MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

FINAL






こんにちはマッハです。


突然ですが、お知らせがあります。
実は、ここ1ヶ月ほどずっと思い悩んでいたんですが、
ブログを書くのをやめようと思います。
なんか、ブログを書くのが楽しいと思えなくなってしまって、
それでも何とか記事を書いていたんですが、
なんかこう、気に入らなくて、疲れとか焦りばかりが募ってしまって。


ブログを書き始めて1年と9ヶ月ぐらいになるんですが、
こんな気持ちになるのは初めてです。
このブログを楽しみにしてくださっていた方には
残念なお知らせになってしまってごめんなさい。


このブログはこのまま削除せずに置いておきますので、
また気が向いた時にでもふらっと立ち寄ってみてくださいね。
それから、これを読んでくださっているブロガーさんで、
もし、万が一、このブログに関する記事を書いてくださる方が
いらっしゃいましたら、TBなどでぜひお知らせくださいね。


今までありがとうございました。
本当にありがとうございました。
このブログを通じてたくさんの方と知り合うことができ、
本当に楽しかったです。


最後に、私はブログをやめるけど、
ここでできた友達は私にとってかけがえのない人たちです。
だから、お別れではありません。
だから、これからもよろしくお願いします!



マッハでした。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

育児ブログとして一番初めに影響を受けたのはマッハさんのブログでした。
それだけに残念です。
とりあえず、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

Yoppy | URL | 2007年03月23日(Fri)15:22 [EDIT]


えぇっ!!なんかショックです・・・。
でもご本人が楽しめないんじゃ、無理に書いてくれとも言えませんものね・・・。
私はいつもマッハ家のできごとに大笑いしたり
涙ぐんだりしていました。
そしてちょっと疲れたとき、ハルカ君の笑顔に癒されていました。
新しいハルカ君を見られなくなるのは残念だけど、
ときどきここに遊びに来ますね!

ひろる | URL | 2007年03月23日(Fri)15:30 [EDIT]


ぅえええええええええ?!
残念ですが、ゆっくり休んでください。

ゆっち | URL | 2007年03月23日(Fri)15:44 [EDIT]


え~~~!!!

止めちゃうんですね?

寂しいけど仕方ありませんね。

その分ハル君や旦那さんの為、

そしてマッハさんご自身の為に時間を使ってください。

てっちん | URL | 2007年03月23日(Fri)15:53 [EDIT]


何か吸い込まれるような、魅力のあるブログでとっても好きでした。
ハルカ君のために書いてるって記事でますますファンになっておりました。
今回の逆で、自然に書きたくなったらいつでも再開して下さいね!

こぞうの親父 | URL | 2007年03月23日(Fri)15:59 [EDIT]


寂しいなぁ

楽しめないなら、苦痛だもんね~
いつでも再開出来るしね。
その時が来るのを楽しみにしています。

楽しい記事をありがとう♪

かぼち | URL | 2007年03月23日(Fri)16:07 [EDIT]


■Yoppy
えー!そんな!そんなこと言われたらドキドキしちゃう。
あふん。
私の方こそYoppyさんからはたくさん影響受けました。
感謝してます、ありがとうございました。


■ひろるさん
なんだか涙が出そうです。
ずっとずっと仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
トロ日記、これからも楽しみにしてます。


■ゆっち
ありがとねー。
これからもあっちで仲良くしてねん。


■てっちん
いつも見ててくれて本当にありがとうございました。
てっちんの暖かいコメント、いつも嬉しかったです。


■こぞうの親父さん
泣かせないでくださいよぉ....
親父さんとはなんだか共通点が多いなーと親近感持ってました。
もしまた書き始めたらまた遊びに来てくださいね。


■かぼちゃん
かぼちゃんともなにげに付き合い長いよね。
同い年の男の子を持つ母同士、いろんな話したね。
もし再開したら、すぐ知らせに行きます!

