MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

つきまといまとわりつき

今日気付いたのですが、
私、外ではちょこまか動き回る息子を追い掛け回して
ヘトヘトになっておりますが、
家の中では息子に追い掛け回されております。
トイレでもひとりきりになれません。


でもねぇ......
ずーっとそばにいられると、出るモンも出ないんですよねぇ。
そばにいても、じっとしてくれてたら問題ないんですが、
トイレットペーパー引っぱり出したり、
ウォシュレットのボタンを押されたり、
膝に乗ってこられたりすると......
ナイーヴな私の直腸は、蠕動運動を停止させてしまうのだよ。


だからといって息子を外に追いやりドアに鍵でも掛けようもんなら、
コンコンコンコンノックノックノックノック・・・・・
落ち着かねぇー。
でもノックの応答をやめて無視したら、今度は泣き始めやがる。


こうしてオカンは今日もベンピーズ。なのであります。
ううーん。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウチも・・・

同じですよぉ(TдT)。。。
少しの間だけ・・・って思っても、そんな時に怪我なんてしたら・・
って考えたら・・。
結局、一緒に・・。
でも、出ませんよねぇ~(笑)
日に日に下っ腹が・・・(号泣)

ちぷこ | URL | 2005年11月21日(Mon)23:18 [EDIT]


一緒です(泣)

うちはドア閉めてかぎかけると
ドアノブにぶら下がって号泣です・・・orz

ハルカくんはノックだけだなんて、うらやましい!(笑)

ママべったりの時期は今だけだって分かってても
きついっす。

mopping | URL | 2005年11月21日(Mon)23:35 [EDIT]


うちは

うちの息子は
奥さんにつきまとわられて困っています
最近は携帯もあまりでて貰えないらしい。
そのかわり,きなこにはつきまとわられています。

yukisan | URL | 2005年11月22日(Tue)11:49 [EDIT]


ハッハッハ^^

って笑っちゃ失礼ですね
申し訳ない\(__ ) ハンセィ

ウチのチビもそうでした。
夫婦どちらかいれば良いのですが
チビと二人っきりの時は・・・
だからトイレのドアも開けっ放し
用が済んだ後は強烈な香りが
廊下中に・・・・(--;)

でも、ベタベタくっついてくれない時期ってのは
あっという間に来ちゃいますよね^^
今を大切にしましょう!

そうそう、小生のブログにペットがお目見えしたので
暇があったら覗いてみて下さい。
相変わらず重たいサイトで、ページが変わるのに
イライラしますが・・・(笑)

てっちん | URL | 2005年11月22日(Tue)12:44 [EDIT]


トイレって

ゆっくり入っていられませんよね~。
うちはハイハイでついてきます。
先日、腹痛で一緒に入ったんですが、大変でした。
これから先が思いやられるなぁ。

なおみ | URL | 2005年11月22日(Tue)14:54 [EDIT]


一緒やぁ・・・

最近ドア閉めただけでは開けられるので、カギもかけて入りますけど
ドーン!バーン!と体当たりしてくるので
気が散ってしゃぁないですわ・・・(il´Д`)
今だけって思ってても便秘はキッツイわけで・・・
_| ̄|○

ミワ | URL | 2005年11月22日(Tue)18:03 [EDIT]


お母さんって大変なのね!

どこのお母さんも苦労してらっしゃるんですねぇ・・・。
松田聖子や黒木瞳みたいなステキなお母さんもそうだったのかしら?と思ってしまう・・・。

ひろる | URL | 2005年11月22日(Tue)20:37 [EDIT]


トイレの時は

何がなんでもカギかけて外に出します(゚Д゚)クワッ!
それでなくても超便秘、週1の人間なんで(;・∀・)

あほせぶん | URL | 2005年11月22日(Tue)21:35 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

わー☆今日はたくさんコメントあるー(^^)

>ちぷこさん
そうそう、ちょっと目を離したスキに怪我するかも!って思いますよね。
ウチの息子は最近あまり無謀なことはしなくなってきましたが、
そらとくんはまだ1歳になったばかりだから片時も目が離せませんね。

>moppingちゃん
ドアノブにぶら下がるって、わかりますー!
もはや脅迫ですよね。
今だけってわかってても、やっぱり勘弁してほしいですね(笑)

>yukisanさん
あ~、私も息子につきまとって「うざ」とか言われそう(笑)
息子さん、せめて電話ぐらいは出てあげてくださいね☆
あ~でも電話すらウザいって気持ち、わかる気もする...私も母からの電話ウザかった...

>てっちん
あはは、強烈な香りが廊下中に・・・は大変だー(笑)
ママにベッタリな時期が今だけっていうのはわかるんですが、
ちょっと極端すぎますよねー。
ブログペット拝見しましたよ☆大切に育ててあげてくださいね。

>なおみさん
ハイハイでついてこられるとつらいですよね。
締め出したら泣くし、かといってトイレ内でハイハイされるのもちょっと...ねぇ。
ウチはハイハイの時期はあんまり後追いされなかったんですよー。

>ミワさん
私も鍵かけますよー。
しっかし体当たりはすごいな(笑)
『積み木くずし』みたい!「あけろよー!ガン!ドン!」って(笑)

>ひろるさん
ほんと、皆さんのコメント、苦労が伝わってきますね。
きっと聖子ちゃんも黒木さんも同じような経験されてますよ~!
SAYAKAちゃんも顔中グシャグシャにしてトイレ前で絶叫してたに違いない(笑)

>あほせぶんさん
ちょww「外に出します(゚Д゚)クワッ!」って、子供を、ってことですよね。
あはは、意味取り違えてた(笑)
いや、あながち間違いでもないか(爆)

マッハ | URL | 2005年11月22日(Tue)22:26 [EDIT]


こんばんは。

先日はコメントありがとうございました。

みなさんの公開トイレ話おもしろいですね。
あ、もちろん家も公開中です。
家は戸を閉めると号泣するのですが
開けていると大爆笑してます・・・

セジ | URL | 2005年11月22日(Tue)23:06 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>セジさん
レス遅くてゴメンナサイ!
ほーんと、みんな共通なんですね、トイレ公開(笑)
開けてると大爆笑って・・・・それは喜んでるのかしら?
それとも面白がってるのか?(笑)

マッハ | URL | 2005年11月24日(Thu)23:52 [EDIT]


