MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

朗読息子

先日、『暗唱息子』(←リンク)という記事を書いたんですが、
なんと今日、その動画の撮影に成功しました。
画面が暗くて見づらいですが、音声は何とか拾えておりますので、
ぜひご覧くださいー!
ちなみに長いです(約1分40秒)


それではどうぞ!


『こぐまちゃんとぼーる』 朗読:息子
 








ご覧いただけましたか!
ありがとうございます!


今日の記事は、以上です(短!)
てっ、手抜きではありませんことよっ!(滝汗)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉぉぉぉぉ!!!
ハルカくん、すげぇっΣ(゚Δ゚*)
「まてまてまて♪」が何ともかわいい♪
貴重な映像ですね~。

ウチの2人「かえるのうた(合唱?)」が歌えるようになったのですが、
録画or録音しようとすると阻止されます。
なので、ヒジョーーーーーーーにうらやましいです。

ミッチー | URL | 2006年10月18日(Wed)23:10 [EDIT]


すご~い!
見てたら自然に笑顔になってしまった私です。
読み方に感情も入ってるね^^
それは日頃のマッハの読み方効果だよ!

うちも早く絵本見てくれないかなぁ~
絵本大好きなくせに好きなページしか開かず(汗)
もう少し大きくなったらかな?
『こぐまちゃんとぼーる』ちょっと欲しくなったよ、私。

くるみんママ。 | URL | 2006年10月19日(Thu)09:16 [EDIT]


すご~~~い。
まてまて~~が可愛いなぁ
私いつまでも待っちゃうよ~って思ってしまったわw
いっぱい文字の入った絵本を選び過ぎなんだなぁー>私ってば
最初はこういった本からだよね。
お勉強になったわ。
ありがとうハル君

かぼち | URL | 2006年10月19日(Thu)09:42 [EDIT]


■ミッチーさん
そうなんですよ!ウチもなかなか撮れなくて、やっと撮れました。
カメラを構えたら、読んだり歌ったりしてたのを即座に中断して
こっちに突進してくるもんだから、無意味などアップになっちゃって。
ふたりで歌うかえるの歌の合唱も、何とかがんばって撮影してくださいね♪
そしてブログに動画UPしてください!


■くるみんママ。
おひさー♪
絵本を朗読してる息子の姿は、私は何度も見てるんだけど、
旦那はこの動画で初めて見たもんだから、昨夜は感動してたよ。
絵本って、好みがあるからくるみんが気に入るかはわからないけど、
もし気に入っちゃったら大変よ。単価高いから(汗)
ていうか絵本って高いよねえ。
図書館で借りてもいいんだけど、破っちゃったら大変だしねえ。


■かぼちゃん
こぐまちゃんとの出会いは、たまたまお隣さんが貸してくれたからなのよ。
それまではこぐまちゃんなんて知らなかったの。
でも今や大のお気に入り。お隣さんに大感謝です。
私も昨日本屋で、もう少しストーリー性のある本を探したんだけど、
なかなか「これだ!」っていうのが見つからなくてねえ。
ちびかぼちんの反応がいいのがあったらぜひ教えてね!

マッハ | URL | 2006年10月19日(Thu)11:44 [EDIT]


乗り遅れちゃった~^^;
息子クン、かわいい!そしてすごいです!!
抑揚のつけ方も、母さんのマネッコかしら?上手ですね^^

ウチも、早速まねしようと本屋に「こぐまちゃん」を求めに・・・
(以前持っていたのですが破ったため、廃棄)
∑( ̄口 ̄)ない!こぐまちゃんシリーズがない!!
マッハ家効果でしょうか?人気急上昇??

ちなみにウチの娘はノンタンシリーズが大のお気に入り。
実はノンタンはイジワルで、怠け者・・・
ビミョウです(*´Д`)=з
「すきまの国のポルタ」を書いている、あらいりょうじさんの絵本も結構ヒットですよ~。「ルフランルフラン」とか^^

ニャッキ | URL | 2006年10月19日(Thu)22:01 [EDIT]


わぁ~、ちゃんと字を読んでるみたいですね!
ちゃんとスラスラ、リズムをつけて読んでますね。
私もハルカ君に絵本を読んでもらった気分です。
この次は、おとうに読んであげてね♪

ひろる | URL | 2006年10月20日(Fri)16:36 [EDIT]


■ニャッキさん
あら。こぐまちゃんがないとは!ていうか高いですよねー(汗)
私ももっと買い揃えてやりたいとは思いつつ、なかなかね。
いつも本屋に行っては内容の吟味ばかりしていますよ。
あらいりょうじさん、ですか。ちょっとチェックしてみよーっと♪
ありがとうございます。


■ひろるさん
そうなんですよ、ほんと、読んでるみたいですよね。
毎日見ている親の私でさえ、錯覚してしまいそうです。
でもまだまだ発音とかちゃんとできてないし、
第三者的にはほとんど聞き取れないでしょうね(笑)
息子は旦那の前ではなぜか読まないんですよねえ。
恥ずかしいのかしら??

マッハ | URL | 2006年10月20日(Fri)18:37 [EDIT]


きゃわいい~(*´∀`人´∀`*)
読み方も声もたまりません(*´Д`*)ハァハァ
読んでるみたいだけど暗記なんだよね!?
天才です(笑)
エッツィーは姪っ子たちに頼まれると、
七色の声(爆)を駆使して何役もやっちゃうぜ♪
…朗読する会に入りたいと思う今日この頃。

越後屋 | URL | 2006年10月20日(Fri)21:34 [EDIT]


■エッツィー
あはは、私も読み聞かせるときにはかなり女優入ってます。
でも七色の声には程遠いなあ。
せいぜい3役ぐらいまでかしら。

マッハ | URL | 2006年10月21日(Sat)20:19 [EDIT]


