MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

復活の日

先日、息子が星子ちゃんにフラれてしまった記事を書きましたが、
どうやら2人は無事仲直りできたようです。


今日は星子ちゃん母子と一緒に、
県内にあるショッピングセンターに行ってきました。
車中での2人は、仲良く並んでチャイルドシートに座って、
『どうよう うたのえほん』で大盛り上がり。


 ♪げんこつやまのーたぬきさんー  やら、
 ♪むーすーんーで ひーらーいーて  やら、
 ♪ぞーおさん ぞーおさん おーはながながいのね  やら。


あ、2人はまだ歌えませんよ。
本が歌ってたんです、ボタンを押したら歌が流れる本なんです。


昼前に到着し、トイザらスで見るだけショッピング。
もう少し大きくなってしゃべれるようになったら、
「コレ欲しいアレ欲しい買って買って買ってえええ!」
で大変なんだろうなーなんて話しながら......


で、今日の2人は、とても仲良くてイイ感じでした。
実は息子は昨晩から星子ちゃんと会えるのを楽しみにしていました。
コレ(↓)、今日の2人です。

なかよし

星子ちゃん、スカートの中が丸見えですよー!
しかもヤンキー座り......


ともあれ、終始機嫌が良くて母達は安心したよ。
最後の方は2人とも眠たくなってきてグズグズ言いかけたけど、
おかげで帰りの車内では爆睡の2人。
行きのBGMとは打って変わって、
山崎まさよしのええ歌聴きながら帰路につきました。


そうそう、いちごのグラスも買いました。

いちごのグラス

私にふさわしい、かわいいグラスでしょう?テヘっ☆


いや~それにしても2人が仲良くできてよかったよかった(しつこい?)。
今日は息子を寝かした後、祝杯を上げるとしよう。わーい。
......最近毎晩飲んでるけど(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今頃は祝杯あげてる最中かな~?
ハルカくんは疲れて早寝してると踏んでいますけど・・・。
案外、帰りの車で爆睡しすぎてまだ寝る気配なし?

私はそろそろおねむの時間だったりします(笑)

nana | URL | 2005年11月30日(Wed)22:22 [EDIT]


毎晩

何もなくても飲んでますが、何かw?

仲のよいふたり、いいですね(*´∀`人)
ウチの長女は今週末、ボーイフレンドの家にお泊りに行きますΣ(・ω・ノ)ノガッコ違くなっちゃったからね、ラブラブの二人は定期的に会ってるのだ。まだ1年生なのにw

あほせぶん | URL | 2005年12月01日(Thu)01:07 [EDIT]


てぃーす(/・・)(/・・)


 調子に乗って遊びに来ちゃいました^^;
 ここのブログは初めてなので
 投稿するのにも、まごまごしちゃってますが (爆)
 もし、変なふうに投稿されてたら恥かしい~!(笑)
 って、投稿の仕方もあっているんだろうか!?
 家の息子(6歳)も彼女が居ます(爆)
 2人を見てると面白いです^^;
 よかったら、私のブログも覗いてみてね♪
 てっちんの所から、ジャンプ出来るから^^
 
 トピにも来てくれてどうもありがとう^^
 
 ではでは
 (o・・o)/~マタネェ

poko | URL | 2005年12月01日(Thu)09:16 [EDIT]


あ~^^

↑POKOさんだ~^^
まったく人の所を中継地点にして~~(爆)

ウチのねえねもチビもまだ彼氏はいません
(と思っているのは私だけ?^^;)

こちらのPCの調子のせいか?写真が表示されなかったのが
残念ですが、ハル君も仲良しになって一安心?
しかし星子ちゃんの乙女心はまたどうなることやら^^
ハル君!父を見習え!男を見せるんだ!(爆)v-19

てっちん | URL | 2005年12月01日(Thu)12:28 [EDIT]


トイザラス

私も午前中、トイザラスび行って来ましたあ。
当然、見るだけですが(^ ^;Δ
トイザラスへの道も覚えているようです。違う方に行くと怒ります。なんだってんだあ~!
星子ちゃんと。ずっと仲良く出来るといいですね~!

