MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

夫婦愛



もうすぐ、春!




昨日の午前中はどんよりした気分で、なんだか暗い記事をUPしてしまいましたが、あの後しばらくしてオットと息子が図書館から帰ってきました。
私を元気付けるため、プリンを買って。


そして午後からは珍しく広島の街中へ出掛けました。
いつもは出掛けるといえば郊外の大きな公園とかばかりなので、街中に出るのは久しぶりで新鮮でした。
多分、いつもは息子を楽しませることを優先させてるけど、昨日は落ち込み気味の私をリフレッシュさせようとしてくれたんだと思います。


最初に広島城へ行って、その後、ファーストフード店へ。
そしてメインストリートをブラブラ歩いて東急ハンズへ。
東急ハンズなんてすごい久しぶりで、楽しかったなあ。
店内を縦横無尽に走り回る息子と一緒でしたが、オットがそんな息子の面倒をよく見てくれていたので、私はハンズを堪能できました。
その後、近くの公園で息子を放牧。




店内で松坂になりきるオット。(投球フォームは里中)
後ろで見てた荒川・イナバウアー・静香、ドン引き。



で、晩ゴハンは私の大好きな焼き鳥屋へ。
この焼き鳥屋、私ほんとに大好きで。
店構えとか内装は高校の文化祭みたいな感じなんだけど、とにかく美味くて安い。
焼き鳥サイコー!
しかもこの店の生グレープフルーツサワーがまたンまい!
もう店に着く前からわくわくしてました。


しかしウチのオットってほんと、優しいよなー。
気配りができるっていうか、うん。
私が元気ない時とか、すぐに察してくれるし。
ありがとうとかごめんとか、素直に言える人だし。
偉そうにしないし恩着せがましくないし謙虚だし。
息子にはぜひ、オットの性分を引き継いでもらいたいものだ。
今日なんか何気なく私を楽しませるためにいろいろ気遣ってくれて。
さあ、今日は焼き鳥堪能してがっつり飲んじゃうよぉおお!
ありがとー、オット!


なんて、私の脳内ではオットを褒めちぎって、とりあえず駆け付け一杯生ビールを想定してうひょうひょしてたんですよ。
そしたら。


「帰りの運転よろしく~」


ちょ!
えー、そうなん?
私、ノンアルコーリストですか?
うまい焼き鳥食べながら水ですか?
目の前でオットが生ビール飲んでるのを見せ付けられながら?
うわーん!
拷問だー!ナチスだゲシュタポだ!


まあ、ね。
せっかくの振休、朝からずっと私のためにがんばってくれたんだから。
感謝感謝。
謝謝。


そんなわけで、私は元気になりましたので、いろいろご心配くださったり景気付けに歌ってくださったり、ほんと、ありがとうございました。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁよかったですね。
(ちょっと心配してたんですよぉこれでも)
これぞ夫婦愛ですよ。
いい旦那さんだ。
結婚して2年目、思うのは、
相手のことを思いやることの大切さ。
ハルカくんに旦那さんみたいになって欲しいって思うマッハさんが素敵です。
かくいう私も、うちの地蔵には
旦那みたいな人になって欲しいなーって
思ってます(ノロケですか、これ)

あや | URL | 2007年03月15日(Thu)11:50 [EDIT]


普段1人なので、群れるとかえって動揺する越後屋です_| ̄|●
いいなーそんな優しいダンナいいなー(*´Д`)=з
飲めなかったのは残念だったけどね(^_-)
とにかくマッハたんが元気になって何よりです♪

越後屋@無職中 | URL | 2007年03月15日(Thu)12:31 [EDIT]


リフレッシュできてよかったですね♪
いい旦那さんだ。
「夫みたいな人に」か・・・。
胸毛は生えないでほしいな。(切実)

ゆっち | URL | 2007年03月15日(Thu)12:49 [EDIT]


マッハちんとこのオットさんは
ほんまに出来た人やなぁと、生意気にも思うのよ。
松坂のフォームがその通りなのかはベツとしてww
ウン、なんか元気なったようでヨカッタな(´▽`)
って下の記事にコメしたのさっきやねんけど(;´Д`)ゴメンよぅ
ウチの息子は・・・
手の甲毛、生えないで欲しいわぁ(爆