マッハ | URL | 2007年03月23日(Fri)16:43 [EDIT]


ちょ、ちょっと!
突然のことでびっくりです。
すごくすごく残念ですけど、気が向いたらまた復活してください。
はるかくんの成長が見れないのは、やっぱりさみしい・・・・

これからも、仲良くしてくださいね。
絶対ですよ!!
またメールします。

ume | URL | 2007年03月23日(Fri)17:00 [EDIT]


突然、ビックリしましたよ!
お疲れ様でした。でも寂しくなるなぁ。

セジ | URL | 2007年03月23日(Fri)17:03 [EDIT]


umeさんのコメント欄で知ってすっ飛んで来ました。

コメントも残さず申し訳なく思いながら、更新を楽しみにしていただけに正直凄く残念です。

あと、マッハさんにはリアル更新の時など、色々とお世話になりました。その節は本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。


P・S
リンクは残しておきます。

ハルカズ | URL | 2007年03月23日(Fri)17:08 [EDIT]


自ブログ休止中で不謹慎(?)なのは承知だけど、どうしてもコメントしたくて来ちゃったよ。
メールにしようとも思ったけど、マッハたんのブログはココだからココに来てみた(笑)

あたしにとってマッハたんは欠かせない存在で、いろんな事を学ばせてもらったし、尊敬もしてました。
マッハたんの文章は心に響くものが多くて、かと思えば「アホか!」と笑える事も多くて、ココに来るのが楽しみで、マッハたんとの交流がすごく好きだった。

あたしが落ち込んでる時に必ず声掛けてくれたのも、本当に嬉しかった。

マッハたんとの出会い、マッハたんの存在は、あたしにとってかけがえのない宝物だよ。

お疲れさまね。
今までありがとう。
そして、これからもよろしく♪

あたしも早く復活できるように頑張ります!

ミッチー@携帯 | URL | 2007年03月23日(Fri)18:07 [EDIT]


おわビックリ。
でもきっと、そういう時期やってんやな。
マッハちんのブログ、読むの好きやったよ。
長い間おつかれさまー。
そしてこれからもよろしくね(´▽`)

ミワ | URL | 2007年03月23日(Fri)18:18 [EDIT]


いつも読み逃げしてしまって、すみませんでした。
何かを始めたら必ず終わりがくるのは当たり前ですが、
突然の事に本当にびっくりしてます。
いつも楽しいブログをありがとうございました。
そしてお疲れ様です。
これからも頑張ってくださいね。

チィちゃんママ | URL | 2007年03月23日(Fri)18:30 [EDIT]


が・がーーーん!!
ここに遊びにくるの、楽しみにしてたんですよぉ!
寂しいよぉぉ!
ホント、面白い記事はもちろんのこと、共感させられる記事だったり、思わずホロリとする記事だったり、読むたびに何かをもらった気がします。
こうやって読む人が楽しみにしていることがプレッシャーだったりしたのかしら・・・

まずはブログから離れて、しんどい気持ちを解き放ってください。
そしてまたいつか、書きたくなったら戻ってきてくださいね~。

お疲れ様でした。

せんべい | URL | 2007年03月23日(Fri)18:45 [EDIT]


とても残念です。
他のみなさんが書いてるのと同じ気持ちですよ。

でも、またその気になったらいつでも戻ってきてくださいね。

まみ | URL | 2007年03月23日(Fri)20:07 [EDIT]


やーん!!
やっぱり寂しい。

マッハたんと仲良くなれたときすっごい嬉しかったんですよ。
お別れではないけれど、今まで楽しいブログライフを送らせてくれて、ありがとう。

僕もブロろ~ぐも、いつでも待ってます。エログを書きたくなったらいつでも相談して下さい。

ぽこだっち | URL | 2007年03月23日(Fri)21:43 [EDIT]


どうもねこヒゲです。
サクラが咲きましたね。
明日は,博多で
ボーイスカウトのキャンプです
でも
雨降りそうですね。
ブログ
また書きたくなったら
復活して下さい。
心から
そう思います。

ねこヒゲ | URL | 2007年03月23日(Fri)22:33 [EDIT]


■umeちゃん
もちろんこれからも仲良くします。
嫌がっても無理矢理仲良くします。
強制です。
ありがとう。フフ。


■セジさん
びっくりさせてごめんね....
寂しいと思っていただけるだけで、私は幸せものです。
ありがとうございます。


■ハルカズさん
こちらこそ、コメントあんまり残してなくてごめんなさいね。
リアルタイム更新、懐かしいですね(笑)
リンク残しておいていただけるなんて感激です。
本当にありがとうございました(ウルウル)


■みったん
大変な時なのに携帯からわざわざほんとにありがとう。
ていうか、ていうか....泣かせんなよー!!
私の方こそ、落ち込んでる時にメールで元気付けてくれて嬉しかったよ。
今までも、これからも、よろしく!
そして復活、待ってるからね。


■ミワちん
ごめん、ミワちん何気なく書いてくれたんやろうけど....
「読むの好きやったよ」でキた。涙腺爆発した。
こっちこそ、これからもよろしくやでー!


