MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

すごいシャンプー





シャンプーがですね、もうすぐなくなりそうなんですよ。
ちなみに現在は弱酸性のメリット(ポンプタイプ)を使用しております。


我が家は3人家族でございまして、
基本的に毎日お風呂に入って毎日頭も洗いますから、
1日の使用量は平均4プッシュでしょうか。
オット1プッシュ、私2プッシュ、息子1プッシュ、で計4プッシュ。


細かいことを言えばですね、
息子には半プッシュで十分って気もするんですがね。
ていうかオットも。
髪の量、息子とあんまり変わらないんだし。
いや、息子より少ないかも。
ぶっ。(←笑い声です、屁じゃないです)


まあそんなことはさておき。
とにかくシャンプーがなくなりかけてるんで、
今日、買いに行きました。


私はシャンプーには特にこだわりはないので、
いつも適当に手頃な値段のものを買ってるんですが、
今日は珍しく新商品を買ってみました。


これです → 資生堂 チカラ


この商品、お店で見かけて初めて知ったんですが、
その含有成分に心を奪われてしまったんですねえ。
なんとびっくり。
母乳ですよ、母乳。


母乳入りのシャンプーってすごくないですか。
隠れオパーイフェチの私には、堪えられません。
買わないわけにはいきません。
あ、ちなみに私は女です。


とにかく、母乳が入ってるシャンプーっていったいどんな....
どんな色?
どんな匂い?
ムッハー!
なんか、そわそわしちゃいますよね!


ていうか、誰の母乳?
資生堂の人?
資生堂に勤める、育児休暇中の女性社員の母乳?
大変だなあ、会社のために体張ってるんだなあ。
特別手当とか支給されるのかなあ。
『母乳手当て』とか?
いやーん。(←壊れ気味)


....とかいろいろ妄想しながら、
帰宅後ネットでこの商品について調査をしてみたところ、
衝撃の事実が発覚しました。


なんと。
母乳そのものが含まれてるんじゃなかったんですよ。
母乳に含まれるナントカカントカっていう成分が入ってるだけなんですよ。
ガーン。


ていうかよく考えたら当たり前ですよね。
母乳そのものが含まれてるわけがない。
冷静に考えたらわかりそうなもんです。
そもそもそんなシャンプー、気持ち悪いです。


いやはや。
『母乳』という言葉にすっかり翻弄されてしまいました。
『母乳』に興奮するというのは、きっと人間の本能なんでしょうね。
あらためて『母乳』のチカラを見せつけられました。(←うまい!)

スポンサーサイト

PageTop
