MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

大ピンチ


フラッシュあり



やばい。


本降りだ。


明日の朝、どんなことになってるんだろう。


スタッドレスタイヤに替えてないのに。


明後日長距離走るのに。


ちなみに、既に積もり始めてます。



フラッシュなし



どうしよう....


ちょっと本気で焦ってます....


どおしよおおおおおぅわーーーーん!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~写真なんだか素敵ー。
なんてのん気なコメントでごめんね。
年末、けっこう荒れるみたいね。
大雪になる恐れもあるってニュースで言ってたけど。
雪の中の運転なんて奈良県人は
ほんと慣れてないもんなぁ。

ハルママ★ | URL | 2006年12月28日(Thu)21:28 [EDIT]


わぁ!広島も雪なんですね~。
今の時点では新潟はまだ降ってませんよ。
でも明日の予報は雪で吹雪くそうです。
もう1歩も外に出る気はないです。
うちは今月の初めにスタッドレスに変えましたよ。
既に1回雪降ってるんで。その直前に変えました。
雪の中の運転は、前回に降った時に経験しましたが、
もう肩がこって肩がこって…。
もう2度としたくないです…。

チィちゃんママ | URL | 2006年12月28日(Thu)22:01 [EDIT]


雪だぁ~~
こっちは、昨日21度でした(これもどうなん???)
今日は風が強め。

明日から実家ですか?
気をつけて行って下され~

かぼち | URL | 2006年12月29日(Fri)00:27 [EDIT]


こんばんわ、マッハさん。
うは~雪本降りスゴイきれいだ~!!!!!
もうちょっと前ならホワイトクリスマスだったのに…。
でも、お仕事の人や長旅の人には迷惑な雪ですものね…。
うちも雪道はあんまり好きじゃないです…滑り易いし…視界が見づらいし…マッハさんも長距離お気をつけて!!!!

白うさ | URL | 2006年12月29日(Fri)01:35 [EDIT]


私さっきバイトから帰ってきたんですが、外に出た瞬間驚きました(゚Д゚)積もってましたガ━(;゚д゚)━ン!! 広島ってこんな簡単に積もってしまうんですね☺☻
マッハさんも早くスタッドレスにはき替えなきゃですね(;゚д゚)明後日雪降らない事を願います(ಠಠ)

よねQ | URL | 2006年12月29日(Fri)01:49 [EDIT]


寒いですよね…!!雪そんな降ってますか!
こっちもまだ外見てないんですが、
窓に映ってます…きっと雪ですね…!うわー!!

マッハさんお気をつけくださいね~!

フニャコ | URL | 2006年12月29日(Fri)02:26 [EDIT]


あぁ雪!私はスキーっ子なので心が躍ります。

・・・ってマッハさん、そんなどこじゃないですよね。
お気をつけて、安全運転で、行ってらっしゃいませ!

例の記事、アップしましたよ。
某教材の宣伝みたいになっちゃってますが。
しかも動画にツリー、映ってましたが(爆)

せんべい | URL | 2006年12月29日(Fri)05:03 [EDIT]


わ~きれい!・・・なんて言ってる場合じゃないんでしょうけどね。
木や畑(?)に積もった雪、家の窓の明かり、なんかきゅんとしちゃう写真です。
でもこっちでこれだけ降ったら、私は通勤が大変だな・・・。
やっぱり雪は見るのはいいけど、体験するのは嫌かなぁ?
マッハさん、くれぐれも運転は気をつけて下さいね。

ひろる | URL | 2006年12月29日(Fri)12:22 [EDIT]


コメレス遅すぎです。

■ハルママ★
写真、素敵ー? わーい。
スタッドレスに替えたけど、雪道運転は怖いよお。


■チィちゃんママ
運転中はある程度の緊張感は必要だけど、
緊張しすぎてガチガチになってるともっと危ないですよねえ。


■かぼちゃん
12月で21度て!
年明けは寒い日が続いてる気がするわ~。


■白うささん
雪道の運転は怖いから私はまったく自信ないです。
雪は暖かい部屋の中から見るに限りますな。


■よねQさん
広島ってすぐに積もってしまうようですね。
私の住まいは一応広島市だけど北の方なので、ヤヴァイです。


■フニャコさん
フニャコさんのお住まいの地域も積もりやすいのかしら。
とにかく広島は、暖かいイメージがあったけど、全然ですよね。


■せんべいさん
雪の中で遊ぶのは確かに楽しいけど、実生活には不要だわ~。
例の記事、拝見しましてよ!ちょっと心が揺れましてよ!



■ひろるさん
私も見るのは好きなんですけどねえ、雪。
雪道の運転は、スタッドレスに替えたけど怖いからやめときます....

マッハ | URL | 2007年01月08日(Mon)00:35 [EDIT]


