MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

感動的な絵

なんと!



息子が!



初めて!



私の!



似顔絵を!



描いてくれましたっ!(感涙)



ご覧ください。


↓↓↓








....上手下手は別として。
似てる似てないも別として。


感動したっしょ?
超感動したっしょ?
ウルウルですよねえ。
ウルルンですよねえ。
そうですよねえ。



感動しなかった人は、精神的に病んでいる可能性があります。
下のバナーをクリックしたら感受性が豊かになります。(多分)
さあ!

↓↓



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スゲー!ちゃんと目と鼻と口とわかるーーーっ(※褒めてます
上手やと思うで~♪
写真に残すと無くならんからえぇよなー(´▽`)
いつきもなんやら書いてるけど、全然わからんからな・・・
泣けませんわまだw

ミワ | URL | 2007年02月07日(Wed)23:36 [EDIT]


おぉ~Σd(゚∀゚d)

よかったねーマッハたん!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
エッツィーも帰省するたびに姪っ子7歳が似顔絵描いてくれるけど…
何故かツインテール_| ̄|●ガクリトミソヂ
明日は横浜に日帰りで遊びに行ってくるぜ☆

越後屋 | URL | 2007年02月07日(Wed)23:47 [EDIT]


うぉぉぉぉぉ!!!
いいなー!いいなー!!
うらやましいー!

初めて自分の顔描いてくれたら、
あたしも写真撮っちゃうよぅ。
嬉しいよねぇ♪
ウチはもう少し先かなぁ・・・。
マッハたん、いいなぁ。

ミッチー | URL | 2007年02月08日(Thu)01:33 [EDIT]


こんばんは、マッハさん。
うれしいですよね~!!!!解かりますよ~!
うれしくって×2激写しているマッハさんが想像出来ます(笑)

白うさ | URL | 2007年02月08日(Thu)01:40 [EDIT]


いやいやいや
これは似てますよー(鬼のお面の写真を見ながら)
やりますなぁ、愛ですな、ラヴですなぁ。
うんうん。

この写真、大切に取っておかなくては!ですね。

しのめん | URL | 2007年02月08日(Thu)12:33 [EDIT]


めっちゃ上手やん。
ちょっと病んでるけど、ちゃんとわかりますよ! 笑
なんか左頬に手を添えていて、微笑みかけているようにも見えますね!

こぞうの親父 | URL | 2007年02月08日(Thu)13:35 [EDIT]


釣られてバナーをクリックしてしまったではないかぁ~~~w

どことなく似てるのでは?(オイラも鬼のお面を思い出しながら)(笑)

どんどん絵が絵らしくなっていくのが楽しみだよね^^


てっちん | URL | 2007年02月08日(Thu)14:00 [EDIT]


すごい上手じゃないですか~~~(*´▽`*)
おめめパッチリで微笑んでるように見えます。

子どもって、気持ちが安定していると
描いた絵が人の顔の場合、自然とニコニコ顔を描くそうですよ。

mopping | URL | 2007年02月08日(Thu)16:08 [EDIT]


3歳児の絵ってあまり見る機会ないから分からないけど、
ちゃんと形になってるから上手い方なんじゃないかな?
なんか目が少女マンガの目みたいですね。
いい絵だ♪

ひろる | URL | 2007年02月08日(Thu)21:48 [EDIT]


こんな短くて親バカっぽい記事、UPするか迷ってたんですけど、
皆さんから暖かいコメントいただいてすごく嬉しいです!
ありがとうございます☆


■ミワちん
実はね、ウチ、あんまりお絵描きってさせてないねん。
画用紙はみ出して壁画描かれそうやから....
だから、いきなり「オカアかいたよー」ってこれ見せられて、
ほんまにびっくりしたわー。


■エッツィー
エッツィーってもしかしてツインテールしてるん?ww
てか姪っ子ちゃんにはそう見えるんかしらね。
しかしツインテールて。キャンディキャンディかww


■みっち
うん、これって結構感動したわ~。
旦那の顔も描くねんけど、ちゃんと描き分けてるしなー。
すごいなーって思うよ。


■白うささん
こんばんは!
いやー、ウワサには聞いてたけど、
子供に自分の顔描いてもらうのが
こんなに嬉しいとは思ってなかった♪


■しのめんさん
たったこれだけの絵だけど、
なんとなく似てるような気がするから不思議ですよね。
初めて描いた「絵」らしい絵が私の顔だなんて
ほんとに感激ですわ~♪


■こぞうの親父さん
普段お絵描きなんてあんまりしない息子が、
いつの間にこんなに上手に描けるようになっていたのか....
この絵を見たときは本当に嬉しくて感激でした。
そういえば手を添えてるように見えますね!


■てっちん
ランキングクリック、ありがとうございますw
ほんとに、単純な絵なんだけど、
なんとなく私に似てる気がしてすごく嬉しいし感激ですわ~。


■moppingちゃん
気持ちが安定しているとニコニコ顔を描く....
へええ、そうなんですか♪嬉しいなあ。
怒った顔とか描かれないように気をつけなくてはw


■ひろるさん
子供番組で、お友達の絵を紹介しますってコーナーがあるんですが、
そこで紹介されてる絵は結構上手なのが多くて、
しかも2歳代とかも結構あるんですよ。
でもウチの息子はお絵描きには大して興味なさそうだったから、
まさか自分の似顔絵を描いてくれるなんて想像もしてなくて。
だから余計に感激しちゃったんですよね~。

マッハ | URL | 2007年02月09日(Fri)02:11 [EDIT]


