MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

経験バトン

ちぷこさんから経験バトンが回ってきました☆


経験バトンルール:
・経験のあるものには○、ないものには×をつける。
・ひとつだけ質問を増やして、5人に回す。



入院 ○ 幼少時。出産時。
骨折 ×
献血 ○
失神 ×
風俗 ×
補導 ×
女を殴る × 意外ですか。
男を殴る × 意外でしょう。
就職 ○
アルバイト ○
海外旅行 ○
ピアノ ×
テレビ出演 ×
ラグビー ×
合コン × こりゃ意外。
北海道 ○
沖縄 ×
エスカレーターを逆走 ○
金髪 ×
ピアス ○
ラブレターをもらう ○
幽体離脱 ×
先生に殴られる ×
徒競走で一位 ×
コスプレ ×
同棲 ○
ストリート誌にのる ×
ナンパ ○
逆ナンパ ×
交通事故にあう ○ というか私が人を轢いた。相手は当たり屋だったんですけどね。 
パーマ ○
飲んで記憶喪失 ○ なんぼでも。
家出 ○
万引き ○
自分で散髪 ○
プロポーズ ○
食あたり ○
宝くじ ○
電車で寝過ごしたこと ○ なんぼでも。
乗馬 ×
不倫 ×
徹夜 ○
タバコ ○
初めて自分で買ったレコード・CD 渡辺満里奈。
幽霊って見た事ありますか ×
ギター ○
バンド ×
スキンヘッド ×
追加する項目 『土下座』




5人かぁ......
誰か、やってみたい人、持って行ってーε=ε=ε=ε=┏(; ̄∇ ̄)┛



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宝くじ

わ~!宝くじっておいくら!?(〃∇〃)
ラブレターもらったことあるの??いいなあ(*´∀`)
同棲ってパパ??ギターできるってバンドしてた??
私は昔やってたよ~(〃∇〃)

かっちゃん | URL | 2005年12月08日(Thu)16:23 [EDIT]


まいどぉ~☆

バトン受け取っていただきアリガトウゴザイマス☆
いやぁ~・・皆、色んなコトを経験してるんですね(笑)
こうして大人になっていくんだなぁ・・みたいなね(笑)
TBさせて下さい☆

ちぷこ | URL | 2005年12月08日(Thu)17:50 [EDIT]


うふふふ。おもしろそーなバトンですね。
宮古の記事が落ち着いたら・・・・やってみたい・・・。
その前にブログ更新しなくては・・・・・・。

nana | URL | 2005年12月08日(Thu)21:43 [EDIT]


それちょうだい?

 なんだか最近、外に出ないせいかネタ不足なのたしけて。
っていうかご訪問遅れてしまって申し訳ないです(*- -)(*_ _)
マッハさんて、普通の人生じゃないよ十分。
特に交通事故!!!
当たり屋ひくなんてカカの周りでは聞いたことないぞ?
って、カカは当たり屋もいないほどの田舎育ちって言う話もありますが…orz

カカ | URL | 2005年12月08日(Thu)21:44 [EDIT]


渡辺満里奈。

時代を感じますな(゚Д゚)y─┛~~
ウチはチェッカーズだよ。平凡だろ(゚Д゚)クワッ!
合コン行ったことないってのが凄い(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー

あほせぶん | URL | 2005年12月08日(Thu)22:59 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>かっちゃんさん
いやいや、宝くじは買ったことがあるってだけです(汗)
ラブレターは......女からももらったことあります(汗)
同棲は......旦那もそうだし、その前にも・・・モゴモゴ(汗)
ギターは......昔の彼氏がギター好きで、ちょっとだけ触った程度(汗)
なんか冷や汗かいてきた(笑)

>ちぷこさん
ちぷこさんみたいに、
ひとつひとつに一言コメントつけようかとも思ったんだけど、
なんだか恥ずかしくてねえ(笑)
こちらからもTBしたいんだけど、何故かできないのよー(泣)

>nanaさん
おかえりなさーい!
宮古島の記事、楽しみにしてます☆
あ、バトンぜひぜひキャッチしてください!

>カカさん
おーっと、こちらもキャッチしてくださるんですね!
よろしくですー。
ん?普通の人生じゃない?
ん~、確かに人を轢くのはあんまりないかも。
いや参りましたよ、あの時は。

>あほせぶんさん
あほせぶんさんとは同い年だから、わかってくれるよね??
渡辺満里奈の「深呼吸して。」というシングルレコードでした。
ほとんど聴いた覚えがない......どこいったんだ、あのレコード?
合コンはねえ、誘われたことは何度かあったけど、
初対面の人としゃべるなんてムリムリ!って全部断ってた。
今思えば、なんてもったいないことしてたんだろう、って感じ。

マッハ | URL | 2005年12月08日(Thu)23:36 [EDIT]


こんばんわぁ

マッハサン、面白いっす!
一緒に記憶無くすまで飲んでみたいっす!

セジ | URL | 2005年12月09日(Fri)00:05 [EDIT]


>セジさん

え、面白いですか?
自分では、人を轢いたこと以外は普通だと思うのですが。
久々に記憶なくすまで酒に溺れたい......
セジさん、お酒強いんですか。

マッハ | URL | 2005年12月09日(Fri)14:03 [EDIT]


想像したら・・・

「エスカレーターを逆走」がツボでした。

周りの人は、私のことをかなりの酒飲みだと思っているようですが
そんなことはないと自分で思ってます。
「酔っ払うのが好きなんです。」と言いながら、
今も片手にビールを飲んでいるのであります。

セジ | URL | 2005年12月09日(Fri)23:24 [EDIT]


>セジさん

片手にビールでPCに向かってる時点で酒飲み認定です。
でも酔った状態でエスカレーター逆走するのは
大変危険ですからおやめください(笑)

マッハ | URL | 2005年12月10日(Sat)11:18 [EDIT]


マッハさん。やっと宮古記事も終わって・・・バトンキャッチするよね。
今から更新するよん。終わったらトラバするよね。
5人に回せるか微妙だけども・・・・。
しばし待っててね。

nana | URL | 2005年12月11日(Sun)20:55 [EDIT]


>nanaさん

バトンキャッチ・TBありがとうございます☆
私からもTBしときましたー!

マッハ | URL | 2005年12月11日(Sun)23:15 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経験バトン

そかけんちゃんからバトンいただきやした☆早速、やってみるのねm9(>∀<)☆レッツラドン!!経験バトンルール: ・経験のあるものには○、ないものには×をつける。・ひとつだけ質問を増やして、5人に回す。入院 ○ 交通事故の時。下半身が麻痺して

★SORA cafe★ 2005年12月08日(Thu) 17:47


経験バトン!!

宮古旅行記も書き終え、一息ついたトコで・・・・マッハさんからキャッチした「経験バトン」をやってみよーと思います「経験バトン」ルール・経験のあるものには○、無いものに

@なんくるないさ 2005年12月11日(Sun) 22:09


