MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

え?復活?





ども。
みなさんお元気ですか。


このブログを無期限で休止すると宣言したのが今年の3月末。
あれから9ヶ月ほど経ちました。
この9ヶ月の間に、マッハ一家にはいろいろなことがありましたよ。
それこそ、ブログやってる暇もないぐらいに。
実際、あんなに1日中PCに張り付いていた私が、めっきりPC離れしてしまいましたから....


今回、ゲリラ的に更新したのは、オットの提案です。
オットは、それはそれは MICKA BOUZ を愛してくれていましたから、未だに過去記事なんかを開いては読み耽っていますので、私としてはちょっとこそばゆいというか照れ臭いというか嬉しいというか、そんな微妙な気持ちなんですが。
いつか息子もこのブログを読んでくれる日が来るのかなーとか思ったりしてます。


なかなか、以前のようなペースで更新し続けていくというのは、今の私には難しいのですが、まあこんな風にちょっと緊張しながらたまーーーに更新するっていうのも結構楽しいかも。


そんなこんなで、私たちは相変わらず元気に暮らしております。
最近、すごーく嬉しかったことは、息子が私の髪を櫛で優しく梳かしてくれたことかな。
変な話だけど、なんか懐かしいような、そんな感覚でした。
そんな息子も、来月には4歳になります。


それではみなさま。
次回更新はいつになるのか、ていうかあるのかないのか、そこらへんは全然わかりませんけども、またお会いしましょう♪



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです♪

祝☆復活♪
更新に気が付いて飛んできました~!
旦那様、本当にこのブログを愛してるんですねぇ…。
このブログはある意味マッハ家のアルバムなんですね。
またこの父・息子写真がいい味出してます。
またの更新、楽しみにしていますね♪

にゃあみぃ★ | URL | 2007年12月20日(Thu)19:58 [EDIT]


お久しぶりです!
復活嬉しいなぁ。

次回の更新を楽しみにしてますよー。

イタチ | URL | 2007年12月20日(Thu)20:35 [EDIT]


マッハーーーーーーーーー!!!!(超興奮)
復活嬉しいなりー♪
次の更新楽しみにしてるね!
ハルカくんももう4歳なんだねぇ・・。
またいろんな話、楽しみだ♪

ミッチー | URL | 2007年12月20日(Thu)22:56 [EDIT]


おひさしぶりです。
久々の更新うれしー!!
って、昨日、過去記事読みに遊びにきてました(笑)
お元気そうでなによりです。
もうすぐクリスマス、ご家族で楽しく過ごしてね☆

nana | URL | 2007年12月20日(Thu)23:23 [EDIT]


■にゃあみぃ★さん
早速のコメントありがとうございます!
何の前触れもお知らせもせずにひっそりと更新したので、
きっと誰も見ないだろうな~と思ってたので感激です♪
ブログ書き続けるのはいろんな意味で大変だけど、
やっぱりこうして暖かいコメントをいただくと嬉しいです。


■イタチさん
ご無沙汰しております!
早速のコメント、めっちゃ嬉しいです!
次回の更新はいったいいつになることやら....
でも細々とでも続けていきたいなあ♪


■ミッチー
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!w
ありがとね!
まあ『復活!』って言うほどの勢いはないけど、
ぼちぼち書いていこうかな、と。
変わらぬご愛顧に感謝☆


■nanaちゃん
おひさー♪
そうそう、アクセス解析さっき見たら昨日夜中に見に来てくれてたのね♪
相変わらず元気だよー。
nanaちゃんも元気にしてる?
クリスマスは....旦那仕事なのよね~。
でも息子へのクリスマスプレゼント、
初めてちゃんとプレゼントらしいものを用意したよw

マッハ | URL | 2007年12月21日(Fri)00:18 [EDIT]


よっ!

ぽこさん | URL | 2007年12月21日(Fri)01:56 [EDIT]


ぬおおおおお!!!
祝☆復活!
ブログピープルから外さないでいて良かった♪

素敵な写真ですねー。
パパ大好きって感じ。

次回の更新、楽しみにしています。

とも | URL | 2007年12月21日(Fri)11:31 [EDIT]


マッハさん おかえりなさーーーーい =*^-^*=

すごく嬉しいサプライズです!
写真も相変わらず素敵ですね
これからも 覗かせてくださいませ

RUTY | URL | 2007年12月21日(Fri)12:53 [EDIT]


nanaさんに聞いて、飛んで来ました~♪
復活、嬉しいです!
たま~にでもいいから、マッハ家の様子を見られると嬉しいな。
気が向いたらの更新、待ってます。
また遊びに来ますね~。

ひろる | URL | 2007年12月21日(Fri)23:38 [EDIT]


■ぽこさん
ぽっ♪


■ともちゃん
ブログピープルに残しておいてくれてありがとん♪
この写真、なにげなーく撮っただけなんだけど、
セピアにしてみたら意外といい感じになったわ~。


■RUTYさん
ただいまでーす♪
っていうか、本格的に復活した!ってわけでもないし、
気まぐれ更新になると思いますが....
でもまたたまーーーにチラっと見てみてくださいね。


■ひろるさん
うわーーーーーーーー!
ひろるさーーーーーーーーん!!
来てくれてありがとう♪嬉しいです!
復活っていうか、ごくたまーに書くだけになると思うんですが....
でもできるだけがんばろうかな☆

マッハ | URL | 2007年12月25日(Tue)00:47 [EDIT]


どうもです

ひさしぶりに覗いたら
記事の更新を
見つけてしまいました。
どうぞよろしく

ねこひげ | URL | 2007年12月26日(Wed)09:02 [EDIT]


うわおう!
めっさ久しぶり~♪
元気そうでなによりざんす★

ダンナさんが自分のブログの愛読者っつーのもイキだね!!

んじゃまたくるでーい♪

チョビ | URL | 2007年12月29日(Sat)15:31 [EDIT]


やっぱりやっぱり
mickabouzが大好きよ~!!!
読者の皆様のお名前も懐かしいわね♪
のんびりゆっくり、マッハちゃんの
ペースでの更新楽しみにしてます。
実家でごゆっくり。よいお年を。

ハルママ★ | URL | 2007年12月29日(Sat)20:32 [EDIT]


■ねこひげさん
覗いてくださってありがとうございました。
今回の復活は特に誰にも知らせず、こっそりでございましたゆえ、
ご訪問に感謝感激でございます☆


■チョビ
ごぶさたしちゃってますー。
元気よ元気!めちゃんこ元気です。
更新もコメレスものらりくらりだけど、また仲良くしてね。


■ハルママ★
ありがとね♪
おかげさまでまったりとしたお正月を過ごせたわ....
というのは去年までだったわ。
幼稚園があるからバタバタした帰省でした。
夏はゆっくり実家でくつろぎたいわ~。

マッハ | URL | 2008年01月08日(Tue)15:02 [EDIT]


お久しぶりです!

お~~~~!!いつのまにか復活されてたのですね?
実はオットさんが、KICA BOUZを支えていたのですね?^^

その後のハル君の成長ぶりやマッハ一家のドタバタを楽しませていただきますv-34

てっちん | URL | 2008年01月19日(Sat)09:23 [EDIT]


