MICKA BOUZ



PageTop

いーーーーーーーんしょーーーーーーーーーーーーーうへーーーーーーーーーーん★バトン

ちぷこさんからバトンが回ってきました!
バトンは初体験です。
それではいってみようー。



■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ちぷこさん  家族思いで豊かな想像力の持ち主。




■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
 5つ述べてください。


1.さばさば(←実は違うけどそう見られがち)
2.でかい(←身長・態度・声)
3.よくしゃべる
4.なみだもろい
5.わがまま
......わたしゃ和田アキ子か?




■自分の好きなタイプの人間性について5つ述べてください


1.謙虚
2.礼儀正しい
3.素直
4.甘え上手
5.肝っ玉




■では反対に嫌いなタイプは?


1.高圧的
2.礼儀知らず
3.卑屈
4.空気読めない人
5.優柔不断




■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


いつでも冷静沈着でいられるようになりたい。
話の最後にはオチをつけたい。




■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください


イーグルアイビ――――――――――ム




■そんな大好きな人にバトンタッチ


☆ひろるさん
☆moppingちゃん
☆てっちん



よろしくお願いしますーε=ε=ε=ε=┏( ̄∇ ̄)┛






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

光栄です^^

私なんかもエントリーして頂きありがとうございました^^

実は折角エントリー頂いたのに、粗相をしてはと思い
どのようにすれば良いのか参考の為に
ちぷこさんの所を覗きに行かせて頂きました^^;

何となく要領はわかりましたので、引き受けさせて頂きます^^

てっちん | URL | 2005年12月02日(Fri)14:53 [EDIT]


想像した通り???(笑)


 こんにちは~
 あちこちブログを拝見してると
 色んな「バトン」があって面白いですよね^^
 周りからみた自分って項目
 まだ、マッハさんのことよく知りもしないくせに
 「わがまま」って事以外
 「うんうん!、そうかも~!」ってうなづいちゃいました^^;

poko | URL | 2005年12月02日(Fri)15:32 [EDIT]


スイマセン

今回は許可無くTBさせて頂いちゃいました^^
不都合あれば遠慮無く処置してください^^

てっちん | URL | 2005年12月02日(Fri)16:22 [EDIT]


確かに

その5項目はまさに和田アキ子だΣ(´д`ノ)ノ

う~んリーブ21。

あほせぶん | URL | 2005年12月02日(Fri)23:02 [EDIT]


受け取りました!

バトン受け取りました~v-426
TBさせていただきますね♪

「嫌いなタイプ」は、いくつも出てきて5つに絞るのが大変でした。
マッハさん、「わがまま」なのかぁ。でも人のわがままも聞いてあげる人って気がします。

ひろる | URL | 2005年12月02日(Fri)23:58 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>てっちん
私もバトンは初体験でした。
でも結構ワクワクしますねー。
もしまた何かバトンが回ってきたら受け取ってください。

>pokoさん
ネットって顔も声も知らない人だけど、
その人の書く文章とかで人柄って出ますよね。
私は普段から『キュートでおちゃめ♪』を演出しているはずなんだけど、
『周りから見た自分』、イメージどおりでしたか......
おかしいな(笑)

>あほせぶんさん
あははは、リ~ブ21♪って歌ってないよ、私(笑)
和田アキ子なんて全然意識しないで書いたのに、何故こうなったんだろう。

>ひろるさん
バトンキャッチありがとうございました!
私、わがままですよ。末っ子だし。
でも、相手によるかなー。
親と旦那にはわがままです、明らかに。
あ!ひろるさんのキライな、『相手によって態度を変える』ってヤツ??
どひゃ☆(笑)

マッハ | URL | 2005年12月03日(Sat)00:34 [EDIT]


なるほど

遊びに来ました~。
マッハさんのこと何も知らないけど、
でも、すでに少しハルママの中で
マッハさん像が出来始めた気がする。

「その人の書く文章で人柄が出る」
これは、ハルママがいつも感じてることズバリ。

そうだ、どう見ても(読んでも?)
マッハさん関西人ですよね。
こちらも今、台湾なんかに、住んでますけど、
関西人ですよ。
関西出たことなんて、なかったのに、
結婚と同時に、夫の転勤で、いきなり台湾に
飛んでしまったのです・・・。

