fc2ブログ

MICKA BOUZ

定番スタイル

20070127172013

結局、また丸ボウズにしちゃいました。

入園式に向けて、坊っちゃん刈り風の髪型を目指して、
夏からずっと伸ばしていましたがついに断念してしまいました。
ていうか、坊ちゃん刈りて。

で、長髪断念の理由は、ずばり、

  こいつぁやっぱボウズ以外は似合わんだろう

という意見で満場一致したからです。
まあ満場といってもオットと私だけですがね。
だけど、みなさんもそう思いますよね?
この顔にはナウい髪型は似合わんですよ。
ていうか、ナウいて。

それにしてもオデコの産毛、濃いなあ。
境界線、グラデーションになってるし。(笑)
3歳ぐらいってみんなこんなもん?
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

坊主似合うに1票!!
あいやーそしたら寝顔が地蔵仲間のうちも坊主ということになるわさ。
というよりカットする髪ぷりーずです。

あや@携帯 | URL | 2007年01月27日(Sat)22:46 [EDIT]


坊主スタイルに1票。(そろそろブームの予感)

きれいにカットされてるじゃないですか。
バリカン使ってます?
ウチ、買うには買ったんですが、使うのがイマイチ恐くて鋏でカットしています。
テキトーに切るので、かなり不揃いになってしまいますが・・・

強いて言えば、寝癖スタイル?になってます。

せんべい | URL | 2007年01月27日(Sat)22:51 [EDIT]


うふふ、もち1票!
娘のクラスにも一年中坊主だった子がいましたよ~。
おそらく16人すべてのママに
彼は一度はなでなでされているはずです。
確実にハルカクンの頭もなでなで制覇となりますね、こりゃ。
うちの息子は頭の形がでこぼこなので
たぶん坊主にしたらかなりの注目の的だと思うわ・・・。

キララ | URL | 2007年01月27日(Sat)23:21 [EDIT]


こんばんは、マッハさん。
うん!!!!ハルカ君!!!マル○メ味噌のCM出れます(笑)
もちろんうちも一票いれさせていただきますよ~!!!!
しかも髪の毛も洗いやすいし、乾かし易い!!この髪型こそ親にしては子供をお風呂に入れ易い究極な髪型!!!

白うさ | URL | 2007年01月27日(Sat)23:57 [EDIT]


丸坊主もいいけどキムタクヘアーも見てみたいに1票。
うちの息子も純和顔やから今時ヘアーが似合わないんよね。
カットに失敗した時にムースで前髪立ち上げて無理矢理お洒落さんに見せちゃえ作戦したんやけど、今風というより香田晋風になったわ。

髪の生え際もやし背中の産毛がまだ濃いんやけど薄くなるんかな~。

Nocco@NTT_docomo | URL | 2007年01月28日(Sun)01:04 [EDIT]


ナウイってマッハさん、あ~たね~ 年代が・・・(爆)

うん、確かにハル君は坊主が似合う!と思います。

床屋でやってるんだっけ?

今度バリカン買ってきて旦那さんにやって貰えば?w

てっちん | URL | 2007年01月28日(Sun)09:13 [EDIT]


ハルカくんマジで似合いすぎ!
全日本坊主アワードグランプリ獲れるな、ウン。
あぁナデナデしたい(*´д`*)ハァハァ

ミワ | URL | 2007年01月28日(Sun)16:10 [EDIT]


私もハルカ君って坊主頭が似合うと思うな~。
坊主頭でなくなったら、地蔵写真撮れなくなるし。
そのうち大きくなってオシャレ心が芽生えたら、
髪を伸ばしたがるかもしれないし、やるなら今のうちかも?

ひろる | URL | 2007年01月28日(Sun)22:54 [EDIT]


ハルカ君の顔、実はめっちゃ癒されます。
丸坊主だとなおさらですよ。
どうかそのままのスタイルでお願い!!
おでこの産毛、そんなもんとちゃいますか?
眉毛の濃さはウチが勝ってるなあ!!

こぞうの親父 | URL | 2007年01月29日(Mon)00:23 [EDIT]


おでこの産毛・・・ちびかぼは もっと濃いと思う。
そんなもんかもね?
眉毛もつながってるよw

坊主が似合うっていいじゃん。
我が家の息子は頭の形がイマイチで。。。坊主にすると目立つのだよ。
気道確保されてる人のように顎を持ち上げて寝るんで、後頭部の天辺が平らになってるの。
で。。。下の方が出っ張ってるんだよねぇー
変な頭・・・もう治らないんだろうなぁ~
坊主が1番ですって。

かぼち | URL | 2007年01月29日(Mon)02:06 [EDIT]


なんで?なんで!?