ミワ | URL | 2007年03月15日(Thu)20:46 [EDIT]


あいかわらず夫さんは素晴らしいですな。
マッハさんも元気になったみたいだしヨカッタヨカッタ。
あぁでも焼き鳥にノンアルコールなんて辛すぎる。私だったら確実にケンカだわww
…うちの息子は夫の薄毛遺伝子が引き継がれませんように(爆

ぴよこ | URL | 2007年03月16日(Fri)06:19 [EDIT]


祝、元気復活。

素敵な旦那さんで幸せですね。
僕も見習わないといけませぬ。

Yoppy | URL | 2007年03月16日(Fri)06:55 [EDIT]


うんうん、いい旦那様ですね。
ハルカくんもきっと受け継ぎますよ。
気遣いができる男の子に・・・
モテるだろうなぁ。

あ。
家事ネタつながりで、今日の私の記事にちょこっと言及させていただきました。
しかも同じ様に、息子に真似されてたりして(笑)

せんべい | URL | 2007年03月16日(Fri)09:33 [EDIT]


■あやさん
ご心配いただきありがとござます♪
旦那は、嫁の欲目かも知れないけどほんと、性格いいんですよ。
だから自分のアラが目立っちゃって(汗)
ていうか、おノロケ、ごちそうさまですw


■エッツィー
私も群れるのは苦手。
独身の時は特にそうだったなー。
てか同性で群れるのが苦手だったわー。
でもなー、家族はまた違うのよね....
しかし飲みたかった....


■ゆっち
旦那がいい人過ぎると自分のアラが目立ってしまうので、
いいんだか悪いんだか。
ていうか、『毛』の連鎖はここから始まったのかー!


■ミワちん
まあ私がいつもブログで旦那のこと良く書きすぎやねんな。
うん、不出来なとこだってなんぼでもあるって。
まず第一に毛根。アレはダメダメ。
つか『手の甲毛』てwww 声出して笑てもたがな。


■ぴよこさん
でしょー!
焼き鳥にノンアルコールはきつすぎるよねー(滝涙)
あーぴよこー!一緒に飲みたいー!(これ随分前から言ってるよねw)
あ、薄毛は隔世遺伝だから大丈夫よ、きっと。(←ガセ)


■Yoppyさん
え!
Yoppy?!
わーお☆


■せんべいさん
モテるかなあ?w
超和風の地蔵顔だけど、大丈夫かなあ?ww
あ、記事拝見しましてよ。
せんべいさんの書く文章って、いつも何か味があって面白いよね。
センスを感じます、マジで。

マッハ | URL | 2007年03月16日(Fri)14:10 [EDIT]


旦那さんって、マッハさんの心理的ツボをちゃんと押さえるんですね^^

オイラは恐妻の気分がブルーな時に、フォローしようもんなら90%すべってしまいます。

しかし、焼鳥屋は車では行かなかったのかな?って思ったら、しっかり「帰りの運転よろしく!」だって笑っちゃいました。^^

快く引き受けるマッハさんも偉い!

うちのは下戸のくせして、こういう場では絶対オイラにも飲ませてくれません!運転してくれないんです(T_T)

てっちん | URL | 2007年03月16日(Fri)22:47 [EDIT]


追加

後ろで見てる、荒川静香が、何故か不気味・・・・

てっちん | URL | 2007年03月16日(Fri)22:48 [EDIT]


オットさん、優しいなぁ~。
こんなに優しいんだから、ビールくらいは
グビグビ飲ませてあげましょう♪
車で出かけると、一人飲めない人が出てくるから
困るんですよね・・・。

この後、静香でイナバウアーやって欲しかったな。

ひろる | URL | 2007年03月17日(Sat)00:15 [EDIT]


■てっちん
ノロケっぽく聞こえるかもしれませんが、
旦那はほんとに優しい人だと思います。
優しすぎるかも。
旦那の家系は女系だから、その影響かしら?


■ひろるさん
昔はちょっとぐらい飲んでも運転しちゃってましたけど、
もう今はそんなの怖くてできませんよね。
このお面ね、他にもハンカチ王子のやつとかもありましたが、
買う人いるんでしょうかねえw

マッハ | URL | 2007年03月19日(Mon)12:23 [EDIT]


