MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

親子だから?

親子って、たとえ顔が似ていなくても、
声とか仕草とか手の形とか、どこかしら似るものですよね。


オットと息子もご多分に漏れず似ている(?)ところを発見しました。
この写真ご覧ください。

「オトウ待ってぇー」

息子がオットを追いかけてるんですが。
これのどこが似てるかって?


よーく見てみてください。
ほら、走り方、変じゃないですか?


普通歩いたり走ったりする時って、
右手と左足、左手と右足が同時に前に出ますよね?
でもこの2人の走り方、変じゃないですか?
変です(笑)


まぁたまたまなんでしょうけども。
別に似てるとかそういう問題でもなさそうだし。


それにしても2人揃ってこんな走り方するなんて、
コレ、奇跡のショットかもしれませんねぇ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノ∇≦*)

なんだかほのぼのショットだね(ノ∀`*)
口調は似てると死ぬほど言われます。
クチがあまりキレイな方じゃないので
とても怖い((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル

あほせぶん | URL | 2005年11月25日(Fri)21:25 [EDIT]


今日は名前間違えないぞ

フフフ、写真&コメントでそうだ!と思って微笑んじゃいました。
うちは、寝相が私とムスコ、一緒なのです。
ちなみにこの寝相は、私の母親ゆずり。
夏に帰省したとき、三代で同じ格好で寝てたらしいです。

ふ~じ~ | URL | 2005年11月26日(Sat)01:17 [EDIT]


奇跡だ!

まちがいない。この父子はまちがいなく親子だ!(笑)

セリカ | URL | 2005年11月26日(Sat)07:44 [EDIT]


ナイスショット!

これが動画だったらもっと楽しめたかも^^
でもこの写真でも充分に動きがわかります。
オトウの背中を見て育つ息子・・・・
それがこの写真の第一印象でした^^

てっちん | URL | 2005年11月26日(Sat)08:53 [EDIT]


はじめまして!

スカさんのところからやってきました!
ほんとほんと!奇跡のショットですね。
うちも全く同じ体勢で寝ていたときなどはDNA感じちゃいましたねえ(*´∀`)

かっちゃん | URL | 2005年11月26日(Sat)11:26 [EDIT]


はじめまして~

カワイイブログランキングから飛んできました。
我が家は3歳と2歳の怪獣と戦っているので
親近感です~
うちんとこにも遊びに来て下さいまし♪
ではまたきます~

meito | URL | 2005年11月26日(Sat)15:10 [EDIT]


おひさしぶりでゴメンンサイ

久しぶりの訪問です。全然訪問できなくてゴメンナサイil||li(つω-`。)il||li

一気に記事読みました。
そして、最後にこの写真・・・素敵です(笑)
間違いなく親子ですね(☆>∀<)ノ
ウチもこんなカンジの写真撮りたいデス☆

ちぷこ | URL | 2005年11月26日(Sat)17:37 [EDIT]


微笑ましい~。

走り方は置いといても、後姿そっくりですね。
後姿だけで親子だってわかっちゃう。
オットさん、顔もハルカ君に似てるのかな?

ひろる | URL | 2005年11月26日(Sat)18:54 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>あほせぶんさん
口調とか言葉遣いは確かに親子って似やすいかもねー。
私もきっと、母に似てるような気がします。
先日登場した義妹も、義母さんに似てるし(笑)

>ふ~じ~さん
あ、ワタクシさんじゃなくて本名(?)はふ~じ~さんなんですね!
「ワタクシさん」ってなんかオモシロイな~って思ってたんですよ(笑)
そういえば私も息子と一緒に寝てる写真あるけど、あんまり似てないなぁ・・・

>セリカさん
おひさしぶりです☆コメントありがとうです!
セリカさんのブログは結構マメにチェックしてますよ~。
コメントはあんまりしてないけど(汗)
ぜひまた来てくださいな。

>てっちん
この写真、別にあんまり思い入れなかったんだけど、
皆さんが絶賛してくださるんで見る目が変わりました(笑)
確かに父の背中を見て追っかけてる・・・そのままの写真ですね。

>かっちゃんさん
ご訪問&コメントありがとうございます☆
やはり寝相は似やすいんでしょうか、↑のふ~じ~さんも
寝相が同じって書いてくださってましたねえ。
あ、そういえば息子の寝相、私とは似てないけど、
旦那とは似てるかも!

>meitoさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
3歳と2歳、年子って大変そうですね。
でも楽しそう・・・☆ちょっとうらやましいです♪
ぜひまた来てくださいな(^^)

>ちぷこさん
どうもどうも!
さっきそちらに訪問しましたが、いろいろお悩みのご様子(?)
ちょっと元気になってきたかな?
そらとくんにいっぱい癒してもらってね☆

>ひろるさん
私は自分と一緒の写真よりも、旦那&息子の写真の方が好きなんです。
それも、カメラ目線じゃなくて、自然な感じのヤツ。
サンタさん、一眼レフのデジカメくれないかなー☆
あ、旦那と息子、顔はあんまり似てないような気がするんですが、
「旦那さんにそっくりね!」って言う人もいます。どうなんやろう??

マッハ | URL | 2005年11月26日(Sat)21:50 [EDIT]


似てる

ふとした瞬間、親子だなーと思うことありますよね。
写真、親子だって即分かりですよ(笑)

旦那さん、すらっとしてるんですねー。
ハルカくんもきっとすらっとするんだろうなー。

mopping | URL | 2005年11月27日(Sun)20:25 [EDIT]


>moppingちゃん

そうそう!
普段は人から「似てるねー」って言われてもイマイチぴんとこないんだけど、
不意に似てるなーって思うことありますよね。
旦那、すらっとしてるって??
いや~......ま、そういうことにしときましょう。
旦那、このmoppingちゃんのコメント見たら調子こくだろうなー(笑)

マッハ | URL | 2005年11月27日(Sun)22:28 [EDIT]