■チィちゃんママ
いつも読んでくれてたんですね。ありがとう!
いつかやめるときが来るとは思ってたけど、
まあ自分的には長く続いたかなと思ってます。
ブログ生活はほんとに得るものが多くて楽しかったです。
楽しんでもらえて、やっててよかったと思えます。ありがとう。


■せんべいさん
楽しみにしてくれている人がいることがプレッシャー....
うん、確かにそういうプレッシャーはあったかもしれない。
自分でも明確な理由はわからないけど、なんでかな、書けなくなった。
悲しいけど、それがほんとのとこかもしれません。
いつもコメント嬉しかったです。ありがとう!


■まみさん
暖かいコメントありがとうございます。
楽しみにしてくださってたのに、突然やめてしまって申し訳ないです。
また書きたくなる時がくるかな。
基本的に書くことは好きだから、またブログやるかもね(笑)


■ぽこさん
やーん!!てw
私がブロろ~ぐに登録した時、ぽこたんすごく気持ちよく迎えてくれたよね。
今でも覚えてます。すごくうれしかったから。
でもエログを書くことはないと思います。
あ、でももしかしたら結構面白そうかも?ww


■ねこひげさん
ちょっと!不覚にも涙が....
桜咲いたんですね。こっちにいるうちに花見に行こう!
また書きたくなったら、必ずお知らせしますから!
ありがとうございました。
ああ、ダメだ、涙が。

マッハ | URL | 2007年03月23日(Fri)23:15 [EDIT]


お疲れ様でした。
でも、残念の一言に尽きる。
また遊びに来てよね。

ウチのともだちんこリンク、そのまんまにしておきます。(迷惑じゃない?)

ハラミ | URL | 2007年03月23日(Fri)23:34 [EDIT]


突然の事でビックリしてます。
マッハさんの書く文章が大好きでした。
マッハさんのブログを読みながら
時には笑い転げ、時にはホロりとし・・・。
(特にハルカくん2歳の誕生日記事が大好きです)

寂しいですけど仕方ないですよね。
楽しめなくなったら休むのが一番!

MICKA BOUZのRSS登録は解除しません。
いつか『NEW』マークが付くのを楽しみに待ってます。

ゆっくり休んでくださいね。

イタチ | URL | 2007年03月23日(Fri)23:36 [EDIT]


お疲れ様でした。
毎日ココに来るのが楽しみやっただけに
淋しい気持ちも正直あります。
でも、マッハさんが決めた事ですもんね。
ブログやめてもこれからもよろしくお願いします!

ちの | URL | 2007年03月24日(Sat)01:21 [EDIT]


せっかく、ブロろ~ぐで相互リンクして頂いたのに、殆どコメントもせず、すみませんでした。
不義理者ですが、いつも更新楽しみにしてました。

ポチはムラっ気があるんで、書きたくない気持ちわかります。
最近のポチがそうでした。

また書きたくなったら、ひょっこり顔出してくださいね。
リンクを残して待ってます。





ひとまず、お疲れ様でした。
またお会いしましょう(´・ω・`)ノ

Pochi | URL | 2007年03月24日(Sat)01:51 [EDIT]


そか・・・

楽しいと思えなくなったら 苦痛以外の何でもないものね・・・
活動を緩くしてみて感じるのだけど
離れてみるのは精神を安定させる効果もあると思います。

付き合いの長いブロガーさんが 最近次々と辞めちゃって 寂しい気持ちでいっぱいです。
バナーは貼ったままにします、気が向いた時だけでも 戻っておいでね。

あほせぶん | URL | 2007年03月24日(Sat)11:06 [EDIT]


自分のために書いてるもんですからね!
書きたくなったらまた書いてください。

せっかく仲良くなったのに残念ですが、これからも仲良くしてくださいね♪

チョビのとこにも書いてたけど、きっと戻ってくるような気がします!

