MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

酔いどれクリスでおマス


スイーツ福袋 の中身 第二弾




みなさま、メリークリスでございマス。

あ。
わかりにくいですかね。

メリークリスでございマス

というわけで、


聖なるクリスマスイヴの夜、みなさまいかがお過ごしですか。
我が家はたこ焼き&鶏もも食い倒れパーチーを実施、
M-1グランプリを堪能し(チリンチリンで行きずりの女。大爆笑)、
その後息子を寝かし付け、現在夫婦揃って飲んだくれ中でございます。


さて。
それでは最近の息子について書くとしましょうか。
クリスマスと全然関係ないけど。
















....と思ったんですけど、
すいません、ワインにやられて頭が働きませんので、
今日はこれでおしまいにします。


あ、年賀状作成、終わりました。
今日1日でやりました。


それではみなさま、良いお年を。
すいません、ぐだぐだで。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これから、ハル君の弟か妹の為に
オットさんとお励み下さいませ(笑)

























あ~~~まだ年賀状出来上がってないや~~(゚◇゚)ガーン

てっちん | URL | 2006年12月24日(Sun)23:36 [EDIT]


チリンチリンーーーー(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ワタシも爆笑したわ、アレ。
M-1見やな年越せんからな~(爆
我が家もワインでえぇ感じに酔っ払いよ♪♪
さぁ、明日は昼まで睡眠コースやでヽ(*´∀`)ノ

ミワ | URL | 2006年12月25日(Mon)01:32 [EDIT]


M-1見ました。
でもうちの奥さんに
何が面白いのか
解らないと言われたので
部屋でコッソリ見ました。

ねこひげ | URL | 2006年12月25日(Mon)08:13 [EDIT]


うちも観ましたよM-1。冷蔵庫のドアポケットにポン酢もww
でもね、せっかくのクリスマスイブだってのに頭痛と生理痛でビール2本しか飲めなかった(泣
ワインは年末年始に持ち越しだわ~。

ぴよこ | URL | 2006年12月25日(Mon)14:43 [EDIT]


ボンジョルノ!

クリスマスはシャンパンにワイン!
まぁ飲み過ぎたわ!
今回のM-1、あまりにも差がハッキリしちゃっていて
圧勝でしたわね!
来年は接戦を期待ね

華麗狂子 | URL | 2006年12月25日(Mon)17:44 [EDIT]


■てっちん
酔っ払いすぎてソレどころではありませんでした。


■ミワちん
チュートリアルってあんなにおもろかってんなー。
全然知らんかったわ。
でもM-1で優勝したコンビてその後ブレイクせーへんよなあ。
チュートにはがんばってもらいたいわー。


■ねこひげさん
あらー。
奥様はどういうのがお好みなのかしらー。
やすきよ?いとこい?大助花子?あ、笑点系かしら。


■ぴよこさん
ほんまにおもしろかったです。
だんとつでしたね。
笑いの神が降臨したのが見えました。
年末はワインではじけてください。


■華麗狂子様
こんばんは!
今年のM-1は本当にチュートだんとつでしたね。
来年は華麗姉妹の出場を楽しみにしています。

マッハ | URL | 2006年12月26日(Tue)01:03 [EDIT]


