MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます

20070101124225

初詣に参りました。

おみくじ引いたら私と息子は吉でしたが、
オットは凶でした。

義母と義妹も凶でした。
義父はおみくじ引きませんでした。

というわけで、
皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

なんだそりゃ(笑)←初笑い
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます!

うちは、子どもら3人大吉で
私と旦那は末吉でした。

微妙。

しかし、凶って引いた事ないから
ちょっと魅力的。

今年もよろしくお願いします♪

チョビ | URL | 2007年01月02日(Tue)18:02 [EDIT]


あけおめーー!!

僕も吉でした。吉。おみくじに頑張れって言われました。
頑張ろー!

今年もよろしくお願いします☆☆

ぽこだっち | URL | 2007年01月02日(Tue)19:39 [EDIT]


あけましておめでとうございます♪
何故か私は毎年「小吉」で、ダンナは毎年「大吉」です。(今年も!)
そのたびにダンナに「勝った!」と言われてムカつくので、
来年こそ勝ちたいと思います。
凶ってそんなに入ってるんですねぇ。
あまり入ってないから、引いたら逆にラッキーだっていう話を聞いたことあるけど。

ひろる | URL | 2007年01月02日(Tue)21:21 [EDIT]


あけおめー!!

あたしは今年は初詣に行き忘れてまだおみくじ引いてない・・。
ってか、行き忘れるなんて事あるのーーー??

・・・というわけで。
今年もよろちくびーーむ!!

ミッチー | URL | 2007年01月03日(Wed)00:10 [EDIT]


あけましておめでとうございます。

ウチは旦那が大吉で私が中吉、息子が吉でした。
しかし、旦那は本厄、私は後厄、息子は厄無しです。
おみくじと厄を相殺したら、ほどほどってとこでしょうか・・?

今年もよろしくお願いしまぁす。

せんべい | URL | 2007年01月03日(Wed)05:07 [EDIT]


あけましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

我が家はまぁーだ初詣に行ってませーん!
明日辺りに行く予定らしいです(*゜д`)
あぁ。。凶だなんてドキドキしちゃう♪
でも、凶ってあとは上昇しかないから逆に縁起がいいって
言われた覚えが・・・(数年前に凶を引いたので。笑)
ただの慰めだったのかしら(苦笑)

今年もヨロシクかまってお願いしまっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちぷこ | URL | 2007年01月03日(Wed)16:41 [EDIT]


おめでとうです。
nanaは・・・「凶」でした・・・。
凹みました。。。しばらく引きずりました。

でも、思わず写メ撮ったとこがブロガーです(笑)

nana | URL | 2007年01月04日(Thu)01:52 [EDIT]


あけましておめでとー!

以前おみくじ引いたら私も「凶」だったことがあって。
くやしいからもう一度引いてやったわww

でもやっぱり「凶」だったり。凹んだわ。アレ以来おみくじを避けてきてます。

今年もどうぞよろしく♪

ぴよこ | URL | 2007年01月04日(Thu)10:50 [EDIT]


あけましておめでとう!
今年も親バカをよろしくです。

一般的に凶の数は少ないと言われているので
運が良いのか?
それとも凶はこれより落ちないという事かな?

追伸
オイラは素敵なオジさまなんだね?
照れるなぁ~(笑)

てっちん | URL | 2007年01月04日(Thu)16:13 [EDIT]


遅ればせながらあけおめことよろーっ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
本日山形より帰還し、明日は7時過ぎに出勤な越後屋です_| ̄|●
おみくじどころか、初詣すら行ってない非国民ですけど(;゜;∀;゜;)
今年もヨロシクねん♪(´∀`人

越後屋 | URL | 2007年01月04日(Thu)21:17 [EDIT]


すっかり遅くなってしまいましたが…

明けましておめでとう御座います(今更?)
今年も宜しくお願いします♪

それにしても、凶って結構出るんですねw

義父様がおみくじ引かなかった気持ちも何となく分かるようなwww

pochi | URL | 2007年01月04日(Thu)21:45 [EDIT]


明けましておめでとう!
さぞかし、飲んだくれたんでしょーねー!
今年も楽しくお馬鹿で時には泣かせる記事を
楽しみにしてます。よろしくね。

おみくじ、受験直前に凶引いた弟のこと、
思い出しちゃいました。
悲壮感漂ってました。

ハルママ★ | URL | 2007年01月05日(Fri)00:45 [EDIT]


おめでとうで~す。
今年もよろしくお願いしますねぇ

初詣まだ行ってません。
我が家は毎年成人式が過ぎた頃に出かけます。
混んでない時期に行くんですのよ~
しかも、初詣行っておみくじをひくってのを何年もやってません。
「凶」が出たら恐いからです

かぼち | URL | 2007年01月05日(Fri)02:43 [EDIT]


あけましておめでとうございまーす。

凶は凶でいいことありますってー
ダイジョウブですってー

ど、ドンマイ!って旦那さまにお伝えください。笑

今年もよろしくお願いいたします!

ume | URL | 2007年01月05日(Fri)07:28 [EDIT]


すいません、遅くて(涙)
あけましておめでとうございました(過去形かよ!)

