MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

やばい写真

家族でどこかへ出掛けると、私はカメラマンに徹します。
少しでもカッコイイ写真を撮りたいので、
そのためなら柵によじ登ったり地面に這いつくばったり、
そりゃもういろんなカッコで撮りまくります。
その必死な姿は、他人には到底お見せすることはできません。


そして気に入った写真が撮れるまで何度もシャッターを切り続けますから、
我が家のPCの画像フォルダには似たような写真が
山ほど保存されています。


写真を撮ったらその都度カメラのモニタで確認するのですが、
その時は良いと思ったものでもPCで見てみるとそうでもなかったり、
またその逆もあります。
だから家に帰ってから写真の確認をするのはとても楽しいのです。


で、こないだ公園に行った時の写真を確認していたら、
すっごい写真を発見してしまいました。
オットとふたりで見てたんですが、もう爆笑してしまいました。


というわけでみなさんにもぜひ見ていただきましょう。
こちらです。


↑クリック拡大


やばいやばい!
はみ出てるよー!
ノズルがはみ出しちゃってるよー!
いくら2歳児といえどもこれはお見せできません。
シャレになりません。
さっきは『みなさんにもぜひ見ていただきましょう』
なんて言っちゃったけど、これはやっぱり無理だー。
前言撤回前言撤回!


あら。
なんだか場の空気が白っぽくなってしまったようですね(汗)

 「なんじゃそれ」
 「ちょーつまんなーい」
 「何ひとりで興奮してんの」
 「バッカみたい」
 「もう来ないよ、こんなブログ」
 「最低」
 「バーカバーカ」

ちょ、ちょっと待ってくださいみなさーん!
おーい!
いやー!(涙)
そんないけず言わんといてー!(涙涙)
ごめんなさーい!(涙涙涙)
反省してます、猛烈に反省してます、猛省してます!(涙×4)


わ、わかりました!わかりましたよぉ!
そりゃあみなさんのお怒りもごもっともですよね。
このままではうそつきマッハ、嫌われマッハ確定ですよね。
はい。
改心しました。
ほんとうにすいませんでした。


そっ、そ、それではっ!(汗)
当初の宣言通り、公開します....
い、いいですか、みなさん。
い、いきますよ!
せーの、どん!


↑クリック拡大(滝汗)


ぶっ!
ぶははははははは!
ぶははははははははははははははは!
あ、すいません、ここ、大いに笑うとこですけど、大丈夫ですか。
だ、だめですか....

 「さんざん引っ張ってこれかよ」
 「まったく笑えないんですけど」
 「え、おもしろいのこれ?何が?どこが?は?」
 「もう来ないよ、こんなブログ」
 「最低」
 「バーカバーカ」




きゃー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

WAHAHAHAHA~( ̄∀ ̄)
ウケた、まぢウケたよ~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
つーかほんとにポロリだと思ってたので、そりゃもー無修正エロ画像をコッソリ見る
中学生(?)の心境だったわ(*´Д`*)ハァハァ
もーモザイクが効果的すぎて腹痛いです( ´,_ゝ`)プッ

越後屋 | URL | 2006年10月17日(Tue)22:55 [EDIT]


クリックする指が期待に燃えていました。

それだけにショックを隠しきれません。

どうしてくれますか。



・・・



あーもー、めっちゃ笑ったー。


一瞬モノホンに見えたー。

ハルカズ | URL | 2006年10月17日(Tue)23:06 [EDIT]


こここんにちは!!
僕も初コメです!!

何故か僕までドキドキしてクリックしてしまいましたよ。

ん?

ここは罵倒すると、マッハさんが「きゃー。」と喜ぶって感じでいいんですか?

ぽこだっち | URL | 2006年10月18日(Wed)00:06 [EDIT]


ビビビb、ビックラこいたよ・・・
モノホン見せてもらえるのかと思っちゃった。
ハルカくん、案外チッこいね。
なんてね^^

パイプニママ | URL | 2006年10月18日(Wed)01:53 [EDIT]


私もパソコンに取り込んだ写真、同じような写真がワンサカあるわー。
でもどれを消去しようか悩んで結局どれも消せない。

なんで2枚目の画像のハルカくんモザイクかけられたままなんー。
何もはずかしいことしてへんのにー。

Nocco | URL | 2006年10月18日(Wed)02:33 [EDIT]


2歳なのにご立派ねー。
とかコメントしようと思ってたのにーw

画像編集って妙にハマっちゃうことありますよね。

しのめん | URL | 2006年10月18日(Wed)12:15 [EDIT]


うははは!こんにちは☆はじめまして☆
おすすめFC2ブログの三毛猫です。
おもしろい~~~!もう目が点になりました!
最初はなんであんなところにポコ○ンが・・って思ったん
ですけど(笑)

プロろ~ぐのコミュに入っていただいてありがとうございました!ボケ防止でやってるパソコンなのでぼちぼちしか
更新していないんですが、今後ともよろしくお願いしますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

ききねこ | URL | 2006年10月18日(Wed)12:29 [EDIT]


初めまして、白うさと申します。
ひろるさんの所よりネットサーフィンにてちょくちょくお邪魔しておりました。
ハルカ君のおやつだよの歌を昨日チラ見して会社にて大爆笑し、お昼が噴出しそうになっておりました(汗)もう、チラ見じゃ我慢できない!!!これはコメントしたい!!!と思い、これからもちょくちょくお邪魔させていただいて宜しいでしょうか?

