MICKA BOUZ



PageTop

鉄砲玉対策

20061118135305

息子は、家の中では私につきまとうが、
外に出ると鉄砲玉のようにすぐにどっかに行ってしまう。

広い公園とかなら好きなように走り回ってくれていいのだが、
道路や店の中で好き放題に走り回られると非常に困る。

息子の行方を案ずるあまり
自分の行きたい方向に行けず、買物に集中できず、
とにかく息子と出かけると精神的にも体力的にも非常に疲れる。

で、↑の写真のようなリュックを買った。

ハチさん。

中央部にあるリングにひもを付ければ犬の散歩気分を味わえる。

また見た目がかわいいので、道行く人の視線もかっさらう。

前部にはカチっと留められるようになっているので、
息子が自分で外してしまう心配も今のところはない。

ただ難点がひとつ。

息子、ひもつけるとすっごい嫌がるんですよねぇ....

PageTop
