MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

XXXの記念日






 シャラララ す~てきにキ~ッス
 シャラララ す~なおにキ~ッス



というわけで昨日は 特別スペシャルデー でございましたね。
1年1度のチャンス 存分に生かせましたか。


我が家におきましては、そりゃまあ見事に、悲しいほどに、
まったくのスルーでございましたが。
華麗なるスルーでございましたが。
はい。


でも、その代わりに、
昨日、2007年2月14日は素晴らしい記念日となりました。
しかしながら残念ながら 恋の記念日 ではございません。


それではいったい、何の記念日なのか、と申しますと。


実は!
ついに!
ついにあの男(=息子)がやってくれました!
なんと!


 祝!初! トイレ DE ウンチ 大 成 功 !!


というわけで。
今年のバレンタインデーは ウンチの記念日 と相成りました。
まあめでたいっちゃーめでたいんですけども。


これを機に今後のウンチは全部トイレでできるようになったら、
この パンツマンへの道 も完結ということになるんでしょうけど、
ま、なかなかそう簡単にはいかんでしょうな。


ところで。
昨日の晩ゴハンの後、オットにチョコレートケーキを用意していたんですが、
なにやら体調がすぐれず、食欲もイマイチな感じで。
それで、早々にご就寝なさいました。


あーあ。
せっかくチョコレートケーキ用意してたのになあ。
残念だなあ。
うふふ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

特別スペシャルデー 1年1度のチャンス 存分に生かせなかった(てか生かしようのなかった(涙))ちのです。
こんばんは。
ウンチの記念日、おめでとうございます。
で、チョコレートケーキ(手作り!?)はどうなったのでしょう??うふふ。


ちの | URL | 2007年02月15日(Thu)01:38 [EDIT]


■ちのさん
うふふ。リアルタイムレスですw
バレンタインデーでドキドキしたのは10代の頃だけでしたねー、私は。
チョコレートケーキは、今はまだ冷蔵庫の真ん中に鎮座してますが、
まあ明日には私の胃袋へ堕ちていくことでしょう。ふははははは。

マッハ | URL | 2007年02月15日(Thu)01:41 [EDIT]


きゃ~

パンツマン目前じゃな~い。
このまま上手くいくといいね。

旦那さんがケーキ食べれなくて嬉しそうw
気持ちわかるわぁ
旦那さんの具合が早く良くなりますようにっ!!

かぼち | URL | 2007年02月15日(Thu)05:05 [EDIT]


うちもチョコを嫁にあげました。
というか奪われましたw
ゆっくりと味わって下さいませね。

パンツマンになる時も随分近いのではないでしょうか。
もうひとふんばり!(トイレで)

しのめん | URL | 2007年02月15日(Thu)12:34 [EDIT]


おー!すごいすごい、ウンチの記念日。
色的にも近いものが…(失礼!!)

うちもブラウニーを作りましたけど
なかなか食べてくれないので
私とあやなのおやつになりそうな模様です。
うふふふ…

mimi | URL | 2007年02月15日(Thu)12:50 [EDIT]


うぉーやりましたね!祝!ウンチ記念日!
これから毎年バレンタインが来るたびに思い出すんでしょうねぇ(笑
うふふ。

ぴよこ | URL | 2007年02月15日(Thu)13:18 [EDIT]


うわっ、ホンマにリアルタイム3分差!
気付きませんでした...
なんか悔しい。
チョコレートケーキはそろそろ胃の中へ??

ちの | URL | 2007年02月15日(Thu)14:33 [EDIT]


その

チョコレートケーキは…もちろんマッハたんの第3の胃袋(笑)へ
旅立っていったのだね(^_-)-☆
にしてもウンチ記念日の後のチョコレートケーキ…に
ウケたのは越後屋だけだよね、きっと。。。ρ(-ω- )

越後屋 | URL | 2007年02月15日(Thu)14:37 [EDIT]


2月14日はウンチ記念日!
かなり、印象深い日になりましたね~。
ある意味、カラーが揃った?!(笑)

にゃあみぃ★ | URL | 2007年02月15日(Thu)15:57 [EDIT]


ウンチ記念日!
我が家の結婚記念日になんてことだ(爆 
ウッソ~ンw
このままうまくいくとえぇなぁ~(´▽`)
チョコケーキ、自分で作ったん??
すげーなー手作り(*゚∀゚)=3
で、もう食べた?w

ミワ | URL | 2007年02月15日(Thu)16:22 [EDIT]


2/14は広島で過ごしましたよ~。
今年はバレンタインも何もないです・・・。
ウンチ記念日は最高!
これはハルカクンが大人になっても忘れることのない日になったではないですか!