ハルママ★ | URL | 2005年12月03日(Sat)02:11 [EDIT]


>ハルママ★さん

いらっしゃいませ☆
どどどどどうして関西人だと思われたのかしら?
関西人同士の血が騒いだのかっ?
まぁ関西人ですが、でも東京にいた頃は
「生粋の江戸っ子って感じだよねー」とか言われてたんですが(笑)
いきなり台湾(というか海外)って衝撃的ですよね。
大変なことも多々おありでしょう。
でもそんな経験がきっとハルママ★さんの人生を
豊かなものにしてくれることでしょう(あたしゃ占い師か?)
今後ともこんなマッハをよろしくです☆

マッハ | URL | 2005年12月03日(Sat)23:10 [EDIT]


ありがとうございます☆

バトン受け取っていただきありがとうございます☆

話の最後にオチをつけたい>笑いました(爆)
そして・・和田アキ子!!イィじゃないですかぁ(笑)

ちぷこ | URL | 2005年12月04日(Sun)21:37 [EDIT]


>ちぷこさん

バトン初めてもらって嬉しかったです☆
もしまた何か回ってきたら、いつでもお受けいたしますー!
オチはね、大切ですよね。
話しながらオチが見つからない時は焦ります(笑)

マッハ | URL | 2005年12月05日(Mon)00:42 [EDIT]


バトン

いただいていきます、ご指名ありがとうございます!

mopping | URL | 2005年12月07日(Wed)16:26 [EDIT]


>moppingちゃん

ごめんねえ、忙しいのに......
ヒマなとき(ない?)にでもやってください。
バトンキャッチありがとうございました。

マッハ | URL | 2005年12月07日(Wed)23:24 [EDIT]


自分のブログタイトルをググッてみたら、このバトン記事も一緒にヒットしました(笑)
今思い起こせば、マッハさんはこのバトン初体験でしたんですね。
初体験のバトンを私にもまわしてくださいましてありがとうございました。
で、私もこのバトンが初体験でしたが、私から先には廻らなくて
申し訳ありませんでした。

てっちん | URL | 2006年04月22日(Sat)06:42 [EDIT]


ごめん!自分のトコにTBのリンクを貼ろうとしたら、間違えてこちらに2ヶTBしている形になっちゃったっす。
私の方からは削除できそうもないので、1ヶ消しておいてください。

いやぁ~このバトン、自分にとって初バトンだから、オイラのトコにもTB貼りたいなと思ったが、マッハさんにやってもらわないとダメなのかな?

てっちん | URL | 2006年05月10日(Wed)18:27 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いーーーーーーーんしょーーーーーーーーーーーーーうへーーーーーーーーーーん★バトン

お気に入りからもジャンプ出来ますが、私がいつもおじゃましているブログ[http://mickabouz.blog31.fc2.com/tb.php/46-6d26ef67 MICKABOUZ]の筆者であるマッハさんよりバトンを受け取りました。初体験ですが、頑張ってみたいと思います。■回してくれた方に対して

親バカ&恐妻家の悪戦苦闘 2005年12月02日(Fri) 16:13


いーーーーーーーんしょーーーーーーーーーーーーーうへーーーーーーーーーーん  ★バトン

とも。ちゃんからバトン頂きやした☆早速やってみるだ(`・∀・´)o゛ウキウキ■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ とも。ちゃん  とても魅力のある人妻。色々と通じるモノがある気がするのよー。■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?  

★SORA cafe★ 2005年12月02日(Fri) 22:50


印象編バトンが回って来た!

MICKA BOUZのマッハさんから、「いーーーーーーーんしょーーーーーーーーーーーーーうへーーーーーーーーーーん★バトン」(普通に読むと「印象編バトン」でしょうか?)が回って来ました。行きます!■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ マッハさん  「若いほがらか

どこでもいっしょ~ニャンだかトロ日記 2005年12月03日(Sat) 00:03


印象バトン!!

こんにちわ。☆JUNGO☆さんより頂いた『印象バトン』をエントリーしまふ。新しくバトンのカテゴリー作って正解です着々とバトンが回ってきて記事が増えています。バトン記事が普

@なんくるないさ 2006年01月15日(Sun) 21:54