ぴっころ | URL | 2007年03月24日(Sat)11:11 [EDIT]


寂しくなりますね。
でも、楽しくないのに続けていくことは苦痛ですよね。
マッハさんの記事、大好きでした。
気が向いたら戻ってきて下さいね。
お疲れ様でした。

にゃあみぃ★ | URL | 2007年03月24日(Sat)14:00 [EDIT]


moppingさんのところのコメントで知って
ビックリして来てしまいました
ご無沙汰してしまっておりますが
マッハさんがブログを辞めてしまうのは
本当に悲しい・・・・・

また いつかどこか出会えることを期待しています
それまでお元気で

負け主婦 | URL | 2007年03月24日(Sat)17:05 [EDIT]


■ハラミさん
まだ知り合って日は浅いけど、
ハラミさんのブログめっちゃ好きなんで遊びに行きますよ!
ちんこリンクの件、もちろんOオッケイですよー!光栄です。
(ちんこリンクて)


■イタチさん
なんか....嬉しい言葉、ありがとうございます。
ブログやっててよかったと心から思えます。
NEWマーク、つくかわからないけど、残しておいてもらえるの嬉しいです。


■ちのさん
ありがとう♪
淋しいって思ってもらえるだけ、私は幸せ者です。
こちらこそ、今後ともよろしくやでー!


■Pochiさん
不義理者だなんてとんでもない!
Pochiさんのブログで『大好きな散歩道』に入ってて、
それを見たときはすごく嬉しかったんですよ!
いつも見てくださってて、ほんとにありがとうございました。


■あほせぶん
今回、辞めるか休むだけにするか無理矢理続けていくか
すごい迷ったんだけど、私の性格的にはやっぱり
きっぱり辞めるべきだと思ったのよね。
あほせぶんとはなにげに付き合い長いよねー。
ほんと、いろいろありがとうね。
あほせぶんもいろいろ大変そうだけど、がんばって!


■ぴっころさん
そう、結局自分のために書いてたんですよね。
息子のため、なんて思ってたけど、本当にそうなら
どんなにしんどくてもやめないはずですから....
まぁ、私のことですから、また始めるかも知れませんけどねw


■にゃあみぃ★さん
せっかくお知り合いになれたのにこんなことになってしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
にゃあみぃ★さんはずっと前から見てくれててんですよね。
ほんとに長い間、ありがとうございました。


■負け主婦さん
うわー!コメントありがとうございます。
私の方こそすっかりご無沙汰してしまって....
でもたまーにこっそり覗きに行かせてもらってたんですよw
今、妊娠されてるんですよね♪
うらやましいわ♪どうか元気な赤ちゃん、生んでくださいね!

マッハ | URL | 2007年03月24日(Sat)21:08 [EDIT]


1年9ヶ月お疲れ様。
ブログ「休止」ではなく「FINAL」という言葉には正直ショックを受けたけど、
面白い出来事がたくさんあってブログを書きたくて書きたくてしょうがない、
という思いがマッハちゃんの心に訪れる日が来るのを願っています。

この記事トラバさせてもらってるので。
なおかつ画像も一部使わせてもらってるので。
今年はマッハちゃんと顔合わせをするのが夢なので。

これからもよろしくね。

Nocco | URL | 2007年03月24日(Sat)21:16 [EDIT]


ちょっとちょっと、奥さん。
お互い、似た時期に似たような決断をしたものよね(-L_-)ククク・・・
カカ、休業なの。
ごめんね、ずっと来られなかった。
でも、カカはマッハちゃんの友達のつもりです。
これからもよろしくって、言っておくわ。
カカのブログのメールフォームでもいいから、たまに連絡してよね?

カカ | URL | 2007年03月25日(Sun)23:02 [EDIT]


いつもブログを見るのが楽しみでした。奥の深い文章に笑ったり時には泣いたり。同じ息子をもつ母として、とにかくたくさんの元気を貰ってたんです。ありがとうございました。

かいママ | URL | 2007年03月26日(Mon)08:48 [EDIT]


コメント見てとんできました。
いつかきっとマッハさんと飲みに行くから。
いやもう絶対行くからww
またメールちょうだいね。

ぴよこ | URL | 2007年03月26日(Mon)09:42 [EDIT]


お久しぶりです…と来てみたら…ガーン(泣)
嫌な会社でもハルカ君とマッハ家のサスセスストーリーはうちにとっていいお薬でした。
あぁ…うちのブログ製作が間に合わなかった…。残念です。
でもゆっくりお休みください。きっとまた無償に書きたくなる時を祈っております!!
マッハさん家のような家庭を作れるよう旦那探しから頑張ります(汗)
ありがとうございました!!

