MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

溺死

20061021161609

これは遺影です。

本日、死にました。

溺死です。

川に突き落とされ、およそ5分後に拾い上げましたが、
既に心肺停止状態でした。

あー‥ショック過ぎ‥

でも、落ちたのが息子じゃなくて良かった。

ほんとにそう思う。

もし落ちたのが息子だったら、ブログのネタになんかできませんから。

でもだからと言って
カメラを落とした犯人を許すという意味ではない、断じて!!

絶対新しいの買ってもらうからね、オット!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんとっっ
前のデジカメも水害やったんちゃうっけ??
ご愁傷様です・・・
我が家のイルカ水害のデジカメは、まだ元気よw

犯人はオットさんかぁ。
コレを機にえぇカメラねだるのはどうかしら~?
断りにくそうやん?(`∀´)w

ミワ | URL | 2006年10月21日(Sat)17:38 [EDIT]


私と色違いですわぁ~故カメラ氏。
新しいの買ってもらいましょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも安い電気屋がわからなくて、広島ではまだ電化製品買った事ありません♩♪♫♬
安いとこわかったら教えてください☺☻

よねQ | URL | 2006年10月21日(Sat)17:42 [EDIT]


うわー、ご愁傷さまです。

でもホント人が無事でよかったですね。

これを機に一眼レフとかおねだりしてはいかがでしょうか?

ハルカズ | URL | 2006年10月21日(Sat)20:14 [EDIT]


犯人が

旦那さんで良かったねw
新しいのねだりやすいじゃ~ん。
私は新しい携帯が欲しいよー

かぼち | URL | 2006年10月21日(Sat)22:36 [EDIT]


でも、ある意味あの絵本朗読の動画を撮った後で良かったかも?
デジカメがないときにあんなチャンスがあったら悔しいですよね。
急いで新しいの買ってもらわなきゃ~。
どんなシャッターチャンスがあるか分からないし。

ひろる | URL | 2006年10月21日(Sat)23:50 [EDIT]


ご愁傷様です。
うちも、今年の夏デジカメが亡くなって
泣く泣く、新しい子に来てもらいました。

それがまた、かわいいんですケド♪

ごっつええのん、買うてもぅて下さいませ☆ぽち。

ある。 | URL | 2006年10月22日(Sun)00:43 [EDIT]


あらまぁ、謹んでお悔やみを…(>_<)
この際新しくてよいカメラを買ってもらっちゃうべし、ですねっ

下の回文、すごい面白い!
私は「たけやぶやけた」しか知らなかったよ~
回文にしても、図形にしても
考えられる人を激しくソンケー!!

mimi | URL | 2006年10月22日(Sun)01:23 [EDIT]


うわ~~~!!!
泣く、泣いちゃう!
デジカメ溺死したら私も後追う!!
・・・でも、なぜまた?旦那さまあ~

私もよく思います。
「ブログのネタになるうちは、まだかわいいもんだ」って。
ネタにできないような惨事だけは気をつけたいですね~

ume | URL | 2006年10月22日(Sun)07:38 [EDIT]


ご愁傷様ですm(__)m
そのデジカメ、どうやら我が家の愛機と色違いのようですので、
他人事とは思えませぬ(ノД`)
でも、しゃれにならない事態でなくてよかったですね^^;

コレを機にぜひぜひぜひ!一眼レフを!!
それを見て・・・私も購買熱を高めたいと思います♪
・・・普段、携帯カメラ撮りなのに_| ̄|○

ニャッキ | URL | 2006年10月22日(Sun)10:17 [EDIT]


ひさびさに来ました♪

ドキドキしてしまいました(笑)デジカメで良かった…ヽ(´∇`)ノ…でも私今デジカメが心の底から欲しいので…残念でしたね(泣)新しいの買ったらまた教えて下さい☆参考にします!

ゆうこ | URL | 2006年10月22日(Sun)16:29 [EDIT]


あらぁー。オットさん攻められたんでしょうね(爆)
きっとまたいいの買ってもらえますよ!!

お小遣い減らさないでね・・。(笑)

たんパパ | URL | 2006年10月22日(Sun)20:47 [EDIT]


ご愁傷様です( ̄人 ̄)ナムナム
…うちのデジカメ、かなり使ってません_| ̄|●
今日も使おうと思って気合入れて持って行ったのに、
やはり携帯カメラ使っちゃったり…
まぁより小さく、より高画質なものが出てるからね。
いいの買ってもらって下さい(^_-)-☆

越後屋 | URL | 2006年10月22日(Sun)21:05 [EDIT]


■ミワちん
そう、このカシオの先代はコニカミノルタで、
やはり水害で逝きました。
っていってもここまで激しい水害じゃなかったけどね。
息子のヨダレが原因でした....


■よねQさん
早速新しいの買ってもらいましたよ!
広島で安い電気屋、私もまだよくわからんのですが、
デオ○オはあんまり安くないような....私はヤマダで買ってます。
そうそう、昨日『ほの湯』行きましたよ♪


■ハルカズさん
そうなんです、落ちたのがカメラでよかったってほんとに
そう思ってます。
一眼レフはですね....私にはもったいないかな、やっぱり(汗)


■かぼちゃん
確かに新しいのねだりやすかったー♪
でもあまりにも落ち込んでたから、逆に言いにくかったわ。
でも買ってもらったけどねー。


■ひろるさん
そうですね、カメラがダメになったのは残念だったけど、
SDカードは奇跡的に生きてた(データ無事!)し、
誰も怪我したわけじゃなかったし、よかったです。
急いで新しいの買ってもらったんで、ただいま勉強中です♪


■ある。さん
我が家は今年、なんだかモノが壊れすぎなんですよ。
カメラ2台目やし、PC壊れたし、車のバッテリーも上がったし。
呪われてるんかしらねえ....
今度のカメラは大事にします!


■mimiさん
早速新しいカメラ買ってもらっちゃいましたよ。
回文ね、昔から結構好きなんですけど、この本には
そりゃもうビックリな回文が盛りだくさんです。
和歌の回文とかもあるんですよ!


■umeさん
この件ではもう泣くのも忘れるほどの大ショックでした。
今はもう立ち直ってますが。
てか旦那の方がものっすごい落ち込んでて、
逆になんかかわいそうになっちゃったわ....


■ニャッキさん
そうそう、ほんとカメラでよかったですよ。
一眼レフはね、私にはまだやっぱり分不相応すぎるわ....
てか高すぎるし!
でも欲しかったけど手が出せなかったCanon買ってもらいました!


■ゆうこさん
今はいろんなデジカメがあって、どれがいいのかわからないですよね。
この壊れてしまったカシオは使いやすかったですよ。
今まで使ったやつ(オリンパス・コニカミノルタ・カシオ)の中では
いちばんだったかも。
新しく買ったCanonはどうかな~?


■たんぱぱさん
そう、ちょっと責め過ぎてしまいました。
反省しています。ていうか凹んでいます....
いいの買ってもらえたから、絶対大事にしようと思ってます☆


■エッツィー
最近の携帯のカメラってすごいよね!
私が前に使ってたドコモのSH900iでさえすごく良かったです。
デジカメもすごい勢いで後継機種が出てきてついていけないよー。

マッハ | URL | 2006年10月23日(Mon)12:27 [EDIT]