キララ | URL | 2007年02月15日(Thu)16:37 [EDIT]


YOPPYさんとこから来ました、初カキコです。そうですウカツにも「年配」発言して「くわっ!」とされて怯えてるひぐらしです(((((・ω・;)))))ガクガク。これを機にひとつよろしくですわ☆

祝・ウンチ記念日(/ ̄▽)/ヤッホウ

ひぐらし | URL | 2007年02月15日(Thu)20:44 [EDIT]


■かぼちゃん
うまくいくかなあ....
まあ過度な期待は禁物だね。ダメだった時にまたイラっとしちゃうからw
旦那はどうやら珍しく風邪引いちゃったようです。


■しのめんさん
私も旦那からチョコ奪うつもりだったのに、
会社で1個ももらえなかったらしいんですよー!
アリエナーイ!


■mimiさん
いや、私も思いましたよ、色的なことww
ブラウニー手作りですか!愛ですねー。
ちなみに私が用意してたケーキは買ったものです、はい。


■ぴよこさん
そうなのよー、ついにウンチできたのよー。
ていうかバレンタインのたびにウンチのこと思い出すの?w
まあ色的には同じ感じだけどww


■ちのさん
私はリアルタイムコメレスは滅多にやらないから、貴重だったのにw
チョコレートケーキは先ほど食べましたわ。
ちなみに手作りじゃないです、はい。


■エッツィー
第3の胃袋て!あ、牛だからねw
ついでに反芻しといたわ。ゲエッフ。(←きたねーw)
ウンチとチョコ、私もウケましたわww


■にゃあみぃ★さん
ほんと、すごいインパクトの強い記念日になっちゃいましたw
ま、『茶色っぽい日』ということで。
....なんかイヤやわあww


■ミワちん
そうやねん、結婚記念日&旦那氏の誕生日ってことで。
ウンがつくってことで。よかったやんw(←他人事かい)
あ、ケーキ、生協の冷凍ケーキですねん。
そんなもん、私が作るかいなw


■キララさん
おーっと!広島にいらしたんですね!
今日はもう帰られてるんですか?
お家探しだったのかしら?後でブログの方お邪魔しますわ!


■ひぐらしさん
いらっしゃいませ~♪
ってかアンタか!年配っつってたヤツは!ゴルァ!
なんちゃって。てへ♪
ほんとはとっても優しいマッハちゃんですので、
これからもお気軽にいらしてくださぁ~い(はぁと)
いやほんとにマジで、またきてくださいね。

マッハ | URL | 2007年02月15日(Thu)23:24 [EDIT]


ぱんつマン おめでと~~~!!
本当にあと一歩ですね!

旦那さんは、実は会社でモテモテで
既にチョコを食べ過ぎて体調崩したのかな?(笑)

てっちん | URL | 2007年02月17日(Sat)19:26 [EDIT]


■てっちん
この日はトイレでウンチできて喜んでいたんですが、
今のところ、あれっきり、またパンツでやってくれてます(汗)
まあ、気長に、気長に....
旦那の会社は『虚礼廃止』とかで、年賀状のやりとりもないんですよ。
だからバレンタインなんて全然関係なしって感じみたいです。
なんかちょっと寂しい感じですけどね....

マッハ | URL | 2007年02月19日(Mon)14:05 [EDIT]


おめでとうございます。 ロマンチックではないけれど、一応同色なのでマッチ!

アメリカのバレンタインは女性が男性にチョコレートではなく、恋人同士がお互いに愛を確かめ合う日(?)なんですが、私達夫婦はお互い完全に忘れてましたよ。 (オット曰く、毎日がバレンタイン...) 

タネ | URL | 2007年02月19日(Mon)15:56 [EDIT]


■タネさん
まあ!毎日がバレンタインだなんて!
なんてロマンチックな旦那さまなんでしょう♪
女性から男性にチョコレートをあげるっていのは、
どうやら日本特有の文化のようですね。
お菓子会社の策略ですなw

マッハ | URL | 2007年02月21日(Wed)12:59 [EDIT]