かっちゃん | URL | 2005年12月01日(Thu)13:44 [EDIT]


かわいいー!

ハルカくん、ちゃんとポーズしてるんですね☆
足が長くってかっこいいわー(*´▽`*)

このグラスの無地は見たことあるのですが
オリジナルのペイントがされてるんでしょうかね。
すっごくかわいいです。

mopping | URL | 2005年12月01日(Thu)15:01 [EDIT]


PC復活!

写真見ること出来ました^^

星子ちゃん、確かにウンチングスタイルだ~~(爆)
そのうちおねだりするんでしょうね~~

てっちん | URL | 2005年12月01日(Thu)17:08 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>nanaさん
昨晩の息子は、遅い昼寝のおかげでなかなか寝ませんでした。
でも無事に祝杯あげられましたよ♪
実は今日も、今頃昼寝してしまってて......今晩もイヤな予感。

>あほせぶんさん
えー!
小学校1年生でもう男君(オトコギミ)の所へお泊りー?
彼氏はもちろん親と同居よね?
まっまさか、ひとり暮らしじゃないわよね?(笑)

>pokoさん
わー☆コメントありがとうございます!
えっ、息子さん(6歳)にも彼女がー!?
あほせぶんさんのトコといい、最近の子は早熟なのね......
あ、ぜひまた遊びにきてくだいね♪

>てっちん
あはは、知らぬは親ばかりなり?かもねー(笑)
写真見れてよかったですー(^^)
星子ちゃんが心変わりしないよう祈るばかりだわ♪

>かっちゃんさん
トイザらす、パトロン(じいじばあば)がいないと何も買いません!
あー、やっぱり成長するにつれて何でもわかってきちゃうのねー(汗)
車の窓、真っ黒にして外が見えないようにしちゃおうかしら?
ガラ悪そうだね(笑)

>moppingちゃん
これってポーズなのかなー?
足長いですか?たまたまそう見えるだけだわよー。
私もね、このグラスよくあるタイプじゃないですか、
でも絵が可愛くて、しかも安かったので即買いしちゃったわ♪

マッハ | URL | 2005年12月01日(Thu)17:20 [EDIT]


子供はあの絵本好きですね。

ハルカ君、なんかオシャレなポーズですね。
ノーマン・ロックウェルの絵に出てきそう!
星子ちゃんのポーズが違ってたらなぁ~残念。(美人なのにこの格好・・・)

私、本屋に勤めているのですが、「どうよううたの絵本」人気ありますね~。
本整理をしていてうっかりボタンを押してしまうと、しばらく鳴り止まないので恥ずかしかったりします。

ひろる | URL | 2005年12月01日(Thu)20:04 [EDIT]


>ひろるさん

ノーマン・ロックウェル!私も好きです。
一時期この人の絵のジグソーパズルに凝ってました。
写真ね、何枚か撮ったんだけど、2人の顔がちゃんと写ってるの
コレしかなかったんです......(涙)
そうそうひろるさん本屋さんで働いてるから、
この本ご存知かしら?と思ってたらやはりご存知でしたね♪

マッハ | URL | 2005年12月02日(Fri)12:00 [EDIT]


かわいいグラスですね♪
しかし、星子ちゃんの座り方はどこで覚えたんでしょうかね・・・

しっぽとぽっぽ | URL | 2006年03月14日(Tue)00:38 [EDIT]


>しっぽとぽっぽさん
おひさしぶりですー!
グラスかわいい?わーい!今も愛用してますよ~。
ほんと星子ちゃんのこの座り方....せめてズボンならよかったんだけどね(汗)

マッハ | URL | 2006年03月15日(Wed)00:06 [EDIT]


