MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

検索フレーズ探訪





ブログとかHPに、アクセス解析を設置してる人、多いですよね。
当ブログにも設置しております。
このアクセス解析、結構面白いですよね、いろんなことがわかって。
中でも 検索フレーズ が面白いです。
どんな言葉で検索して、このブログに来てくれたのかがわかるんですが。




よくあるのが、これ系。


やばい写真
すっごい写真
エロやばい写真
やばいエロ写真
チンコの写真



多分 この記事 がヒットしてしまってるんでしょうね。
ごめんなさいね、期待はずれで....




次に多いのが、これ系。


フリチン フルチン
チンコに支配
ちんちん無い
ちんちん もきもき
ちんこの歌



まあ、男の子の育児ブログですから、その言葉はよく出てきますわな。
多分 この記事 がヒットしてるんでしょうな。
ていうか。
「ちんちん もきもき」っていうのはなんとなく雰囲気伝わるけど、
「ちんこの歌」って....




それからこれ系も多いです。


パンツをかぶる投稿
パンツ被る
パンツ被り
パンツ被った



これは間違いなく この記事 がヒットしてるんでしょうけど。
いやー、自分で読んでも笑えます。
ていうかパンツ被る人って結構多いんですね....
それにしても「パンツを被る投稿」って何(笑)




その他系。


結婚できない 全国転勤

それは確かにあるかも。
でも結婚できない理由はそれだけじゃないかも。(毒)


カビキラー 引越し

もしかして引越しのご挨拶にカビキラー?
それなら無難に洗濯用洗剤にしといた方がいいと思います。


洗濯槽クリーナー 妊娠

そのふたつにどんな因果関係があるんでしょうか....
すっごい気になります。




ご丁寧に挨拶してくださる方も。


おやすみマッハ





でもいちばんウケたのは、これ。




ハゲだから転勤


そんな会社あるんですか(笑)
ってもしかしてウチのことかー!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たしかに『結婚できない 全国転勤』つーのは単なるイイワケ&タテマエであって
きっと絶対その他のことが原因でできへんねんな、ウン。
ちょっとやさぐれてるからすんげー毒に乗ってしもたわ~。
昔の記事に飛んだけど、なんか懐かしかったわ~w
『さん』づけやったなぁ、まだ。とかw

ミワ | URL | 2007年02月21日(Wed)14:54 [EDIT]


おひさしぶりです!
私も時々検索みますよ~。
うちのはあまりおもしろいのはないのですが、
なんだか深刻系が多いかも・・・
どこのオクサマも同じ悩みを抱えているのね、と思いながらみてます

ふ~じ~ | URL | 2007年02月21日(Wed)15:59 [EDIT]


ギャハハハ!!
何それ!!そんなので引っかかってるの?
面白すぎます!
ってか、羨ましいです・・・

私もやってみたらかなり普通のしかなかった(涙
お笑い狙ってるわけじゃないけど、面白い検索欲しかったな~(遠目

ぴっころ | URL | 2007年02月21日(Wed)19:39 [EDIT]


私はseesaaの解析は見ないですね~。
粘着さんが、うちに引っかかるのは有り得ない
卑猥な言葉をスパムで入れて来るので。(土日だけなんですが)
その点シノビはスパムははじいてくれるので優秀です。
「ハゲだから転勤」って(爆)
その検索した人に、一体どういう意味なのか聞いてみたいですねぇ。

ひろる | URL | 2007年02月21日(Wed)22:36 [EDIT]


いつもこっそりのぞいてたんですが…
コメントは多分初です!(多分て

検索、面白いですよね~
育児系って意外と「おっぱい」やら「ちんちん」やら…ね。

「おやすみマッハ」にもウケました(笑
何?本か何か?
気になりますよねー!

ウイ | URL | 2007年02月21日(Wed)22:53 [EDIT]


ハゲだから転勤に大爆笑!!
夜中に一人で声出して笑っちゃいました(爆)

って旦那さまってハゲてるの??

あまりにおもしろかったので
明日から過去記事を読む旅に出掛けたいと思います!

