MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

カテゴリ変更?



パンツマンになったらお尻のラインがスッキリしたね




『ちびまる子ちゃん』っていうアニメがありますよね。
そこに出てくる たまちゃんのお父さん ってご存知ですか。



↑この人なんですけどね。


たまちゃん っていうのは、主人公の まる子ちゃん の親友で、
この たまちゃんのお父さん っていうのは、
娘大好きで、いつも娘の写真ばっか撮ってるんですよ。
とにかく、娘とカメラに夢中なんですね、このお父さん。
ちなみに彼が使っているカメラは ライカ だそうです。


でね、先日、オットが私にポツリと言ったんですよ。
ポツリと、というか、チクリと、というか、嘲笑気味に。

 「×××(←私の愛称)って、たまちゃんのお父さんみたいやな」

って。
半笑いで。
明らかに小馬鹿にした感じで!


いや、確かに最近カメラに夢中ですよ。
写真撮るのが楽しくて、撮った写真を加工するのも楽しくて、
ブログも写真メインみたいになって、肝心の記事は駄文だらけですよ。
駄文ていうか、オットの薄毛話ばっかりですよ。
ええ、薄毛話ばっかりですよ!
薄毛話ばっかりだよー!
ていうか、ていうか、ちきしょー!
文句あんのか、この、この、....



このハゲー!(言っちゃった)



MICKA BOUZ が『育児ブログ』から『育ブログ』になる日も、
そう遠くないかもしれない。(どんなブログや)

スポンサーサイト

PageTop
