MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

言われなくても出してます


にやりと笑いながら滑り台を逆走



先日、風呂から上がろうとした時の私と息子の会話。


 「そろそろ出るよ。オモチャ片付けや」

 「ぃや!まだまだ遊ぶん!(怒)」
 
 「あかんあかん。はよ出るで」

 「ぁかん!まだまだ出ぇへんの!(怒)」

 「ほんならひとりで入っとき。ママ出るから。バイバ~イ」

 (私、浴室から退場。ドア閉める。)

 「出るんー!ハルも出るんー!(泣)」
 
 (私、浴室に再登場。)

 「ほなはよ出といでよ。オモチャ片付けてから」

 「オカアも!オカアもおおおお!(怒泣)」

 「やーよ。自分で片付けーや」

 「オカアおケツ出して!(超怒泣)」

 「へ?(笑)」


この、「おケツ出して」発言なんですが、
息子が何て言いたかったのかはすぐにわかりましたが、
あまりにもはっきりと「おケツ出して」って聞こえたものですから、
素でツッコミ入れそうになりました。

 「いや、ていうかケツどころか全部丸出しやし」



ちなみに息子は「お手伝いして」って言ったつもりだったんですよ。

 オテツダイシテ ≒ オケツダシテ

なるほど、似てる(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギャハハハハ(;゚;艸;゚;)プププ
大爆笑しちゃいました!!(*′∀艸)イヤーン
てか、思わず私もつっこんでましたよ(笑)
自分が息子に超怒泣で
「おケツだして!」
って言われたのを想像して、再びツボに(笑)

いやぁー確かに似ている二つの言葉。
日本語ってムヅカシイー(*o′艸`)

ちぷこ | URL | 2006年12月21日(Thu)00:22 [EDIT]


いやん!
はいおケツって出して欲しかったなぁ~♪

子供のいい間違いはかなり面白いですよね!

bukubuku | URL | 2006年12月21日(Thu)11:55 [EDIT]


■ちぷこさん
こういうおもかわいい(おもしろくてかわいい)言い間違いを
楽しめるのも今のうちだけですよねー。


■bukubukuさん
あーそうかー、そこで出さないと真の芸人とは言えないわけですね!
てか真の芸人目指してるわけではありませんがw

マッハ | URL | 2006年12月21日(Thu)13:05 [EDIT]


ニホンゴムズカシイ

いや~、ウケましたっ
全部丸出しやしっていうマッハさんのツッコミ(未遂)もウケる(*^_^*)

それにしても、
「まだ出ない!」
「じゃあ、母ちゃん出るから、バイバ~イ」
ってやりよりどこも一緒ですね~

mimi | URL | 2006年12月22日(Fri)15:10 [EDIT]


(((((爆)))))
いやぁ~~笑わして貰いました。

しかも、マッハさんのオケツぷりんぷりん姿を
想像してしまいました((爆))

おっと、失礼(~o~)

てっちん | URL | 2006年12月22日(Fri)23:19 [EDIT]


■mimiさん
息子が笑いのわかるヤツだったらちゃんとツッコミ入れてたと思いますw
最近「××しない!」「じゃあひとりでやっとき~」っていう会話、
1日に何度やってるかしら....


■てっちん
そんなにウケていただいて....良かったですw
げ。私のオケツぷりんぷりんを想像ですか!
まあ実物は貧相なシリなんですけれどもね....

マッハ | URL | 2006年12月23日(Sat)01:08 [EDIT]


