MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

しろくま父子





先日、携帯からUPした記事に
『しろくまくら』と一緒にねんねする息子の写真を載せました。(→こちら)


今まで息子に人形やぬいぐるみを与えたことはありましたが、
あまり興味を示さず抱っこするとかそういうことは皆無でした。
まあ男の子だし、そういうもんかなと思ってました。


しかしこの『しろくまくら』は違うんです。
結構気に入ってくれたようで毎晩一緒に寝てるし、
昼間でも抱っこしてリビングに持ってきたりしてるんです。


この『しろくまくら』、サイズが パパ・長男・次男 と3種類ありまして、
とりあえず息子用には 次男 を買ったんですが、
すごく手触りが良くて、まあ息子も気に入ってくれたことだし、
というわけで、今日 パパ も買ってしまいましたー。


後ろにいるのは『こぐまちゃんえほん』を見る息子


この新しく買った パパ は、多分オットが抱っこして寝ると思います。
息子の『しろくまくら』、うらやましそうにしてたし。
オットと息子がそろって『しろくまくら』と寝てる姿を激写できたら、
ここでUPしちゃおうかな~(笑)



『しろくまくら』は ホームファッション ニトリ で買いました。
長男 と 次男 は、腹巻きをしています。
可愛いですよ~♪

スポンサーサイト

PageTop
