MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

オジ冥利

オットからメールが来た。
姪っ子のウサギちゃん(仮名・ハヤブサくんの姉・5歳)から
メールをもらったとのこと。
といってもウサギちゃんはまだ自分ではメール打てないので、
多分義妹が代筆(代打?)したものと思われる。


  ×××のおっちゃんへ
  ひろしまやきおいしかった?
  こんどいつかえってくるの?
  またあそんでね
  ウサギちゃんより



オットは姪っ子からのメールが大層嬉しかったと見える。
その喜び具合は、以下の返信内容からも見て取れる。


  ×××のおっちゃんは きょうは いちにち
  じてんしゃにのって あそんだよ
  うみにいって ほんで やまとのゆに いってん(^O^)
  さらいしゅうに かえるから またあそんでなぁー(^_-)-☆



え、絵文字使ってる......(笑)
そしてこれに対するウサギちゃんからの返信。


  ありがとうまたあそんでね


で、またオット返信。


  あいよー。
  ハヤブサちゃんと ハルと みんなであそぼなーo(^-^)o



どうでしょう、この喜び溢れるメールのやり取り。
オットはウサギちゃんのことをとても可愛がっていて、
ウサギちゃんもオットにとても懐いている。


しかしハルカがうまれ、もうひとりの義妹にも子供ができ、
ウサギちゃんにも弟ができて、
必然的にウサギちゃんとの接点が少なくなってきていた。


でもこうやってウサギちゃんが可愛いメールを送ってきてくれたことで、
不慣れな街でひとりで休日を過ごしたオットの心は
ホワホワと癒されたことでしょう。


ウサギちゃん、ありがとうね。
×××のおっちゃん、めっちゃ嬉しかったって!
またメールしてあげてね。

ウサちゃんハルちゃん

ウサギちゃんとハルカ どう見てもハルカの方が顔でかい




オットはウサギちゃんという仮名に関して、
「『11PM(往年の深夜番組)』みたいやから微妙・・・・」
と難色を示していましたが、可愛いと思いません?
それに私、『11PM』はよく知りませんから。『トゥナイト』世代ですから。
シャバダバシャバダバ~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私じゃないの~

最近ウサギはメールにはまってて、あのメールは娘が自分で打ったんです~。
さすがに絵文字は無理なのでウサギにどの絵を使う?って聞いたら目がハートの
顔を選んでましたv-238
もうすっかり再来週に遊んでもらう気満々のウサギ、私からもお願い
お兄ちゃんまた遊んであげてね~v-221

ウサギママ | URL | 2005年11月24日(Thu)09:39 [EDIT]


11PM知ってますが、何かw?

↑にウサギママが(゜ロ゜ノ)ノ゛
とてもかわいくていいお話でした(*´∇`*)


ムカツク内容だったと思うのにウチの記事のコメントありがとう。気分を害してたら、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

あほせぶん | URL | 2005年11月24日(Thu)12:45 [EDIT]


オットさん

も・・・もしかして、本妻であるマッハさんからの
メール以上に喜んでいたとか?(爆)



moppingさん♪
確かにあの記事はウルウルでしたよね^^

ってコメント欄を伝言板に利用してしまって
ごめんなさい。^^;

てっちん | URL | 2005年11月24日(Thu)12:54 [EDIT]


お!

これはこれは、義妹さんご本人の登場ですの?
仲が良いんですね(*´▽`*)

こうやって「義」のつく人々と仲良くやってる話を聞くと
心からうれしく思います。
「そうよ、本来はこうあるべきなのよ!」と吠えてます(笑)

mopping | URL | 2005年11月24日(Thu)16:20 [EDIT]


てっちんさん

ほんと、感動しました。

伝言板代わりですみません・・・orz

mopping | URL | 2005年11月24日(Thu)16:20 [EDIT]


メロメロっぷりが

伝わってくるよ~w
姪っ子となると、可愛さ加減も違うのかな。
ウチはワタシは一人っ子やし、ダンナの兄弟の子もみんな男ばっかりやしで、可愛がってはおるけどメールとかはありえへん~w
しかもめっさかわいくないし(爆)←ワタシ的にね・・・
えぇ話やのにこんな締めで申し訳ない・・・(il´Д`)

ミワ | URL | 2005年11月24日(Thu)18:21 [EDIT]


私はウサギっていうとセーラームーン思い出すな。

いいなぁ姪っ子さんと仲良くて。
うちの甥っ子なんか、私とたまに会っても知らん振りですよ~。
小さいころは一緒にゲームやったりして遊んでくれたのに。

ウサギちゃん、可愛いですね~。オットさんといつまでも仲良くしてくれるといいですね♪
私もこういう姪っ子ちゃんが欲しいなぁ。

ひろる | URL | 2005年11月24日(Thu)22:08 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>ウサギママちゃん
わーコメントありがとう!
ウサギちゃん自分でメール打ったの!
すごいね☆失礼しましたっ!
そうかー、5歳で既に携帯メール打てるのかー。
再来週楽しみにしてるよん♪

>あほせぶんさん
私も11PM、番組名は知ってるんだけど、見た覚えはないなぁ......
コメントの件、こちらこそごめんね。
再コメントさせていただきました☆

>てっちん
うんうん、私からのメールなんかよりも100万倍嬉しかったと思われ。
伝言板でも回覧板でもご自由にお使いくだされ~♪

>moppingちゃん
ご本人様の登場には会場もびっくり!モノマネ歌合戦か?(笑)
私の義実家の人々は皆さんイイ人ばかりです。
恵まれてると思います、ハイ。
ウチの実家の方は約1名ヘンなのがおるけど(汗)

>ミワさん
ウチの旦那子供好きやし、今のトコたった1人の姪っ子やから、
めちゃ可愛いみたいよ。
こんな風にメールもらったりしたら尚更やと思うわ~♪

>ひろるさん
男の子って、どうしてもそうなっちゃうんでしょうねぇ。
恥ずかしいっていうのもあると思います。
ウチの息子も、あと数年したら口も利いてくれなくなるんだわ、きっと。
その点、女の子はいいですよねー☆

マッハ | URL | 2005年11月24日(Thu)23:01 [EDIT]


