MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

キャンプでご満悦




先日のキャンプのときの話ですが。
キャンプのときって、
泊まりでも日帰りでも現地に着いてからいろいろと忙しくて、
なかなか息子に構ってやれないんです。


車から荷物を降ろしてテントを立てるだけでもかなりの重労働なので、
汗ダラダラでヘトヘトになります。
加えて、ひとりで退屈している息子がいろいろと邪魔をしてくるので、
ほんと厄介です。
早く手伝えるようになって欲しいものです。
あ、でもちゃんと手伝えるぐらいになる頃にはもう、
親と一緒にキャンプなんて行くの嫌がるかも?


で、一通りキャンプの準備が整ってから、
このキャンプ場内にある『森のアスレチック』に行ってみました。
たくさん種類があって難しそうなのもありましたが、
息子は勇猛果敢に挑んでいきます。
しかも、手助けをしようと手を差し伸べても、無視!
まったく。
トイレトレーニングにもそれぐらい積極的に取り組んでくれよ。






「オレはひとりで行けるんじゃ~!手ぇ出すな~!」





「でもやっぱりここはちょっとこわいぃ(半泣)」



このとき私は写真を撮るのに夢中になってましたが、
オットは心配そうに息子の周りをウロウロしてました。
私がアホみたいに撮りまくった写真には、
オットが息子を見守る様子がバッチリ写ってます。


このキャンプ場、ほんとにきれいだし施設は充実してるし、
大変気に入ってしまいました。
今度は冬に行って、雪遊びもさせてやりたいなあ。
そろそろ冬タイヤの準備しないと!
....ってちょっと気が早すぎるかしら(笑)







おまけ。


息子には、左ほっぺにだけ えくぼ があります。
オットにも私にもないんですが。
ていうか、身内でえくぼがあるのは多分義母だけ。
しかもまったく同じ、左ほっぺにだけ。
これも隔世遺伝なのかなあ。

息子はキャラ的にあんまりえくぼが似合わなそうだから、
もしかしたらそのうち消えちゃうかも。
親としては、可愛いからずっと残ってて欲しいけど。

←クリック拡大★


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう!分かりますよそれ!

うちの長男もジャングルジムとかも一気に上まで登っちゃいます。

で、下りれなくなります。助けを求める目が何とも可愛らしいんですよね。


キャンプいいですねー。僕も下の子がもう少し大きくなったら連れて行ってあげたいと思います。テントの張り方とか、勉強しとかないと・・・

ハルカズ | URL | 2006年09月27日(Wed)00:53 [EDIT]


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ちびかぼも右ほっぺに小さいけどえくぼがあるのです。
ちびかぼのは消えそうよ。
我が家は誰もえくぼはありません>親も

キャンプねぇ
行きたいような行きたくないような・・・
来年あはり連れて行ってあげようかなぁ

かぼ | URL | 2006年09月27日(Wed)02:06 [EDIT]


エクボ、嬉しいよね^^
我が子も2人共あるんだぁ~!(わかりにくいけど^^;)
でも、パイコはちょっとヘンな位置にあって・・・
大人になっても「ハルカ部長、笑うとえくぼできるんですって~!キャッ!」
と若いOLに人気絶大!かも?
期待大!凸!!

パイプニママ | URL | 2006年09月27日(Wed)10:22 [EDIT]


写真、きれいですね~ヤッパリマッハさん写真上手いと思うけど??
男の子だもん、きっとキャンプ大好きになりますよ^^
手伝いだって・・・どうかな(*´Д`)=з
私はできない子でしたが(笑)
えくぼ、かわいいですね~。ウチの娘にはあったかな?
気にした事がなかたので、今度激笑いしたとき見てみます♪
あ、私には家族の誰にもないえくぼがあるので、息子くんのも残るかも?です。
あ∑( ̄口 ̄)私、あの家族の子じゃない??(爆)

ニャッキ | URL | 2006年09月27日(Wed)22:23 [EDIT]


すごい爽やかな写真。
空気も綺麗でおいしいんだろうなあ~。
それでもってサングラスも似合ってる。
子供用なのかな?
お気に入り帽子とナイス組み合わせですね。

キララ | URL | 2006年09月28日(Thu)00:30 [EDIT]


あぁっ寝込んでる間にテンプレが変わってるぅ。
涼しくなってきたし山のキャンプも楽しいわよねぇ。
落ち葉拾ったりどんぐり拾ったりビール飲んだり。
あ、ビールは関係ない?ww

ぴよこ | URL | 2006年09月28日(Thu)09:15 [EDIT]


■ハルカズさん
登るのはいいけど降りるのは怖いって本能的なものなんですかねえ。
キャンプ、私は旦那と知り合うまでは全然興味なかったんですが、
やってみると楽しいです。
泊まり用のテントはこれがデビューだったので、前週に家で練習しましたww


■かぼちゃん
小さい時にえくぼあっても、大きくなると消えちゃうってことも
よくあるみたいよねえ。
キャンプね、泊まりはなかなか準備も大変だけど、
日帰りキャンプだったら毎週でも行きたそうよ、ウチの旦那ww


■パイプニママさん
ごめん、「ハルカ部長」で笑いましたww
ウチの息子は部長になんてなれないと思うんですが....
でもいかついオッサンでもえくぼがあると可愛く見えるよねえ。


■ニャッキさん
この写真はあんまりうまく撮れなかったと思ってたんだけど、
褒めてもらえて光栄です♪
えくぼって遺伝するものなのかな?
息子のはうまれた翌日に気付きました。


■キララさん
山の上のキャンプ場だったし、空気澄んでて気持ちよかったですよ。
星もものすごいいっぱい見えたし!
このサングラスは大人用のです。
息子、顔がでかいのであんまり違和感ないですねえww


■ぴよこさん
テンプレはね、昨日変えたとこなのよ。
もう体調は万全ですか?
キャンプはこの季節、最高に楽しいね。
落ち葉拾い・どんぐり拾いよりもビール飲むのがいちばん幸せ♪
季節関係ないけどねww

マッハ | URL | 2006年09月28日(Thu)15:36 [EDIT]


えくぼと八重歯の旧アイドル系(爆)エッツィー@33です(´∀`人
しかい甥っ子もそうだけど、男の子ってなんで行動的なんで賞ねぇ…
大きくなるとそうでもない感じですが(笑)

越後屋 | URL | 2006年09月28日(Thu)18:35 [EDIT]


■エッツィー
エッツィーってえくぼと八重歯があるのー!
いいなあ、憧れるわあ。33になった今でも健在なのね、えくぼ。
行動的。うーん。息子の場合はただの怖いもの知らずの様な気が(笑)

マッハ | URL | 2006年09月29日(Fri)00:07 [EDIT]


