MICKA BOUZ



PageTop

大変です!

ちょっとちょっとちょっとちょっとー!
みなさーん!
大変です!
大変なことが怒ってます!
いや起こってます!


スーパーブログ『白味な君』のTOPページに

私が作成した画像が採用されてますー!!



期間限定ですよー!
さささ、みなさん!
今こそぜひ『白味な君』へ行ってきてください!
そしてこの私の晴れ姿を見てきてください!


ここの管理人の 田中葉助 という人はそりゃもうすごい人で、
私みたいな五流ブロガーと直接コンタクトを取ってくださるなんて
まさに夢のようなと言いましょうか、なんちゅうか。
いやはやとにかくこれがもう最初で最後の超スーパー奇跡。


むっはー!
興奮のあまりいつも以上に支離滅裂ですが何卒ご容赦。

PageTop
