MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

早く言え






せっかく気合入れて自転車で公園に行ったのに(いつもは車)、
到着後10分も経たないうちにジャングルジム上で「シッコー!」。


ちなみにその時の私と息子とトイレの位置関係は、↓の通り。





ちょ!
そんなとこから叫ばれても!
私が50m走ってジャングルジムの上の息子を迎えに行き、
シッコ漏れそうな息子を連れてトイレまで100m走っても、
到底間に合いそうもない。


が。
母は走った。
息子のもとへ、遮二無二我武者羅に。
母はあきらめない!
息子よ、今こそ我慢の時だ!
母がお前の思いを今、叶えてやるから、だから!
だからそれまで何とか持ち堪えるんだ!


しかし夢は敢え無く潰えた。
私がジャングルジムに到着した時には既に、出た、後。


最近は外出先でもオモラシすることがほとんどないので、
替えの下着もズボンも持ち合わせていなかった。
というわけで、仕方なくうなだれつつ家に帰ることに。
しかし何故か息子は嬉しそう。
いつもなら「帰るよ」って言おうもんなら全力で抵抗するくせに、
今日は「はーい!」とあっさりすんなり応じた。


多分、今日は公園で遊ぶ気分じゃなかったんだろう。(知らんけど)
ったく、それならそうと、家を出る前に言いやがれ。
あんなに気合入れて出掛けたのに、公園滞在時間10分て。
まだしばらくは、出掛ける時は着替え持参するべきなのか....
はああああ。
めんどくさ。
めんどくさいこと山の如し。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもは車で行く距離を気合いで自転車でってことは2~30分位走ったのかな?もっとかな?

確かに・・・公園行く気が無いならば、出かける前に言えってね~w

まだまだ、面倒は続くけどがんばれ~~♪

てっちん | URL | 2007年02月23日(Fri)00:29 [EDIT]


あららら残念~。
もう大丈夫だろうって思って
つい油断しちゃいますよね。
きっともう少しの辛抱!ですよ~

検索語、ウケました(^m^)
ドボンについては私もやっちゃったことあります!!
ほんっと焦りますよね~

mimi | URL | 2007年02月23日(Fri)00:37 [EDIT]


マッハさんの気持ちとは裏腹に
笑っちゃいましたよ~。
ジャングルジムから滴るを想像しちゃいました。
家はいまだに上の娘(年少)の分も着替えを一式持ち歩いてます。
だって娘もちょっと前に実はスーパーでやらかしたの!
冬の着替え二人分って(涙)
早くちっちゃいバッグでお出かけしたい!!!

キララ | URL | 2007年02月23日(Fri)11:14 [EDIT]


着替えの準備万端→しっこ出ない
着替え持ってない→おもらし
うちもこのパターン多いです(涙
昔からそうなんだけど傘持ってない時にかぎって雨が降ったりするのよね。
なんでかしらねぇ…。

ぴよこ | URL | 2007年02月23日(Fri)12:28 [EDIT]


問1
 母と息子、トイレの位置は上図の通り。
 この時、息子がトイレに行きたい要求を母が達成する為には
 母は最低何メートルを走らなければならないか。
 また、母が100mを20秒で走れた時、トイレに息子と到着するまで何秒かかるか。
 
 ただし、母の心臓には毛が生えており息切れはしないものとする。

しのめん | URL | 2007年02月23日(Fri)12:41 [EDIT]


■てっちん
その公園は、車で行ったら10分ぐらいかなあ?
だから自転車だと、20~30分ぐらいかしら?
まあ、運動になったし、よしとしますw


■mimiさん
もう少しの辛抱、と思い続けて早半年w
まあ気長に、期待せずに、のんびり行くしかないですね。
検索語は下ネタ系が多いですねえ。どこもそうかしら?


■キララさん
キララさんとこは年子だから大変なことも多そうだけど、
その分楽しいことも2倍、それ以上かもね♪
シッコは滴るほどではなかったけど、家に着いたら
ズボンも靴下もびっしょびしょでしたw


■ぴよこさん
着替えの準備万端→しっこ出ない
着替え持ってない→おもらし
まーさーにーそーのーとぉぉぉーーーりっ!
息子は遊びに夢中になるとトイレなんかどうでもよくなるみたいですw


■しのめんさん
えーと。
.........。
150メートルで30秒?(真剣に考えちゃったんだけどw)
でも実際には私の心臓は無毛だし息切れもしまくりますがw

マッハ | URL | 2007年02月25日(Sun)13:09 [EDIT]


