MICKA BOUZ



PageTop

年末のごあいさつ

20061229173323

明日より帰省しますので、
今年仲良くしてくださった方のブログ・サイトへ
年末のご挨拶に伺うつもりだったんですが。

なんと。
キーボード、死亡。
コメント書けないー!(滝涙)

実は昨日、キーボードに水をこぼしてしまったんです。
息子が。

でもほんの少しだけ、スペースキーの辺りだけだったので、
たまに意図しない動き(スペースキーを押し続けた状態)
になったりしつつも、特に問題なさそうだったんです。
今朝までは。

そして昼過ぎ、
ある方にメールの返事を書こうとキーを叩いたところ。
何やら不穏な低い電子音が。
で、入力は一切できない。
なんてこったい!

そんなわけでございますので、
なんとも中途半端な締めくくりで非常に不本意なんですけども。

いつも見に来てくださる皆さま、
仲良くしてくださっている皆さま、
本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た !

来年もどうぞよろしくお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実家よりです。
それでもって明日から広島。
雪はどうなんだろう?
もう落ち着いているのでしょうか?
にしてもキーボード、このお正月ゆっくり休んで
見事に復活、なんて・・・ないでしょうか、ね?

キララ | URL | 2006年12月29日(Fri)19:45 [EDIT]


こんばんは、マッハさん。
くは~…こぼしちゃったんですね。
電気系のものにこぼした場合にはすぐに電源を落として乾かしてから電気をいれれば復活するとか…。
でもキーボードはそうはいかないんですかねぇ~。

毎回楽しませていただいております。来年もおじゃまさせていただきます。年末年始ゆっくり休んでくださいね。

白うさ | URL | 2006年12月29日(Fri)21:29 [EDIT]


今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~。

ゆっち | URL | 2006年12月30日(Sat)01:06 [EDIT]


あぁぁぁ・・・。
それはイタイ。(泣)

今年はマッハたんと出会えて、仲良くなれて嬉しかったよ!
来年もネットリと仲良くしてね。
よいお年を~♪

ミッチー | URL | 2006年12月30日(Sat)20:57 [EDIT]


コメレス激遅ー!!すみません。

■キララさん
時期はずれなコメレスで申し訳ないです。
あ、キーボードね、やはり復活はなかったようです。
ていうかどうやら本体側にも問題がある可能性が....


■白うささん
実はキーボードに水をこぼしてお釈迦にしちゃったのは
これが初めてではないんです....
去年はデジカメも携帯も水で壊しちゃったし、
ちょっとは学習しろよ!って感じですな(汗)


■ゆっちさん
いやいや、私の方こそお世話になりまして。
今後ともどうぞよろしくですー!


■みったん
はい、イタすぎです(涙)
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとねん。
今年もよろぴく!

マッハ | URL | 2007年01月08日(Mon)00:39 [EDIT]


