MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

ボン!

ご存知の通り、息子はとてもくいしんぼうです。
「ハルカ@お腹いっぱい」っていう状態がないんじゃないかと思うぐらい。
うまれながらに満腹中枢がイカれてるんじゃないかと思うぐらい。
だからお腹がポコン!と出ています。


また、身体の成長も凄まじい勢いです。
昨冬よりもずいぶん大きくなっています。
だから去年の服(90cm)がちんちくりんです(BABY→KIDS参照)。


くいしんぼうでお腹が出ていて服が小さいと、
↓このような感じになります。



ぼくの名前はくいしんボン!

ぼくのなまえはくいしんボン



すみません、コレ、激似なんです......
嗚呼、こういう帽子、かぶらせたい......

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くいしんボン!!

私のお腹もくいしんボン!!(泣)
どうにかせねば・・・・(TωT)クゥゥゥ!!

新聞紙遊び・・・。
旦那に怒られますた(TωT;)
「なんじゃコリはぁー!!!!!!」と言われました。
ヲホホホホ(人>∀<;)
でもでも、そらっちは大興奮!!
とても楽しそうにしてました☆
又、やっちゃいますよぉぉぉー♪

ちぷこ | URL | 2005年11月29日(Tue)22:23 [EDIT]


うちもくいしんぼん

だからかしらないけど、くいしんぼんがでてくると、キャァ~と興奮しております。
うちのも満腹中枢知らず・・トホホであります。
一度吐くまで食べさそうか、検討中です。

ふ~じ~ | URL | 2005年11月29日(Tue)22:35 [EDIT]


ぷっ

あの絵笑っちゃうほど似てましたよ(ゴメンナサイ)
私も「腹ポン」です(涙)

たんパパ | URL | 2005年11月29日(Tue)22:52 [EDIT]


これはドーナツじゃないよ~

育つんですよ 信じられないほど・・・
しかし2歳をすぎてあっっと言う間にひょろひょろと
腹筋割れてきましたよもうすぐ4歳じゃがいもくん

下の子は・・・そうはいかなそうだけどね・・・

またくるよ ぼぉ~ん

meito | URL | 2005年11月29日(Tue)23:10 [EDIT]


はは^^

ウチもおおメシぐらい^^
でもウチのチビはいつまでもチビなんですよね~
もうすぐ3歳になるのに、ハル君と同じか小さいかも^^;

沢山食べて沢山出してます~~(爆)





追伸:
紹介させて頂いた、マッハサンの記事ですが
私の方のコメントで反響頂いております。
お時間ありましたら又覗いてみて下さい^^

てっちん | URL | 2005年11月30日(Wed)09:01 [EDIT]


可愛いですよー。
でも思わず笑ってしまった☆
私も人のおなかを笑ってる場合じゃありませんが。

nana | URL | 2005年11月30日(Wed)11:13 [EDIT]


人気

ブログ人気ですね
ランキング
上位になるよう
応援してますよ。。
さっき
うちの息子から1ヶ月ぶりメールが来ました
「雪がふりだした。いつかえるかわからない」
だそうです。。

yukisan | URL | 2005年11月30日(Wed)13:49 [EDIT]


おなかポッコリ

うちもー!(笑)
でもチビなのよねん・・・orz

ハルカくん、どんどん成長してるんですね(*´▽`*)
90cmがもう小さいって早い!

mopping | URL | 2005年11月30日(Wed)14:27 [EDIT]


ポッコリちゃん

うちの娘もポッコリです(^ ^;Δ
この絵見て、「上手~(〃∇〃)」と言っておりますよん。

かっちゃん | URL | 2005年11月30日(Wed)14:37 [EDIT]


すごーく

ウケてしまいました(^^)
くいしんボン、最高です!
うちのあおいは、あんまり食べないのでうらやましぃな♪
でも最近、ごはんにふりかけをかけると食べる様になりました。よかった~!
私は独身の時の服を着ると、くいしんボンになります(笑)

なおみ | URL | 2005年11月30日(Wed)15:12 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>ちぷこさん
あらま、旦那サマに怒られちゃいましたか~(笑)
「そんな遊び、誰に教えてもらったんだ?なにィ、マッハ?誰じゃそれはー!」
って感じかしら(笑)
これからもやってあげてください、そらとくんのために☆

>ふ~じ~さん
くいしんぼん、子供心をくすぐるのかしら。
ウチの息子も好きみたいです。自分だと思ってるのかしら。

>たんパパさん
初めてご覧になりましたか?
これ、「おかあさんといっしょ」に出てくる子なんですよ~。
ほんと、似てますよね。
あの帽子売ってるの見つけたら速攻買うんですけどねー。

>meitoさん
よよよ4歳で腹筋割れてるんですかっ!
北斗の拳目指してますか?んなわけないか(笑)
ウチの息子はどうかなー?
いつまでたっても幼児体型維持してそうな予感。

>てっちん
たくさん食べてたくさん動いてたくさん出す!
コレ最強!ですよね。
寒いけどがんばって公園行こう!オー☆

>nanaさん
私も息子のこと笑ってる場合じゃないんです、そういえば(汗)
子供だったら「可愛い」けど、
30過ぎてこのお腹は決してかわいくないですから......

>yukisanさん
応援ありがとうございます☆
まだ新しいランキングサイトみたいなので今のところは奇跡的に上位にいますが、
毎週リセットされるようなので、そのうち落ちてゆくと思われ......(汗)
まぁマイペースでがんばります。
息子さんからメールきたんですか♪
内容はそっけなくても、いい親子関係なんですね。

>moppingちゃん
子供服のサイズって結構適当じゃないですか?
だから90でも余裕で着れるのもありますよ~。
今実際の身長どれくらいなのかなあ?
最近測ってないからわからん......85センチぐらいかな?

>かっちゃんさん
やっぱみんなこの時期(2歳前後)はお腹ポッコリなのかな。
あ、この絵は私が描いたわけではなく、ネット上から拾ってきたものなんですー。

>なおみさん
くいしんぼん、かわいいですよね♪
息子に似てるからなおさらかわいくみえてしまう(笑)
ちなみに私は独身時代の服、ほとんど着れません、特にボトム......

マッハ | URL | 2005年11月30日(Wed)18:11 [EDIT]


ぜひ似たような帽子を探してかぶせて下さい♪

小さい子って、お腹がポコン!となってること多いですよね。
まるでスヌーピーみたいに。
まぁハルカ君は食べるのと同時に動いてるから、
成長するにつれてスマートになるような気がしますけど。

ひろる | URL | 2005年11月30日(Wed)20:25 [EDIT]


>ひろるさん

あー、そういえばスヌーピーみたいですねえ。
確かに息子はよく動くけど、食べる量と比較したら、
まだまだ運動量足りない気がします......私もか?(笑)

マッハ | URL | 2005年11月30日(Wed)20:40 [EDIT]


