MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

嫁モード発動





明日から3日間、義父母が来る。
私たちが義実家に泊りがけでお邪魔したことは何度もあるが、
こちらが義父母を泊りがけで招待するのは初めてのこと。
泊りがけどころか、我が家に招いたこと自体、数えるほどしかない。
だから、緊張してます。
かなり。


明日はオットは普通に仕事があるので、
オットの不在時に義父母を迎えることになる。
はー、緊張する。


とりあえず家に着いたらまずお茶を出して、
それから。
それから。
それから?
....まあ、なんとかなるか。
息子もいることだし。


で、問題は晩ゴハン。
コレが極度の緊張の原因なのよぉ!
何がいいかしら?
ねえ、何がいいと思います?
ていうかこの時点(前日の夜)で何も考えてない私って....(汗)
どうすんの?!
どうすんのワタシ?!

 外食 or お茶漬け or 義母に作ってもらう

続くぅ!
続きはWebで!
(ネタ元 ライフカード)


とか言って遊んでる場合じゃないって!
マジで困ってます焦ってます参ってます。
あうあう。
どうしようどうしたらいいのー。
カ、カレーでいいですか。(涙)
ダメですよね。(滝涙)
うわーん!!


こういうところでヨメの良し悪しが決まるんでしょうねえ....(遠い目)



スポンサーサイト

PageTop