白うさ | URL | 2007年03月26日(Mon)12:53 [EDIT]


■Noccoちゃん
ありがとうね、ほんと。
記事読ませてもらいました。涙出ちゃったよ。
ここ1ヶ月ほど気持ちが乗らない日が続いてて、
今までにもそんな風になったことはあったけど、
でも何日か書かなかったらすぐに書きたくなってたのに、
今回はいつまでたっても元に戻らなくて、
それで自分で納得のいかないまま記事をUPしてました。
それがつらかった。
今までほんまにありがとう。
そしてこれからもよろしく!


■カカちゃん
やめるにあたって挨拶もしに行かなくて、
こんな不義理な私を許してくだされー。
さっき読ませてもらったよ。
お互い同い年の子供を抱えて同じぐらいの期間書いてたんだね。
お疲れさま!
私の方こそ、これからもよろしく!
そして復活の際には連絡ください!


■かいママさん
初めまして!コメントくださって嬉しいです。
私のブログはあくまで自分のためだけに書いてると思っていたので、
そんな風に思ってくださる方がいたということは
私にとって本当に嬉しいし光栄です。
こちらこそ、ありがとうございました。


■ぴよこさん
忙しい時期にごめんね。
引越しはその後どう?
実は私も来月引越しです。(またかよ!)
ぴよこさんと飲んだら間違いなく潰されそうだけど、楽しみだわ。
マジでいつか会えるような気がしてます。
とりあえずブログでは長いお付き合い、ありがとうね!


■白うささん
ごめんね、突然。
白うささんのコメントはいつも明るくて楽しくて、
そして心がこもっているように感じられ、
こっちの方こそ元気をもらってましたよ!
白うささんのブログ、楽しみにしてたんだけどな~w
てかこれからも楽しみにしてますから!
ありがとうございました!

マッハ | URL | 2007年03月26日(Mon)16:17 [EDIT]


マッハさんへ

マッハさん、こんにちは。三毛猫です。
わざわざご連絡ありがとうございました。

マッハさんは思慮深い方です。「辞めます」と記事にされるまで随分悩まれたことだと思います。何も力になれなかった自分の不甲斐なさを後悔しています。。マッハさん、ごめんなさいね。

ここにコメントされてる方は、みなマッハさんが大好きです。もちろん私も☆
ある日突然「再開しました~!」っておっしゃってくださるんじゃないかと期待しています☆皆さんもきっとそうでしょうね~~♪

リンクはお休み中ブログに入れさせていただきますね。私はいつも「おすすめFC2ブログ」にいます。いつでもお話にいらしてくださいね。

三毛猫 | URL | 2007年03月26日(Mon)17:31 [EDIT]


お疲れ様でございました♪
言葉は自然と出てくる時もあれば
搾り出さないと出てこない時もありますし、
搾り出すほどの何かがない時もございますわよね♪
お休みだと思ってblogなしデイズを
思いっきり楽しんで下さいまし!
チュ、チュ、チュ!

華麗叫子 | URL | 2007年03月26日(Mon)19:33 [EDIT]


■三毛猫さん
三毛猫さんにそんな風に思っていただけるだけで、私は十分嬉しいです。
私は、普段は何でも短絡的に決めてしまうんですが、
ブログを辞めることに関しては珍しくかなり逡巡しました。
だから、後悔はないです。
いつも見守ってくださってありがとうございました。


■華麗叫子様
今までブログを続けてきて、
結構自然に書きたいことを書いてきていたんですが、
なんかその自然さがなくなってきてしまったというか、
ほんとにここ最近は搾り出して書いてたような気がします。
そしてそうやってがんばることに疲れたのかも。
これからしばらくはバタバタと忙しくなりそうですから、
時期的にもちょうど良かったのかな。
ありがとうございました。
チュ、チュ、チュ!(笑)

マッハ | URL | 2007年03月27日(Tue)16:01 [EDIT]


yoppyさんとこからとんできてご挨拶したのも最近で、コメントも数回しかしてないけど…楽しませてもらってました・ホント。独身で正直子供を持つことにも抵抗を感じてたけど…読んでるうちに子育てのしんどさとか辛さとか、楽しさとか感じて「あぁ、いいものかも」と思ってる自分がいたりして、マッハさんに感謝です。
とりあえず、お疲れ様ですm(__)mゆっくり休んでくださいな☆

ひぐらし | URL | 2007年03月28日(Wed)03:24 [EDIT]


ヤダ~ (足バタバタ)。 止めないでくださいよ~。 

拍手、拍手、拍手...アンコール、リクエストありですか?