マッハさん…すばらしいナイスショット!!!ありえません(笑)モザイクは本当見るものの想像をこえますね(爆笑)
偶然だっこしていた手が、そこで親指ですか!!!!!と、画面にツッコミ!!!今日のお昼はカップシチューなので、マジでむせ返り大変でした(苦)

白うさ | URL | 2006年10月18日(Wed)12:30 [EDIT]


すみません!間違えました!
上の「ききねこ」は私、「三毛猫」です。
で、リンクも間違っています。(真面目なクラシック音楽
ブログのリンクを貼っていました)
すみません・・

改めまして。おすすめFC2ブログの三毛猫です。
今後ともよろしくお願いします

三毛猫 | URL | 2006年10月18日(Wed)12:33 [EDIT]


かなり期待に胸膨らませて見ちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ そしたら……指じゃないですかぁ~~ホントよくできた写真です。旦那さんナイスポジションです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!旦那さんグッジョブです♡

よねQ | URL | 2006年10月18日(Wed)14:01 [EDIT]


ありえへん、ナガッ!コレは確認しなければ!!隊長!(ダレ
と思ってワクテカでクリックしたのにーーーw
そんなオチとは・・・_| ̄|○ヒジョーにザンネン(期待しすぎ?w
てかおもしろかったからそんな卑屈にならずとも(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ミワ | URL | 2006年10月18日(Wed)17:49 [EDIT]


笑いましたよ、もちろん!!

でも、「見せてくれへんの??なんや、ケチ~~!!」
とか、思いながら読み進んでました♪

本物が、是非見てみたかったある。です。
ぽち。

ある。 | URL | 2006年10月18日(Wed)18:45 [EDIT]


本物だと思ったよ~~

だけど、笑えましたよ。
ほのぼのと・・・

2歳なのに・・・立派だことって思っちゃった。
(⌒▽⌒)アハハ!

かぼち | URL | 2006年10月18日(Wed)20:42 [EDIT]


えっ、いいの?でも子供だからいいのよね・・・。
と思いつつ、ちょっと期待して見ちゃいました。

私は、以前撮った写真で、
ダンナの頭から街頭が宇宙人の角みたいに生えてたっていうのがあったなぁ。

ひろる | URL | 2006年10月18日(Wed)21:46 [EDIT]


あっ。
これ指なんですよね?
よかったー。
一瞬、6歳児に負けたかと思いましたよ。

んっ?
親指以下・・・?

イタチ | URL | 2006年10月18日(Wed)21:50 [EDIT]


■エッツィー
モザイク入れるソフトね、つい最近GETしたばかりで
使ってみたかったのよーww
その中学生のたとえ、わかりやすいわーwww


■ハルカズさん
あら。期待に萌え、じゃなくて燃えちゃってました?
ごめんなさいね、ご期待に沿えず....
ていうかハルカズさん、息子さんふたりもいるんだから、
見放題じゃないですかー(笑)


■ぽこだっちさん
こここんにちは!いらっしゃいませ!
あはは、最後の「きゃー」は、いろんな意味に取れますねえ。
私は決してMではないんですが、この「きゃー」は、
ちょっと喜んでる感じかも。


■パイプニママさん
いやー、やっぱしホンモノは....将来息子にどつかれそうですからw
あ、でも女の子ふたりの母としては、興味津々だったかしら。


■Noccoさん
そうなのよ、ボツ写真でも、消去できないよねえ。
だからもうフォルダ内はいっぱいいっぱいよ!
2枚目の写真はね、単にモザイクソフトを使いたかっただけなのよww


■しのめんさん
あんまり立派な2歳児はちょっとイヤですよねえw
そうそう、つい最近画像をいじくるソフトを入手したんで、
写真で遊ぶのが楽しくって!


■ききねこさん改め三毛猫さん
ようこそお越しくださいました!
ブロろ~ぐの機能、まだはっきりと把握できてないんですが、
今後勉強して活用させていただきますね!
こちらこそ、よろしくお願いします。


■白うささん
はじめましていらっしゃいませ!
ひろるさんのところからありがとうございます!
お名前はかなり前から存じ上げておりました。
来てくださって嬉しいです♪わーい♪
これからもちょくちょく、ぜひぜひ来てください(はあと)
カップシチュー噴き出しませんでしたか?心配ですw


■よねQさん
期待を裏切ってしまってごめんなさーい!
この写真はほんとにたまたま撮れたもので、もちろん旦那も
計算していたわけじゃなかったので、見つけたときはもう大ウケでした。


■ミワちん
ナガ!てww さすがミワちん。しかもワクテカてwww
もーミワちんのコメントいつもおもろすぎやねん!
ウチの息子のイチモツが見れなかった代わりに、
いつきくんのイチモツ拝んどいてくらはいww


■ある。さん
あーよかった、ウケて(笑)
いや私は別にほんとに公開してもいいんですが、
FC2さんから警告とかきたら困っちゃうし....(←こねーよ)


■かぼちゃん
すっごい本物っぽいよねー。
ってよく見たら全然違うんだけどさー。
この写真見つけたときはもうほんと、「え゛」って感じで大ウケでしたww


■ひろるさん
いやー、やっぱし子供のでも私には勇気ないですーww
将来息子にどつかれそうだし。
ていうかひろるさんの旦那さまの宇宙人写真、見たい見たい!!


■イタチさん
そうです、旦那の指です、親指です。
ちなみに息子は2歳児です。6歳児ではなく。
ていうか、あら!イタチさん、お尻が凹な上に親指以下とは....
社長(例のドS)に報告しなければ!!

マッハ | URL | 2006年10月19日(Thu)01:22 [EDIT]