ちの | URL | 2007年02月22日(Thu)02:31 [EDIT]


ぎゃは!面白いー
「ハゲだから転勤」でググってみたら
5番目にhitしたよ!

ハラミ | URL | 2007年02月22日(Thu)08:11 [EDIT]


ハゲだから転勤て(爆
飲んでたコーヒーが鼻から出そうだったわ。
気になったので私もアクセス解析見てみたよ。

耳くそ 動画

…一体何のために調べてたのかしらん。

ぴよこ | URL | 2007年02月22日(Thu)10:26 [EDIT]


変なワード多いですよね。
今見てきたら

「ブログ ネタ 無い時」

ごめん、うちも無いw

しのめん | URL | 2007年02月22日(Thu)12:18 [EDIT]


こんにちは、マッハさん。
うは~すごい検索(笑)やばいっすよ~会社で爆笑しまくり…今このページを見ているときに同僚に文章だけ見られたら…ウチが疑われる~(爆)アセアセ(汗)
でも昔の記事見てきました。パンツかぶってるマッハさんにつぼったです!

白うさ | URL | 2007年02月22日(Thu)12:34 [EDIT]


なんとか

退職できましておめでとう自分( ̄Д ̄)ノ
いやー、当日社長が休みじゃなかったらヤバかったかも(^_^;
ってことでプータロー生活満喫中です♪

検索ワード”漫画お代官様越後屋”ってのが…どんな漫画!?
「おやめ下さいお代官様ぁ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アレ~」
なのか??(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
謎だよね…

越後屋@無職中 | URL | 2007年02月22日(Thu)14:05 [EDIT]


■やさぐれミワちん
その後いつきくんと旦那氏の具合はどーお?
昔の記事まで飛んで行ってくれてありがとん。
あの頃はまだお互いモジモジしとったなー。(そうでもないかw)


■ふ~じ~さん
そうそう、ウチもね、育児のお悩み系っぽい言葉で
検索してこられた方、結構多いんですよー。
「赤ちゃん ウンチ 白」とか「タミフル 効果 副作用」とかね。


■ぴっころさん
まあここで取り上げたのはおもしろ気なやつばっかなんですけども、
ここに載せるのも憚られるようなヒワイな言葉も多数....
まあ当ブログはヒワイな言葉が頻出しますからw


■ひろるさん
解析ソフト(?)によって機能もいろいろなんですね。
以前FC2のアクセス解析を使ってた時は、都道府県別とかもありました。
「ハゲだから転勤」って、ある意味差別ですよねw


■ウイさん
きゃ。いつもこっそり覗かれてたんですね、私。あふん。
お初コメントありがとうございます♪
「おやすみマッハ」って、何なんでしょうねえw
とりあえず私も「おやすみ」って言っときました。


■ちのさん
あら。ちのさん、ウチの旦那の頭髪事情をご存じなかったんですね。
当ブログでは周知の事実でございますのよ。
とりあえず『オット絡みの話』のカテゴリをご覧くださいませw


■ハラミさん
んまあ。実際にご確認までいただきましてありがとうございますw
ハラミさんのブログは『うんこ』で検索してくる方が多そうですわねww


■ぴよこさん
まったくね、何を知りたくてそんな言葉で検索したのか
さっぱり見当もつかないのがゴロゴロありますわw
コーヒー噴いてキーボードにかけちゃってまた不具合起こさないように
お気をつけあそばしませ~♪


■しのめんさん
ほんと、変な言葉多くて、見てて飽きませんw
ブログのネタないのに、それでも書こうとする心意気に感動です。
なんのこっちゃw


■白うささん
こんにちは!
んまー!昔の記事もご覧くださったんですのねー!
マッハ感激ですわ!
まあここに挙げたのは変なのを選りすぐってますが、
大半は育児にまつわる普通の言葉ですわよw


■エッツィー
退職おめでとん♪
でもゆっくりぷー生活を満喫する間もなく就職活動してるのね....
おつかれっす!
お代官様越後屋っていったいどんな漫画やろw
時代劇調の漫画かしらねーww

マッハ | URL | 2007年02月22日(Thu)16:59 [EDIT]