1年と9ヶ月間、お疲れさまでした。 マッハさんの記事で、育児の疲れがぶっ飛んだ事や、心がジーンと癒された事がたくさんありました。 子供がお昼寝中の静かな家で一人 「プッ」 と吹き出したり、不気味に笑ったりした事もあったんですよ。 

いつかどこかで会えそうな気がするので、さようならは言わないよ!

たね | URL | 2007年03月28日(Wed)14:23 [EDIT]


■ひぐらしさん
覚えてますよ、ひぐらしさん!
読んでくださってたんですね、嬉しいです。
私は新米の母親だし、手探りの子育てを書いてただけですが、
独身の、しかも男性にそんな風に感じていただけてたということは
ほんと嬉しいです。
ありがとうございました!


■たねさん
惜しんでいただけるというのはほんとにありがたいし、
ブログやってて良かったなあって心から思えます。
拙い文章にもかかわらず「癒された」なんて最高の褒め言葉です。
もしまたいつかブログを書くことがあれば、
必ずご報告させていただきますね。
ほんとに長い間、ありがとうございました。

マッハ | URL | 2007年03月28日(Wed)23:56 [EDIT]


とても残念です゜・(ノД`)・゜・
せっかくブロろ~ぐリンクまでしていただいていたのに
なかなかコメントも残せなくて 本当に心残りであります・゜・(ノД`)・゜・

ここは残しておいてくださるとのことなので
これからも過去ログをゆっくり読みに通えたらなと思っています

これからもマッハさんご一家がハッピーに過ごせますように
マッハさんがまたひょっこり(?)書いてくださることを楽しみに待っていますネ♪

ありがとうございました&おつかれさまでした

RUTY | URL | 2007年03月30日(Fri)10:17 [EDIT]


■RUTYさん
こちらこそ、なかなか訪問すらできず申し訳ないです。
2週間後に引越しを控えているのでなかなかゆっくりPCに向かえませんが、
もしまたびっくりするような大事件でもあればゲリラ的更新があるかも?
いや、わかりませんけどね....
ありがとうございました!

マッハ | URL | 2007年03月30日(Fri)18:54 [EDIT]


はー?!
なんじゃこりゃ~!!!!!
ひっさびっさに来てみたら、こげなことになってるなんて・・・
このブログ終わっちゃうのぉ???
いやや!いやや!
そんなん、耐えられんっ。
ワタシ、いつまでも待ってるからね。
気が向いたら更新してね。
読んでなかった分、これからじっくりゆっくり読ませてもらうぜ!
永遠のお友達:クルルより

クルル | URL | 2007年04月03日(Tue)18:53 [EDIT]


マッハさん自身がブログお楽しめないなら仕方ないですよね。
さびしいけど。
今までいっぱい笑わせてくれてありがとう。

ゲリラ的更新を期待して時々覗きますね。

nana | URL | 2007年04月07日(Sat)03:55 [EDIT]


■クルル
ぜっかく久しぶりに来てくれたのにごめんよー!
このブログはこのまま置いとくつもりなんで、
また過去記事ゆっくりご覧になって!
クルルのブログはこれからもストーキングさせてもらうからねー♪


■nanaさん
こちらこそ、長い間お付き合いありがとうね。
今はブログを楽しんでる余裕がなくなっちゃったんだけど、
またそのうち書きたくなったら復活するかも?
今のところは先のことは全然わからないけどね....
nanaさんもこれからも楽しいブログ書き続けてね☆

マッハ | URL | 2007年04月07日(Sat)21:57 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッハくん

マッハくんしつこく2回もメールしたけんども。しつこく記事にもしてやる。チョビ案外ねちっこい性格?とりあえず。お疲れ様。今は何も考えずゆっくり休んで。そして戻って来い(命令)てか。

Snow Leaf 2007年03月23日(Fri) 21:54


出会いは別れのはじめなり

チビ太は最近好きな人が出来たらしい。

やさぐれ女房日記 2007年03月28日(Wed) 11:52


