MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

お熱な息子

20070109204335

お久しぶりですこんばんは。

現在実家に帰省中でございまして、
ブログの更新も皆さまのところへの訪問も
全然できてなくてごめんなさーい。

で、三が日と3連休が過ぎて、
そろそろ本格的にブログ再開しようと思っていた矢先、
昨夜息子が久しぶりに発熱してしまいまして、
今晩もまだちょっと具合悪気味なんです....

今週末には広島に帰る予定なので、
それまではほとんど更新できないと思いますが、
それまでマッハのこと覚えといてくだされー!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですかっ
ウチも昨日から発熱な次男坊。
今も40度あります。

お互い看病頑張りましょう…

無事に帰って来てね

まー | URL | 2007年01月09日(Tue)22:21 [EDIT]


大丈夫かーー??
写真見てビックリしたけど、そういう事かぁ。
帰省先だといつもと勝手も違って、
看病する方も大変だと思うけど、
マッハたんも無理しないようにしてね。

お大事に☆

ミッチー | URL | 2007年01月09日(Tue)22:44 [EDIT]


更新してないし風邪でも引いちゃったかなぁと思ってたら
やっぱりで残念やわ。
病気をしばらくしてないって言ってたばっかりやのにね。
寒波が来たりして寒かったし。

帰るまでに完治したらいいね。

Nocco | URL | 2007年01月09日(Tue)23:45 [EDIT]


お大事に!

もちろん、覚えてますよ♪

それより息子くん大丈夫ですか?寒い日が続くから子供も体調崩すよね(涙
早く元気になるといいですね!

bukubuku | URL | 2007年01月10日(Wed)10:08 [EDIT]


ありゃー大丈夫ですか。
早く良くなるように祈ってるわ。
マッハさんも風邪ひかないようにね~!

ぴよこ | URL | 2007年01月10日(Wed)11:42 [EDIT]


ブログなんてのはマイペースにやるのが一番ですからね
まずは熱が下がってくれる事が大切です。
お大事にして下さいませ。

しのめん | URL | 2007年01月10日(Wed)12:24 [EDIT]


早く

良くなりますように!!
ハルくんの事だからもう元気に飛び回ってそうだけどねw

かぼち | URL | 2007年01月10日(Wed)12:26 [EDIT]


更新ないから心配してましたよー。

大丈夫ですか??

ほんと、ほんと。

ちゃんと待ってますから、しっかり治してあげてくださいね☆

帰ってきたら、また絡んでくださいねー!!

ume | URL | 2007年01月10日(Wed)14:00 [EDIT]


風邪??

ありゃま…心配だ(´Д⊂。
同僚も体調崩して早退したらしい。まだ風邪とかノロとか流行ってるんかな??
…マッハたんも充分お気を付けあそばせ!

越後屋 | URL | 2007年01月10日(Wed)21:58 [EDIT]


ありゃりゃ・・・
USJとかじじばばの相手とかで
ハル君疲れちゃったのかな?
お大事に!


因みに、我が家のねえねも
昨日下痢と嘔吐が・・・
もしかして、話題のノロか?と思い
3学期の初日、始業式を休ませて
医者に・・・・

結果はどうやら前日の食べ過ぎのようで
昨日の午前中にはケロっとして
「お腹空いたぁ~~!」
「つまんなぁ~~い!」
の連発だったそうです。

てっちん | URL | 2007年01月10日(Wed)23:26 [EDIT]


ハルカ君、大丈夫~?今風邪流行ってるからねぇ。
週末までおとなしく寝て、治しちゃってね!
マッハさんも無理しないで下さいね~。

ひろる | URL | 2007年01月10日(Wed)23:50 [EDIT]


要休養

ゆっくり休んでください
環境が変わるとボディーブローのように効いてきますから。疲れがでたんでしょうね。
寝顔も苦しそうや

こぞうの親父 | URL | 2007年01月11日(Thu)07:51 [EDIT]


ハルカくん、帰省で張り切りすぎたかな?
暖かくして、いっぱい寝てくださいね。

また落ち着いたら更新してくださいね。
楽しみに待ってますよ。

せんべい | URL | 2007年01月11日(Thu)08:29 [EDIT]


お大事にっ

ありゃりゃ、ハルくんかわいそうに~
環境が変わって疲れちゃったかな…
今週は寒いので(広島はどうかな?)
おうちであったかくしてお大事にね~。

マッハさんも倒れないように
無理しないでね~!!!

mimi | URL | 2007年01月11日(Thu)11:39 [EDIT]


こんにちわ、マッハさん。
ハルカ君大丈夫ですか?
疲れがたまっちゃったんですね…。でも、子共は熱出てて、寝てなさいって言ってもはしゃいじゃう子もいるし、熱にうなされちゃう子もいるしで、マッハさんも看病大変ですね。
お疲れ様です。
ブログ更新はみなさんずっと忘れずに待ってますよ~♪
元気に復活したハルカ君を楽しみに待ってます。

白うさ | URL | 2007年01月11日(Thu)12:44 [EDIT]


お大事に。 ハルカ君、早く元気になるといいですね。 ああと、マッハさんにその病気が乗り移らないといいんですが...

