MICKA BOUZ

スポンサーサイト


PageTop

息子のイトコ

息子にはイトコが3人います。


そのうちのひとり、ハヤブサくん(仮名・まもなく10ヶ月)は、
なんとなく顔が息子と似ている。
特に、赤ちゃん時代の顔が似ている。
※ちなみにハヤブサくんのお母さんは、オットの妹です。


で、どれくらい似ているかというと。

寝顔


どっちかわかります?(右がハルカです)


↑は、つい最近の写真ですが、ハルカが小さかった頃の写真を見ると、
ハヤブサくんにそっくりなのがあります。

ハヤブサくん?

これは似てる!
身内も認めた!
他人様にはよくわからないと思いますが......


でも、大きくなるにつれて、だんだん似てなくなってきました。

これは似てない


まあしかし、似たような系統であることは確かなようです。
ハヤブサくんの母とハルカの父は、なんとなく雰囲気似てるし。


酒好きなとことか。
でも多分、義妹の方が酒は強い(笑)


あ、寝顔も似てるらしい。
口開けて寝てるし(笑)


それから出生体重も。
4000g超えてたらしい......ハルカも(汗)



これからどんな風に成長していくのか楽しみです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

似てる、にてる!

一緒にいると間違いなく兄弟と言われるでしょう!
色白でかわいいねー(ノ´∀`*)

二人とも4000g超えてたんですか。
胎児時代の推定体重もそれぐらいでした?

うち、3000g超えてるって推定体重だったけど
思ったより小さかったんです。
頭がすごくでかかったから、それが原因かなぁ。

mopping | URL | 2005年11月14日(Mon)11:42 [EDIT]


似てるぅ~!!

寝顔の写真なんて、本当にそっくり(☆д☆)
ビックリです~!!
そらっちには、まだハトコ(?えーと、イトコの子)しかいません。
義弟か妹子が結婚してくれなくてわ・・。
・・・二人ともまだまだ。。。だな(泣)

そらっちは3202gでしたよ。
胎児時代は3600g超えてるって自身満々に言われましたケド・・。(笑)

ちぷこ | URL | 2005年11月14日(Mon)15:23 [EDIT]


似てる^^

よく似てますね^^

オットさんより義妹さんの方が酒強いだなんて・・・^^
マッハさんにとってもカワイイ義妹さんですね(笑)

しかし4000g越えてたなんて大きいですね!
ウチは二人とも3000gにも満たなかったです。
ウチのカミさんは比較的小柄だからそれで良かったのかな?

そうそう、来年2月には3歳になるチビは
未だに13.5cmの靴でした。^^;

ねえねは、カミさんと靴が共有出来るくらいまでに
成長してます(笑)

てっちん | URL | 2005年11月14日(Mon)17:38 [EDIT]


角度まで一緒!

一番上の写真、似てますね!
ほっぺのぷっくり具合といい、口のとんがり具合といい・・・v-238

私の姉の子供は、小さいころは姉よりも私に似ていました。
一緒にいたら、私が母親だと思われるんじゃないかと思うほど。
でも成長するにつれて、だんだん似てなくなって来ちゃったんですけどね~。

ひろる | URL | 2005年11月14日(Mon)18:29 [EDIT]


▼コメントありがとうございます

>moppingちゃん
えーと、息子の胎児時代の推定体重は4207gでした。
週数は、XXwXd、つまり測定不能(でかすぎ)でした。
結局41w6d、4036gで誕生。
大抵、実際の出生体重よりも推定体重の方が大きめになるみたいです。

>ちぷこさん
ほんと、よく似てますよね。
息子にはイトコが3人いますが、すべて旦那側です。
私には兄がいて、男の子と女の子がひとりずついましたが、
離婚して子供は元妻が引き取ったので全然会っていません。
10年ほど前の話ですが。

>てっちん
義妹といっても私よりも年上なんですよ。
旦那には妹が3人いますが、そのうち2人は私よりも年上です。
だから、義妹というよりも義姉って感じなんです。
お姉ちゃん欲しかったからうれしい♪
息子をうむ時は大変でした。
出産関係の記事、以前書きましたのでよかったらお読みください。
http://yaplog.jp/clearwater/archive/10

>ひろるさん
ほんと、この寝顔よく似てます。
甥や姪が自分に似るって、よくあることかも知れませんね。
私も母の姉(伯母)とか、母の姉の娘(イトコ)に似てるトコあります。
いとこ同士が似てても、当然といえば当然なのかも☆

マッハ | URL | 2005年11月14日(Mon)20:14 [EDIT]


