MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

真っ白な灰

だいぶ前からなんとかせねば!と気になっていたんですが、
サイドバーにある CATEGORY の欄を、本日大改造しました。


このブログの記事数もいつの間にか300間近となり、
これまでの適当なカテゴリーでは収拾がつかなくなっていたので、
なんとかしたいと常々思っていたのですが、
めんどくさくてなかなかやる気になれずにいたのです。


でも。
やっと出来上がって安堵したのもつかの間。
なんかごちゃごちゃしすぎで余計にわかりづらくなってるような(汗)
ま、ま、ま、いっかー(涙)
が、が、が、がんばったんだしー(滝涙)
つーかもうやり直すの、無理。
カテゴリー気にしてる人なんていないもんね!(それがいちばん凹む)


ま、そんなわけで、今日は真っ白な灰になってます。
そして若干ハイにもなってます(ナイス!)←どこが。




10/06 追記 *** 各カテゴリーの説明(←click!)を作成しました。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カテゴリー

わかるよ~私も何度かやったもん。
気が付いたら、神奈川と関東があるんだよね。神奈川も関東でいいじゃんって感じ(滝汗)
はぁ~

かぼち | URL | 2006年10月04日(Wed)23:52 [EDIT]


え~と、あの~、わたしあの漢字一文字のカテゴリー、気に入ってたんですけど...(ごめんなさい、本当です。)

でも、今回のも分かりやすくていいですよ。私もカテゴリーとアーカイブを整理しようと思いつつ、全くやってません。最近は書くものすべてが 「日記」カテゴリーなんで、とんでもない傲慢さです。というか、ブログ更新さえ怠けてますから...

お疲れ様でした。

ヨシのママ | URL | 2006年10月05日(Thu)00:16 [EDIT]


大改造お疲れ様でした。
うーん。とっても分かりやすい。^^

過去記事は大体読みましたが
これを機に前記事制覇してみます!

自分もカテゴリ再編にチャレンジした事ありますよ。
結構辛いんですよねー。(ボソッ)

イタチ | URL | 2006年10月05日(Thu)01:13 [EDIT]


■かぼちゃん
ほんと、疲れたよ....
もう今さら変更する気にはなれないよね。


■ヨシのママさん
ガ―――――ン!!!
いや、私も気に入ってはいましたよ、確かに....
でもね、『喜』ばっかり増えちゃって、全体の1/4ぐらいが
『喜』になってしまって、それが気に入らなかったんですよ....
あとその次に多かったのが『moblog』だったんですが、
それも気に入らなかったんですよねえ....
どうか、ニューバージョンも気に入ってください(懇願)


■イタチさん
わ、わかりやすいですか(涙)
よかった、ひとりでもそう思ってくださる方がいれば御の字です。
え?しかも全記事制覇ですって?!
ていうか過去記事も大体読んでくださったんですか?!
マッハ感涙。

マッハ | URL | 2006年10月05日(Thu)17:03 [EDIT]