たね | URL | 2007年01月12日(Fri)12:41 [EDIT]


すっかり出遅れちゃったけど
ハルくんその後どうですか?
うちの娘も最近突発で40度近い熱出たけど
ハルくんが突発なワケないし(^_^;)
お正月でいろんな人にあって疲れが出ちゃったかな?
私は近々休止しますけど
これからも遊びに来させてくださいね♪

みき | URL | 2007年01月12日(Fri)15:04 [EDIT]


あら?

もう元気になったのかな?

そういや年末猛威を振るってたノロとかどうなったんすかね?

まだ流行ってるのかな?

おだいじにw

と~ちゃん | URL | 2007年01月12日(Fri)15:07 [EDIT]


■まーちゃん
次男くん、大変だったねえ。ずっと携帯から見てたよ、ブログ。
今はもう大丈夫なのかな?
ウチの息子は熱はすぐ下がったけど、咳がまだ少し残ってるわ。
そして私も咳が。


■みったん
ウチの息子ったら見かけによらずデリケートちゃんみたいでさ。
環境変わると体調崩すこと多いのよねえ。
にしても久々の高熱だったからちょっと焦ったわー。


■Noccoちゃん
そうやねんー。滅多に風邪なんか引かへんからさー。
でも更新してへんかったんは、サボってたってウワサも(笑)
今はもうほとんど完治してるよー。ありがとね。


■bukubukuさん
ありがとうございます!
ちょっと冷え込んだのと、環境の変化で疲れが出たんだと思います。
でも関西よりも広島の方が寒いですー(涙)


■ぴよこさん
ありがとね。
マッハはとても頑丈なのでここ何年も風邪引いてないんだけど、
今回、息子の風邪がちょっとだけ移ったみたいよ。
のど痛いだけだけどね。


■しのめんさん
この年末年始はほんとにマイペースに更新してましたw
おかげですっかりサボりグセが付いてしまいましたわ~。


■かぼちゃん
お察しの通り、熱が出た次の日から走り回ってたよw
まだ微熱あったからおとなしくしてろって言ってたんだけど、
子供には通用しないよねー。


■umeちゃん
ご心配ありがとねー。
でも更新頻度が落ちてたのはただサボってただけかもw
明日ぐらいから完全復活するわ~。


■エッツィー
病院には行ってないんだけど、症状的にノロではなさそうだったわ。
多分ただの風邪やね。
私も気を付けてたつもりなんだけど、少しだけ移ったわ~。


■てっちん
小さい子供はどうしても環境の変化には弱いですよね。
ウチの息子、見かけによらずデリケートちゃんみたいで、
気疲れとかしちゃってたようです。
てっちんとこのねえねちゃんも大したことなくてよかったですね☆


■ひろるさん
珍しく風邪なんか引いちゃって、私もちょっと焦りました。
まあ熱はすぐに下がったし、ひどくならなくて良かったです。


■こぞうの親父さん
やはり小さい子供にとって環境の変化は堪えるようですね。
大人でも疲れるんだから子供はなおさらですよね。
この寝顔は私の腕の中です。熱かったです。


■せんべいさん
帰省中は移動が多かったし、いろんな人に会って
きっと疲れちゃったんでしょうね。
夜泣きもひどかったです。
またぼちぼち更新しますのでよろしくです。


■mimiさん
寒さと疲れでダウンしちゃったんでしょうね。
あと旦那がいなくて寂しかったのもあったかも。
広島は寒いけど、自分の家だからやっぱり落ち着いてるように見えますよ。


■白うささん
小さい子ってちょっとぐらい熱があっても全然平気で
走り回っておとなしくなんてしてくれないから
看病してる方が気疲れしますよねえ。
でも今はもうすっかり元気になりましたよ~♪


■タネさん
息子は熱を出して翌日から元気でした。微熱にもかかわらず。
そして、お察しの通り、私にもちょっと移りました....
ノドが痛いだけで熱はないんですけどね。


■みきさん
みきさんのブログ、携帯からちょこちょこ見てましたよ!
コメント全然してないけど(汗)
休止されちゃうんですね。
でも休止の理由も拝見しましたが、もっともだと思います。
とにかく、最後まで読ませていただきますので~!


■と~ちゃんさん
はい!おかげさまで元気になりましたよ~☆
ノロの猛威はすごかったですね。
幸いウチは誰も感染しませんでしたが、
今もまだその辺ウロチョロしてそうですよね。
くわばらくわばら。

マッハ | URL | 2007年01月15日(Mon)17:51 [EDIT]


