んだ証なのよ!この腹もチチも!
立派な勲章よ!と息巻いて日々をすごしています・・・
でも最近、フロで息子が腹肉を触ってくるのがどうにも(-公-、)
そこは気にすな!と言い聞かせてますが言われるほど触りたいみたい。・゚・(つД`)・゚・

ミワ | URL | 2005年12月12日(Mon)16:22 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>かっちゃんさん
私もちょっとだけがんばってたときありましたが、
続かないんです、飽き性なもんで......
あ、そうそう今日郵便局行ってインクジェット紙の年賀ハガキ買いました。
特に『売り切れ間近!』とかではなさそうでしたよー。

>meitoさん
ははは、いくら私でも息子を洗濯機では洗わないわー(笑)
仮に洗ったとしても、脱水はかけないわー(←え?洗う可能性アリ?)

>カカさん
コメントから焦燥感が伝わってきました(笑)
私も体重戻ってませんよー。
22kg増→17kg減・・・つまり妊娠前+5kg。
でも最近、体重計乗ってません(怖)

>nanaさん
やはりダイエットするとオパーイからなくなっていくのですね(泣)
腹周りはいちばん最後かしら?
でもダイエットするだけ偉いわー!
私、できないもん。
マッハができないこと:努力・継続・忍耐

>moppingちゃん
そういえば胸って太らないですよねー。
人体の神秘だわ。
moppingちゃん忙しそうだわー。
しかも風邪まで引いちゃって......お大事に☆

>ミワさん
ほんま、「ヒィ!」って感じやんねえ......
「チチ」って・・・思わず笑っちゃったやんか。
さらに1歳児に「そこは気にすな!」って・・・ウケた。ブハハハハ。

マッハ | URL | 2005年12月12日(Mon)20:20 [EDIT]


ハッ!

遅ればせコメントながら・・・。
はぁぁ~~~!!体の件、まさしく今の私もそう。
ユッサユッサ時代は体ももっとユッサユッサだったけど、やっぱり写真とっておけばよかったなぁ~・・・。とちと後悔。

ふ~じ~ | URL | 2005年12月12日(Mon)20:28 [EDIT]


(・д・;)

また出遅れたぁ(>д<)

・・・私、明日から本格的にダイエットしようかと・・(笑)
今日、しみじみ自分の身体を見て・・・
これは・・ちょっと・・(・д・;)と思ったので(泣)
さてさて。どうなるコトやら。

ちぷこ | URL | 2005年12月12日(Mon)22:58 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>ふ~じ~さん
やはり出産経験者はみんな同じような感じなんですね♪
ちょっと安心しました。
ってか安心してる場合じゃない?
今もチューハイ片手にコメレスしてる場合じゃない??

>ちぷこさん
おおおおおおお!
明日からダイエット!
具体的にはどのような手法でされるのでせうか?
というかまず自分の身体をしみじみと見る=現実を直視する
ってことだけで尊敬の念を表します!

マッハ | URL | 2005年12月13日(Tue)00:18 [EDIT]


