MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

えらいこっちゃ





私は生協を利用しています。
奈良に住んでいた時は ならコープ を利用していました。
今は 生協ひろしま を利用しています。
同じ生協でも、地域ごとに別会社(組合)なんですよね。


その中で、全国共通の生協もあります。
服飾、家具、寝具などを扱っている くらしと生協 という会社(組合)です。
私はこの くらしと生協 も結構利用しています。


で。
先日、この くらしと生協 から取材依頼を受けました。
私が購入した商品の使用感などを取材させて欲しいと。


で。
明後日、取材の人が我が家にやってきます。
ライターさんとカメラマンさんが来られるそうです。


カ!
カメラマン!
てことは、私、カタログか何かに載っちゃうわけ?


うわ、うわ、うわ、うわーっ!!
ど、ど、ど、どうしよっ!!
え、え、え、えらいこっちゃ!!


掃除せねば!
散髪せねは!
服買わねば!
化粧せねば!
顔の産毛剃らねば!
その前に痩せねば!
ねば、ねば、ねばねばー!(←ユニコーン「服部」ご存じ?)



手遅れな事項も多々含まれているような気がしますが、
死力を尽くして取材に臨みます....

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エライー、マッハさん。
顔の産毛剃り盲点だったわ。私なら忘れてそう。
加えてワキ毛も処理せねば!(何の撮影?)
あさって楽しみ。

全国共通の生協なんてあるのねー。
荷物が重くなるから牛乳とかトイレットペーパーとか
だけでも生協で頼みたいけど思っているんだけど
結局まだチャレンジできず。

Nocco | URL | 2006年10月30日(Mon)21:27 [EDIT]


おお!
取材後の報告も楽しみにしてるなり♪

ウチは生協利用してないなぁ・・・。
便利だとは思うけど高いんだもん(T_T)
近くに激安スーパーがあるのでそっちに行ってるよ。
双子のおむつ代がかからなくなったら利用してみるかな~。

ユニコーン、もちろん知ってるよ!!
大好きだもん♪
最近めっきり聴いてないから久々に聴こうかなぁ・・。

ミッチー | URL | 2006年10月30日(Mon)22:53 [EDIT]


わ~カタログに載るのかなぁ?見たい~。
でもうちは生協に入ってないからダメだな。
探せば入ってる人が知り合いに一人はいるかもしれないから
かたっぱしから当たってみます!
明後日かぁ。報告記事、楽しみにしてますね♪

ひろる | URL | 2006年10月30日(Mon)23:27 [EDIT]


マッハさん・・・痩せねば!って・・・(爆)
見事痩せれたらその極意をぜひ教えて!!
深夜から夜食を食べるせいで5キロ太って・・・

うちも実家が生協に入ってるから・・・
しばらくママりんにチェックさせなくてはー。
で、それらしき人が載ってたら・・・記事を送ってもらうさー!

そうそう!ハゲでもマッハさんの旦那さんみたいな優しい人がいいです。

nana | URL | 2006年10月31日(Tue)00:15 [EDIT]


散髪せねは!ってところに
動転ぶりがうかがえました。
散髪って言葉、妙に懐かしいような・・・

家の中を撮られるとなると、掃除とか大変ですね。
育児してると、片付けるそばからおもちゃが散乱したりするし・・(ハルカくん、邪魔して怒られなければいいが・・・)

取材後報告、楽しみにしています。

せんべい | URL | 2006年10月31日(Tue)00:32 [EDIT]


うお~~~~~
万全を尽くしておくんなまし>ダイエット以外はw

私も痩せねば・・・“o(><)o”くう~!

かぼち | URL | 2006年10月31日(Tue)05:26 [EDIT]


タイムリミットまで、洋服買って散髪して痩せなくちゃ・・大変大変!!
応援しちゃる~!!凸~!!
ところでやっぱり東海地区では見られないんだよね?
う~~~ん、死力を尽くした結果、見届けたかった・・・

パイプニママ | URL | 2006年10月31日(Tue)10:27 [EDIT]


うひょーカタログデビューですか。
すっごいなぁ。ドキドキだけど楽しみね~。
毛の処理も必須(笑)だけど笑顔の練習も忘れずにね!

