MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

密室での出来事


誰にも縛られることなく、その大空を自由に飛べ!




家族ぐるみで付き合いのあった友達夫婦が離婚するかもしれない。
ハタから見てるとすごくさわやかで仲睦まじい印象しかなかった。
でもそれは真の姿ではなかったようだ。


家庭内のこと、夫婦間のことって、他人には全然見えないんだな。
『家庭』っていうのは、すっごい『密室』なんだな。


密室の中で起こったことは他人には知られたくないから、
結局自分ひとりで悩みを抱え込んでしまうのかもしれない。
少なくとも私は、夫婦仲がうまくいってなくても、
それをあまり他人に話したいとは思わない。
うまくいっているように取り繕うかもしれない。




  え?
  もしかしてマッハさんとこ、うまくいってないの?




ふふふふふ....
さあ。
どうでしょうねぇ。(ニヤニヤ)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニヤニヤしてるようなら大丈夫ですね(笑)

いくら仲がいい友達でも、しょせんは他人なんですよね。
私も離婚しようかなんて考えても、
ハッキリ決まるまでは親くらいにしか言わないだろうなぁ。
裏ブログでも作ってそこで吐き出すかもしれないけど。
お互いを全然知らない人には読まれても平気だろうし。
まぁ離婚しないで済むようにはしたいけど、
うちは子供もいないし、先のことは分からないですねぇ。

ひろる | URL | 2007年01月26日(Fri)21:59 [EDIT]


確かに。
旦那の愚痴とか皆の前で言ってる間は
まだまだ大丈夫な気する。
ほんとにヤバイ時って人には言えないもんよ。

って友達の受け売りよぉーーー。

ハルママ★ | URL | 2007年01月26日(Fri)23:46 [EDIT]


その密室空間でなにしてんのよー!!

ゆっち | URL | 2007年01月27日(Sat)11:28 [EDIT]


こんばんは、マッハさん。
う~ん…。うちの周りにもやっぱり早く結婚して離婚しちゃったり、離婚したいって言う子もいたり、浮気しちゃってる子だらけです。
みんなに言うのは「じゃあなんで結婚したんだ?」
って聞くとだいたいが「子供出来ちゃったから」なんですよね。
でも、子供出来ちゃったからけじめとして結婚したけど、結局は嫌で離婚する。
離婚するとやっぱり一番かわいそうなのは子供ですよね。けど、みんな子供もかわいそうだけど今の現状がとにかく嫌だ!って言います。
それは一時の感情だけじゃない?って聞いても無駄。もう当人は決めちゃってるんですよね。

うちは彼氏と去年まで長く同棲していましたけど、うまくあわないで別れてしまいました。まだうちはましなんですよね…結婚もしていないし、子供も出来ていなかったから。みんな同棲して相手をよく理解してから結婚したほうが今の世の中いいんではないですかね~?

白うさ | URL | 2007年01月27日(Sat)23:52 [EDIT]


密室で・・・ハル君の弟か妹の・・・

いやんw(はーと)

てっちん | URL | 2007年01月28日(Sun)09:28 [EDIT]


え?
もしかしてマッハさんとこ、うまくいってないの?

聞いてみた(爆
ヨソの事情っちゅうもんは、わからんよねぇ。
我が家も問題なんて、てんこ盛りだくさんあるわあるわの大騒ぎよ。
離婚に結びつくまでいかんから普通に一緒におるって話よね。
って、すんげー離婚しそうな勢いみたいやけどw
まぁ他人同士が生活するねんからいろいろはあるわな。
グチグチ言いながらもこの先やっていくんやろうけども。

つーか密室でヤルこというたらそんなの・・・
( ゚д゚)・・・(゚д゚ )・・・(゚д゚)・・・(゚A゚)!!!! |彡サッ

ミワ | URL | 2007年01月28日(Sun)16:04 [EDIT]


■ひろるさん
そうですね、私ももしそういう状況になったら、
リアルの知り合いにはなかなか言えないんじゃないかなと思います。
裏ブログ、私もきっとそうすると思います。


■ハルママ★
私もそう思うわー。
旦那の愚痴とか軽く言えてるうちは大丈夫やと思う。
ていうか今の私には話す相手がいないんだけどー(涙)


■ゆっちさん
ふふ、まあ、いろいろと。ね。


■白うささん
ううう、耳が痛い....
実はウチの夫婦もデキ婚なんですよ~。
けどまあ年も年だったし、私も結婚して落ち着きました。
若いカップルだとデキ婚で破綻しちゃうってよく聞きますよね....


■てっちん
この記事で書いた『密室』っていうのはそういう意味ではなくて(汗)
他人が介入できないからこそ、怖い部分もあるなーと思って。


■ミワちん
ミワちんみたいにクールな考え方の方がうまくいくのかもね。
お互いがそういうスタンスで相手のことを過剰に束縛したり
しなければなんだかんだ言いながらもやっていけるんやと思うわ。
で、密室でやること?ん?殺人とか?(怖いって)

マッハ | URL | 2007年01月29日(Mon)17:41 [EDIT]


