MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

そんなおやつはいやだ

はじめにお断りしておきますが、
この記事は親ばかっぷりが炸裂しておりますので、
その点をご了承いただける方のみお読みくださいませ。




 おーやつーだよぉ~
 きょうのおやつはなんだろな


という歌がありまして。
「おやつだよ」っていう歌なんですけど(『クインテット アラカルト』より)
息子が最近よく歌っているんですよ。
でも、一部間違えて歌っているんですよねえ。


その間違いがおもしろくて聞くたびに笑ってるんですが、
まあ多分おもしろがってるのは私だけだと思います、きっと。
我が子だからこそおもしろいっていう感じだと思います。
かわいさあまっておもしろさ100倍!的な。


すいません、一般的には大しておもしろくないと思います、はい。
完全に内輪ウケです、すいません。
ほんとにクソくだらない内容の記事でごめんなさいね。


では。
聞いてください。
っていっても動画じゃないです。


「おやつだよ」by息子
 
 おーなすーだよぉ~
 きょうのおなすはなんだろな


きゃーははははははは!
かわいいー!
おもしろーい!
おなすて!
おなすて!
お茄子てー!












すいません、以上です。
おやすみなさーい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいっ!かわいいです。(^ー^* )
アンコールしたくなる気持ち、わかりますねぇ。
子供の歌ってかわいいですよね。

いい間違えと言えば、
ウチの息子はパパがゲームの麻雀で「配牌が悪いぁ」とかブツブツ言っているのを聞いて、
「パイパイ!」とか喜んで言ってます(汗)

せんべい | URL | 2006年10月15日(Sun)02:24 [EDIT]


可愛いねぇ
おやつがお茄子なんだねぇー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かぼち | URL | 2006年10月15日(Sun)03:32 [EDIT]


あー、わかるなぁ。

その一人よがり的な感情!
(ていうか、僕なんて毎回そんな感じ)

Yoppy | URL | 2006年10月15日(Sun)09:05 [EDIT]


お茄子も面白いけど、マッハさんのウケっぷりの方がもっと面白いです(笑)

プロフィールの画像のサイト、さっそく行ってきました。
面白くて、いろんな言葉で試してみちゃいました。
しかし、よくこんなの見つけましたね~。(しかも英語だし)
教えていただいて、ありがとうございます♪

ひろる | URL | 2006年10月15日(Sun)19:41 [EDIT]


子供のちょっといた間違いって教えてあげないでそのまま言い続けて欲しいほどかわいいときありますよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ おなすかわいいぃ~ハル君かわゆいぃ~

よねQ | URL | 2006年10月15日(Sun)19:44 [EDIT]


かわえぇ~~
大丈夫、マッハさん。かわいいですよ。

親ばかだけど、大丈夫。
かわいいから!

ていうか、マッハさんの記事読んでから、
「ただいまかんがえちゅう~」がひと時も離れませんよ。

ume | URL | 2006年10月15日(Sun)22:18 [EDIT]


可愛い~可愛い~

そんな記事を書いてるマッハちゃんが
か・わ・い・い(ウフ!)

ハルママ★ | URL | 2006年10月16日(Mon)02:13 [EDIT]


■せんべいさん
こんなかわいい間違いも、きっと今のうちだけですよね。
それにしても「パイパイ」かわいい(はあと)


■かぼちゃん
ね、いやでしょ?
おやつがお茄子だなんて....


■Yoppyさん
そうですよねー!
私も毎日、ていうか1日に何回も、かわいい息子に悶絶してます。
変態っぽい?


■ひろるさん
えー。私の方が面白いって....
確かに息子相手に悶絶してる姿はヤバ面白いかもww
例のサイト、お気に召したようで何よりです!
あのサイトはですね、どこかのブログの誰かのコメントから
その人のブログをたどっていって見つけたんです。
どこのどなただったか、サッパリ忘れちゃったけど(汗)


■よねQさん
そうなんですよー!もうほんとに悶絶モンです。
でもすぐにちゃんとしゃべれるようになっちゃうんでしょうね....


■umeさん
だ、大丈夫かしら、私?ほんとに?よかったー。
「ただいまかんかえちゅう」が頭から離れないのであれば、
「クインテット アラカルト」マジでオススメですよ♪
他の歌も頭から離れなくなること請け合いです。


■ハルママ★
きゃー!私がかわいいですって!しかも「ウフ!」って!
あのー....もしかしてちょっと呆れ気味の半笑い?
いやーん!

マッハ | URL | 2006年10月16日(Mon)16:23 [EDIT]


い、怒りのトラックバック、ありがとうございます。
(恐怖で怯えながら)

Yoppy | URL | 2006年10月21日(Sat)12:38 [EDIT]


■Yoppyさん
Yoppy家でもクインテット流行ってるみたいですね。
「クインテット アラカルト」マジでおすすめですよ。
あ、NHKの回し者ではありませんよ、念のため。
てか受信料払ってないし(汗)

マッハ | URL | 2006年10月21日(Sat)20:17 [EDIT]