ぴよこ | URL | 2006年10月31日(Tue)10:48 [EDIT]


お久しぶり!元気そうで何より^^
ご無沙汰している間にマッハデビューの話が進んでいたとは・・・(笑)
カタログに載るの?すご~い!!
カタログ載ったら見せて~
久しぶりにマッハの顔を旦那や私の母に見せたいもん^^

生協は以前やろうかと思ったけど、やらずじまい。
でも人気あるよね!
食料品だけじゃないんだね、知らなかった。

くるみんママ。 | URL | 2006年10月31日(Tue)13:34 [EDIT]


産毛剃らねば!リアルで笑えるわww
くらしと生協でたまに買ってるで~、シーツとか。
スゲーな取材とか来るんやっ
毎回チェックしてるから見逃さんようにせんとな~((((*´ー`) ♪

ミワ | URL | 2006年10月31日(Tue)15:24 [EDIT]


■Noccoさん
顔の産毛ってついつい忘れがちだけど、
気がついたときにはフサフサしてるよねえ(私は毛深いので特にw)
生協は便利だけど、共同購入にするとご近所との付き合いもあるから、
わずらわしく感じる場合もあるかも。


■ミッチーさん
生協の商品は確かにちょっと高いですねえ。
でもまあおいしいし、冷凍の肉とか魚とか便利だし、
1回慣れちゃうと辞められんのよねー。


■ひろるさん
なんかそんなに楽しみにされちゃうとますます緊張感がw
ああ恥ずかしいなあ。
でもボツになるかもしれないし、とにかく期待しないでください(汗)


■nanaさん
うーん、取材はもう明日だし、痩せるのはあきらめるわw
散髪も無理。服もわざわざ買わないし。
というわけで、できるのは掃除と産毛剃りと化粧だけね(笑)
「や~ん、照れるやん」←旦那より。


■せんべいさん
散髪って言わないよねえ、確かにww
何て言うんだ?美容院行かな!とか?カットせな!とか?
今日、一応掃除がんばってみました。
息子は掃除機に乗って「ブーブー!」って言ってました。
重いっつーの!


■かぼちゃん
痩せるのはもちろん、散髪も服買うのもあきらめたよw
できるのは掃除と産毛剃りと化粧のみ!
ていうかいつになったら痩せるんだ、私?


■パイプニママさん
もう無理です。掃除と産毛剃りと化粧だけがんばります。
でも応援ありがとぉぉぉ!
あ、東海地区でも見れるんじゃないかな?
「くらしと生協」は多分全国区だし....


■ぴよこさん
あ、そういえばそうね、見てくればかり取り繕っても、
肝心の中身がダメダメだったら意味ないよねえ。
笑顔の練習かあ....よし、今宵旦那相手に特訓だー!
(嫌がられる予感)


■くるみんママ。
おひさー♪我が家はいつでも元気全快よ!
あ、パパさんの具合どお?良くなった?
いやいやデビューじゃないしww全然すごくないしww
つーかわざわざカタログ見なくても、写真送るよ(笑)
生協は確かにちょっと高いけど、便利だしおいしいし、
テヌキータ(手抜き婦人)には必須アイテムよ!


■ミワちん
産毛剃りって忘れがちじゃない?
そんで気ぃついたときには結構な勢いでフサフサやねん。
あ、ミワちんもくらしと生協ユーザーなのね。
私もシーツとか結構買うよー。
今度はしいたけの木、買おうかしらww

マッハ | URL | 2006年10月31日(Tue)18:16 [EDIT]


コメント出遅れちゃったけど、

わぉー!とうとう紙面デビュー!!

それにしても、何で取材の以来が来たの!?
やっぱりブログがらみでも紙面を飾る日が
来るんとちゃう!?

明日の取材、楽しみだわ~
チェックできないのが残念だけど。
こちらでの報告記事を楽しみにしてますっ。

ハルママ★ | URL | 2006年10月31日(Tue)18:43 [EDIT]


■ハルママ★
私がこのたびの取材依頼を受けたのは、
ただ単にくらしと生協のヘビーユーザーだからだよw
ブログ絡みで何かに載るっていうのは並大抵のことじゃないし、
まあ私なんぞお呼びでないわよ(笑)

マッハ | URL | 2006年11月01日(Wed)18:29 [EDIT]