キョドってコメント打ってるよ!!
何故に!?何故に気付いたの!?
しかも早速リンクしてくれてるし・・・
恐るべしマッハパワー!
こそこそやさぐれようとしたけど無駄だった(笑)
ってのは嘘で、さっきメールしました♪
ハルくんの可愛い画像みたいに
私もチビ太の素敵な画像満載で細~く長~く頑張ります。
これからもヨロピクでーす\(^o^)/

みき | URL | 2007年01月29日(Mon)11:42 [EDIT]


本人が自分で髪の毛をいじるまでは
果てしなくボウズで良いかと思います。

男はかっこじゃねぇ、心意気だ!

って教えておけばしばらくは大丈夫だと思います。(たぶん)

しのめん | URL | 2007年01月29日(Mon)12:34 [EDIT]


■あやさん
携帯からどうもありがとう!
ああそうか、地蔵だもんね、そりゃボウズじゃないとダメだわね。


■せんべいさん
あー、これは床屋でやってもらったんですよー。
息子の散髪はいつも床屋@1,000円です。
年に3回ぐらいしか行かないし、良いかなーって。


■キララさん
最近の幼稚園児はみんな結構オシャレな感じですよね?
ボウズなんて息子だけかも....
でもみんなにナデナデしてもらえるなら良いかも♪


■白うささん
ほんと、手入れがしやすくて最高です、ボウズ。
頭洗うの簡単だし乾かす必要ないし。
マルコメ味噌からオファーこないかな?w


■Noccoちゃん
携帯からありがとおお!
げ。ウチの息子にキムタクヘアー?無理っしょww
てか香田晋風てwww
そうそう、背中も産毛まだ結構ある!てかケツも青々しとつ。


■てっちん
ああ、やっぱり息子にはボウズがいちばんなようですね。
自信が持てました♪
そうそう、ウチは床屋でやってもらってます。
もしバリカン買ったとしても、旦那は絶対にやらないだろうな。
ありえないぐらい不器用ですから。


■ミワちん
何でもええから日本一になれるならそれだけで嬉しいわw
いつきくんも前、ボウズにしたよな?
もうせえへんの?


■ひろるさん
地蔵はやっぱりボウズじゃないとダメですよね。
ていうか最近あんまり車で寝なくなってきたんですよねー。
代わりに私が寝てます。
ああ、息子もいずれはオシャレな髪型とかしたがるんですかね?
似合わんと思うんですけどねえww


■こぞうの親父さん
あらま。ウチの息子で癒されちゃってますかw
確かにね、顔は癒し系ですよね。
中身は全然違うけど....
眉は意外と薄いんですよー。
そういえば私も旦那も薄めかも。
旦那は眉だけじゃなくて他もいろいろ薄いけど。


■かぼちゃん
私、ちびかぼちんの眉、好きー♪
かわいいもん、すっごい。
ウチの息子も頭の形、そんなに良いわけではないのよ。
赤ちゃんの頃の向き癖のおかげで、左後頭部が平坦なのよ。


■みきさん
あはは。
実はアクセス解析で見慣れないURLがあったからわかったのよ。
でも、私がコメントさせてもらう前にメールくれてたのね!
ごめんごめんw
新しいブログも楽しみにしてますよん♪


■しのめんさん
私も男の子の親として、髪をツンツン立てたり
自然な感じにクシャっとさせてみたり、
息子の髪をそんな風にしてみたいなーって思わなくはないんですが、
どうしても似合う気がしなくて....w
自分でやりたいって言い出すまではボウズで貫き通します(笑)

マッハ | URL | 2007年01月29日(Mon)18:03 [EDIT]


ダンナには『せぇよ~ぼうずぅ~』とか言われてんねんけど
断固阻止してるのよ・・・
だってな、頭の形悪いねん。
もうボコボコでっせ、デコボコ。
ほんで今、えらい食べすぎかしらんけども
顔丸々しててたこ焼きみたいになりそうやからな(;´Д`)
頭洗うのとかラクなるやろけどな~。

ミワ | URL | 2007年01月30日(Tue)01:46 [EDIT]


■ミワちん
頭の形が悪いって気にしてる人結構多いねんなあ。
ウチの息子も頭歪んでるけどあんまり気にしてへんかったw
あ、ウチの息子も最近顔丸々してるねんww
てかたこ焼きて!たこ焼きに見えてきたがな(爆)

マッハ | URL | 2007年01月31日(Wed)00:11 [EDIT]