■チョビ
ありがとね、1発目のコメント!
私も凶なんて引いたことないよ。ていうか見たこともなかったかも。
末吉とか小吉あたりがいちばんいいのよ!多分。


■ぽこさん
ことよろーー!!
おみくじは、吉あたりがいちばんいいのよ!多分。


■ひろるさん
ことしもよろしくです。
この成田山という所は、凶が多いんだそうです。
ていうかおみくじは小吉あたりがいちばんいいらしいですよ!多分。


■みったん
ことよろー!!
ちっちゃい子連れで人混みに行くのって大変よねー。
で、え?ちくびーーむ?なんか痛そう。乳首がww


■せんべいさん
ことしもよろしくっす。
あらまあ、なんてバランスの取れたご家族なんでしょう。
幸多かれー!てか娘ちゃんは?


■ちぷこさん
今年もヨロシクかまいます!イエーイ!!
あ、でも確かに凶ってなんとなくうらやましかったなー、
ネタになるからw


■nanaさん
あちゃ。凶でしたかwてかブログ見たよww
まあおみくじなんてものは凶あたりがいちばんいいのよ!多分。


■ぴよこさん
はーい!ことよろですー。
凶引いて引きなおしてまた凶って。よっぽど凶だったのね、その年はw
ていうか逆にすごい低い確率だと思うんだけど(笑)


■てっちん
はーい!今年も親バカビーム炸裂で参りますので
お付き合いのほどどうぞヨロシクです!
あ、リンクのカテゴリね、どういう名称にしたらいいか
すごく悩んだんですよーw
まあ一応素敵ということにしときました、一応(爆)


■エッツィー
こちらこそ大幅に遅ればせながらことよろっす!
4日から出勤、ご苦労さま....
私にはもう社会人復帰は無理だな....
今年もがんばれエッツィー!負けるなエッツィー!!


■pochiさん
こちらこそ、遅すぎるお返事で申し訳ないです!
ここの成田山ということところは凶が結構多いそうです。
それにしても5個引いて3個凶なんて....多すぎますよねえw


■ハルママ★
受験直前に凶とは!そりゃ凹みそうだわー。
あ、今年は意外と飲んだくれなかったのよー。
なんだかみんなさっさと寝ちゃってさー、義実家でひとりで
飲むわけにもいかず、おとなしめの正月だったわー。残念(涙)


■かぼちゃん
こちらこそ、今年も仲良くしてね。
そうそう、初詣は空いてる時に行く方がいいよね。
特にちっちゃい子連れだとなおさらね。
今年はおみくじ引いてみたら?いいの出るかもよ!


■umeちゃん
こちらこそ今年もヨロシクです!
>凶は凶でいいことありますってー
>ダイジョウブですってー
非常に棒読みっぽいんですけど(爆)
ま、健康でさえあればそれが何よりですわよね!

マッハ | URL | 2007年01月08日(Mon)01:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月08日(Mon)19:28 [EDIT]


こんにちわ、マッハさん。
ご挨拶おくれました…。
あけました、おめでとうございます!!!今年もハルカ君とマッハさんのおもしろおかしいブログを楽しみにしております!!!

成田山…!!!千葉県のじゃないですよね(笑)千葉にも有名な成田山新勝寺っていうお参りどころがあります。うち、ついこの前知ったんですけど…おみくじって凶だけを枝にくくりつけるんですね…去年とかおととしとか大吉だったんですけど、それをくくりつけてしまったんです。友達に聞くと、『凶以外をくくりつけたら、せっかくいいおみくじ結果もそこに置いてきちゃうんだよ~』と…。だから去年ひどかったのか~(爆)
今年は末小吉…ぼちぼち頑張ります。

白うさ | URL | 2007年01月09日(Tue)12:55 [EDIT]


■白うささん
返事遅すぎてすみません(涙)
今さらながら、あけましておめでとうございますです。
私も、良いおみくじはくくりつけずに持ち帰るって
今年初めて知ったんですよ~。
大学受験の時、東伏見稲荷神社で大吉だったんですが、
確か境内の樹に結んで帰ったような気がするなあ。
あー、だから全部落ちて浪人するハメになったのか~。納得w

マッハ | URL | 2007年01月15日(Mon)17:08 [EDIT]


