MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

衝撃の平井堅

ネット上でいつもお世話になっているmoppingさんに触発されて、
私もアマゾンで買ってしまいました!


平井堅のベストアルバム『歌バカ』


今日は朝ゴハン、パンとゆで卵を食べてから10:30頃公園へ向けて出発。
昼過ぎに帰ってきてポストを覗いたら届いていたというわけです。
メール便でね。


さっそく開封!
さて息子の反応は......

「んん?うたばか?」

あんまり興味なさそうですね。
うんうん、アンタはまだワンワンの方がいいんだよね。


ただ今、DISC 1を聴きながらブログ更新中であります。
いや~、昔の声、別人みたいだわ。


ところで平井堅と言えば、昨日星子ちゃん母から衝撃的な話を聞きました。


平井堅は東大阪市出身らしいのですが、
何年か前、木梨憲武のトーク番組で平井堅がゲスト出演した際、
彼が昔住んでいた家を探すという企画になったそうです。


その家というのが!
ななななんと!
星子ちゃん父の実家!
で、アポなしでいきなり木梨さんと平井さんとスタッフの人が、
ピンポーン!と来宅したそうです!
その日は星子ちゃん父の弟さんしか在宅してなかったらしい!


なんでも、星子ちゃん父の実家は中古物件を改装した家だそうで、
「そういえば前に住んでた人、平井さんっていう名前やったわ~
そういえば息子さん歌手目指してるとか言うてたような気ぃするわ~」
とは星子ちゃん父のお母様(やゝこしくてスマーン!)の弁。
あ、私はお母様にお会いしたことはございませんが。


とにかくびっくりじゃないですか。
いきなり有名人が家に来たら。
弟さん、あまりにも突然のことで、
もちろんサイン色紙なんて常備してるはずもなく、
その辺にあったノートを破ってサイン書いてもらったそうな。


その話を聞いた私は、突然の有名人来訪に備えて
今日画用紙を購入しました(ホントは息子のお絵かきのため)。


ではでは、近日中に息子画伯の絵をUP......するかも?



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

平井さんの歌、いいですよね。
癒されます。
でも最近は音楽を聴くことがあまりありません。
ドライブ中に聴くくらいかなー。
窓あけて、クラシック聴いてたら信号待ちの時
隣に止まった車に聞こえたのか「え?」って顔で見られたので
クラシックは窓開けて聴けないですねー。

nana | URL | 2005年12月01日(Thu)20:13 [EDIT]


(・д・;)

なんですとぉぉぉ!!!!!
スゴイことではないですか!!
読みながら大興奮ですよ(o´д`)ハァハァ
スゴイ偶然があるモノですね・・。

ちぷこ | URL | 2005年12月01日(Thu)21:37 [EDIT]


うそ!!
すごくない??
そんなことってあるんですね。ビックリ

たんパパ | URL | 2005年12月01日(Thu)23:06 [EDIT]


ファンじゃないけど、羨ましい!

そんなことがあるんですね~!
それはファンだったら嬉しくて気絶しちゃうかもしれないですね。
お父さんが改築しちゃったことを恨むかも。
「堅さまの部屋をそのまま使いたかったー!」って。
平井さんと木梨さんは、お家に上がられたんでしょうか?

ひろる | URL | 2005年12月01日(Thu)23:39 [EDIT]


え~すごい!

私も歌バカほしくて、生協の個人宅配で10%引き、とあって、今ものすごい悩んでます。
あぁ~、うちも有名人がいきなりきても、この家にはあげられない!無名の友達ですらきてもらえないのに・・・。
星子さん一家、びっくりだったでしょうね~。

ふ~じ~ | URL | 2005年12月01日(Thu)23:47 [EDIT]


いいなぁ・・・

平井堅 しゅき・・・でもなぁ うちに突然来て私に恋に落ちたら困るし・・・
↑無意味な自信
うちはじゃがいもくんをシンガーにしたてあげてやる!
そして実家訪問で有名人がくるわけだ
「素敵なお母さんですね~」「いやいやそんな・・・」
今から練習しとくべし!

meito | URL | 2005年12月02日(Fri)08:08 [EDIT]


TBありがとうございます!

いやー、何か仕事がマックスてんぱっていて
記事に入れたコメントが前後してる気がしますすみません・・・orz

TBとリンクありがとうございます。
平井堅、トークいけてるなー思ってたらやっぱり関西人ですか。
このエピソード自慢できますね!うらやまぴー!

mopping | URL | 2005年12月02日(Fri)11:52 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>nanaさん
平井堅、私別にファンでもなかったし、
ちゃんと聴いたこともなかったんですが、
確かに癒される歌声ですねえ。
車でクラシック......聴いたことないです(笑)

>ちぷこさん
ほんと、すごいことですよねえ。
私も聞いてびっくりしましたよ。
でも星子ちゃん母は、淡々としゃべってました(笑)

>たんぱぱさん
ほんと、そんなことってあるんですね。
有名人、見たことはあってもしゃべることってなかなかないですよね。

>ひろるさん
私もファンじゃないけど羨ましいです!
てか「堅さま」って......ヨン様の派生語かしら(笑)
おうちに上がったのかどうかは、後日確認しときます!

>ふ~じ~さん
生協は10%OFFですかー。
アマゾンは15%OFFですよー!
定価4200円が3580円ですよー!
あ、もし買われるなら絶対DVD付きをオススメします☆
(営業してる、私?)

>meitoさん
あはは、平井堅のお母さんも練習してたかも?
ウチの息子は......シンガー??ありえねーーーー!(笑)

>moppingちゃん
moppingちゃん最近忙しそうなの、何となく伝わってくるわ~。
師走だもんねー、走り回ってるんだろうねー。
自慢......ってか私にとってはかなり遠い話ですからねえ。
なにしろ直接会ったのは、
息子の、友達の、お父さんの、弟さん......遠っ!

マッハ | URL | 2005年12月02日(Fri)13:28 [EDIT]


すごいですね~

どうも昨日から私の脳裏で
「ひ~とみ~を~と~じて~~~~♪v-51
って流れているのは、この記事のせいですね^^;

ウチのカミさんは平井堅が大好きです。
TVで平井堅を見て、ウットリ
そして私の顔を見て、げんなり

てっちん | URL | 2005年12月02日(Fri)14:33 [EDIT]


私も

5日に買う予定です。給料日なんですぅ♪
ゆっくりドライブしながら聞きたいよ~!
でもすごいですね♪いきなり有名人が来たらって考えるだけでもワクワクしちゃう♪

なおみ | URL | 2005年12月02日(Fri)14:59 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>てっちん
私もCDかけっぱなしですよー。
ほんと、癒されるわー、この声(今も聴いてる)。
“そして私の顔を見て、げんなり”→ウケました。(笑)

>なおみさん
オススメですー!
ぜひDVD付きを!
いきなり有名人......まあまずありえませんがね(笑)

マッハ | URL | 2005年12月03日(Sat)00:24 [EDIT]


