MICKA BOUZ



PageTop

しけしけマッハ

ガソリン、高いですよねえ。
ウチの近所では安いところで1Lあたり119円ですよ。
かつて(3~4年前?)は100円超えたら高いって思ってたのに。


ガソリンも高いけど、灯油も高いですねえ。
でも電気ストーブ使ったらもっともっと光熱費かかりますよねえ。
エアコンの暖房はどうもあまり好きじゃないので使わないし。
でも灯油18Lなんて、この寒さじゃあっという間になくなるし。
何より、買いに行くのがめんどくさい。



はあぁぁ......シケた話題ですねえ。
申し訳ありませんが、オチはありません。
ショボーン。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まじ!灯油高いっスよね!!
単身赴任者にとってもすごく打撃うけてますぅ。

たんパパ | URL | 2005年12月07日(Wed)23:32 [EDIT]


こっちは

120円は確実に越えてますけど(;゜;∀;゜;)
ホカイドゥーへの輸送料?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あほせぶん | URL | 2005年12月07日(Wed)23:43 [EDIT]


いやいや、高い

こっちのガソリンもレギュラー120円以下みないです。
灯油は以前住んでいた地域の2倍です。
寒さはこっちのほうが2倍なのにイヤになります。
子供が寝た後は空気の乾燥も防ぐためにもウォームビズでのりきってます

ふ~じ~ | URL | 2005年12月08日(Thu)00:15 [EDIT]


だまされないぞ!

ずるい顔してポチっとを稼ごうたってそうはいかないぞ!!
それにしても灯油もガソリンも高すぎですよねぇ・・・
うーんわかるわかるそのキモチ ポチっと・・・
しまった!ひっかかった!!
くっそぉーやるなマッハさん 覚えてろぉ!!(逃)

meito | URL | 2005年12月08日(Thu)09:03 [EDIT]


芸人魂

いやあ。オチをつけたいとはさすが、何か芸人魂を感じますね(≧m≦)ガソリン高いですよねえ。。。
1つ前のキムチ記事、昨日、娘に妨害をウケちゃったので今日になっちゃいました(^ ^;Δ いやあ。全く同じ経験あります。同じ人じゃないよね!?キムチが何グラムなんてわかんないよ~。あわてて減らしてもらったら、ちょびっとになっちゃった。。。高~い!

かっちゃん | URL | 2005年12月08日(Thu)10:05 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>たんパパさん
ほんとにもう大打撃ですよねー。
家計が火の車を通り越して炭化しそうだわ。

>あほせぶんさん
うんうん、ウチの近所も120円越えてるよ。
119円はあくまで『いちばん安い@この近辺』です。
てか、前から『ホカイドゥー』がめっちゃツボなんですけど......(笑)

>ふ~じ~さん
ほんとにねえもう、ハイオクかよ?!と思いますよねえ。
ってか灯油倍ですか!
それはひどい話だ......足元見られてるって感じ??

>meitoさん
むふふ。ひっかかってくれましたか♪
なんか最近、「ぷちっ」の誘導文を考えるのが楽しくなってきた(笑)

>かっちゃんさん
オチがないと、なんか敗北感が......!(笑)
キムチ屋、同じご経験ありますか!
ほんとムカつきますよねー!!同じヤツ??
多分違いますよね、遠すぎるもんね。
この手口、よくあるのかも!気をつけろ(長井秀和風・やや古?)

マッハ | URL | 2005年12月08日(Thu)10:33 [EDIT]


高いよなぁ~

ガソリンも灯油もアホほど高い。
特に灯油よ!
こないだチラシ入ってて、灯油の値段かいてあったんやけど
18L2000円やって!
ビックリしたでー、ダレが買うかぁボケェ!ておもたw
電気代もこわいけど、暖房入れたほうが確実に安上がりなような気がしてるワタシよ。

ミワ | URL | 2005年12月08日(Thu)18:11 [EDIT]


誘導されてます。

うちは車も石油ストーブもないので、ガソリンや灯油が高いのはあまり感じないのですが、
いろんな物の値段に反映されてるんでしょうねぇ・・・。

誘導されて、一日一回しか有効じゃないのに2~3回ぷちぷちやってしまいます。
相変わらず快調ですね~v-218

ひろる | URL | 2005年12月08日(Thu)21:21 [EDIT]


 カカもエアコンの暖房は好きじゃないです。
でもでも灯油高すぎ!!!ファンヒーターならまだいいけど
反射式ストーブはもったいなくて使えません。゚(゚´Д`゚)゚。
すっごい寒いのに、毎日着膨れております…

確かに… | URL | 2005年12月08日(Thu)21:39 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>ミワさん
18L2000円?!たけー!
そりゃ電気代の方が安上がりかも知れぬ。
でもぬくもり加減は石油ストーブの方がハイパワーな気がするし
うーむ、悩ましい問題だわねえ。

>ひろるさん
私も車がなかった頃はガゾリン代なんて気にしてなかったし、
主婦になるまで灯油なんて自分で買ったことなかった。
でも今は、こんな田舎で住んでるから、
車も石油ストーブも必需品なんです......うぅ。
誘導に乗ってくれてありがとうございます☆
でも週1でリセットされちゃうから、そのうちどうでもよくなるかも(笑)

>カカさん
エアコンの暖房って、なんだか空気がカラッカラに乾く気がします。
加湿器必須!みたいな。
灯油、ほんとあっという間になくなりますよねー。あーあ。

マッハ | URL | 2005年12月08日(Thu)23:17 [EDIT]


