MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

ぬっ殺されるマッハ

ここ最近、このブログが育児な内容からずれてきているので、
今日は息子のことをアツく書き殴ろうと朝から張り切ってます。
....張り切ってました。


その前に、今日も『白味な君』へ、
自分の力作を、晴れ姿を、勇姿を、見に行ったんですよ。
なにしろ期間限定ですからね、
モニターに穴が開くほどガン見しておかないと、
すぐに変わっちゃいますからね、『白味な君』のTOP画像。


そいでもって見に行ったら、
まだありました、私のかわいい息子ちゃんのおてて画像♪
はあ~かわいいわ~おてて~♪
で、下の方にスクロールしてみたら 記事が更新 されてたんで、
ついでだから読んでおこうかと思いまして。
軽~い気持ちで読み始めたところ、ですね。


はにゃ?
うわわ!
私のことが書かれているじゃないですか!
びっくり仰天ですよほんとにもう!


他の人のブログで自分の名前が出てきた時って、
なんかすっごい緊張してしまいます。(滅多にないけど)
しかもそれが、ハンパない読者数を抱えるブログなら尚のこと。


で、ド緊張しながら読み進んでいくと、
どうやら私が作成したTOP画像について書いてくださってるようです。
ほうほう、で、いったいどんなご用向きで?
画像があまりにも素晴らしすぎるから、
今後はマッハを『白味な君』の専属デザイナーに任命するとか?
いやーそんなー買いかぶり過ぎですってー田中さんたらー。


ひとり妄想を膨らませながら画面に目を戻すと。


わわっ?
ざ、残念なことに
と、とんでもない過ちを犯してしまっていたのです、私!
で、デンジャラス!
す、スリルとサスペンス!

(↑ここ、縦読みでお願いします)


なんとですね、田中さんの名前を間違えてしまってるんです!
なかさんなのに、なかさんになってるんです(ナイアガラの滝汗)


やなかって....
やなかって....
田中 なのに 谷中 って....
霊園かよーーー!(寒)


ほんとうにもうしわけありません!(デコから流血しながら土下座)



でもね、ちょっと聞いてくださいますかみなさん。
実は、この画像が採用されるまでにはちょっとした経緯がありまして。


といいますのも、
私が最初に応募した画像がコレ(↓)なんですけどね。




これに対して田中さんからお返事をいただいたんです。





そういえばそうですよね、我ながらバランス悪いと思います。
で、訂正版をお送りしました。








しかしこの後、田中さんから訂正の依頼はなく。
で、昨日、この画像がUPされていたということなんですね。


まあ今だから明かしますが、
私が送ったメールの『もし再度訂正ありましたら』という言葉の裏には、
実はものっすごい大きなヒントが隠されていたのです。
『間違ってるとこあるよー』っていうヒントが。
あーあ、せっかくヒント出したのになー。
ちょっと難しかったかなー。
そのまま載せちゃったよ。
あーあ。











すいません、これ以上失礼で見苦しい抵抗はもうやめます。
黙ってぬっ殺されます。


ひでぶ!






田中様、読者の方々、この度は大変失礼しました。
本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

PageTop
